クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 6 指名手配

昨日の続きです。
昨日の記事はコチラ→




容疑者Tはまる子刑事の部下になりました。






部下タイニ「おい、オレが捜査に加わったから猫に金棒だニャ。」
指名手配1














まる子刑事「ところでオカザえもん誘拐犯の情報と犯行動機は調査したの?」
指名手配2














部下タイニ「あたり前なんだニャ。犯人の名は『お肉』。誘拐の犯行動機はダイエットが辛すぎて何もかもが嫌になったそうだ。指名手配ポスターも作っちゃったんだニャ。」
指名手配3
水色刑事「お前、なかなか仕事が早いじゃないか。」













水色刑事「あぁーーーーっ!あそこを見ろっ!犯人だっ!」
指名手配4













指名手配5
果たしてまる子刑事と水色刑事と部下タイニはお肉さんを逮捕できるのかっ!?





続く・・・




本日の友情出演
犯人役:青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)and more....
お肉さんは本当はとっても優しいイクメンにゃんこなんですーーーっ!!










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子刑事と水色刑事 | 12:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉さん、かわいい~
一度、抱っこさせて~
8kgって、小型の柴サイズよね。
うちの先代も、7kgあったけれども
8kgは未知の領域!

タイニくん、犯人逮捕には
一発芸は必要ないかも(笑)

| ツブシオ | 2013/08/27 13:38 | URL |

な、なんてポップな指名手配ポスター!
タイニくん仕事はやーい☆
もう一発芸は必要ないYO!

お肉さんといよいよ対決・・!?
続きが気になって夜も眠れなそうです。

| utsubokazula | 2013/08/27 13:53 | URL |

タイニくん容疑者から
刑事になっちゃったの~?(^^

お肉さんかわいい~(≧▽≦)
さて鬼に金棒で
無事逮捕できるかしら??

| あんずミャミャ | 2013/08/27 15:28 | URL |

タイニくんが加われば、犯人逮捕も時間の問題かも。

「ジロくん、おいらも8キロ超だから、気持ちがよ〜くわかるよ。
おいら、ジロくんの味方だからね」byだいちゃん

| タカ | 2013/08/27 16:10 | URL |

水色刑事!それお肉さんじゃない!
・・・(ネタバレになりそうなので自粛)

| とある猫下僕A | 2013/08/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

8キロ超!!
それは捕まえるの大変~
超って事は10キロかもって事?^_^;
お肉ちゃん・・・ジロちゃん、なにのんびりしてるん!
逃げなきゃー!!

| シバヤン | 2013/08/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

ああーーーッ!!茶ッ…!(`m´;)モゴモゴ

お肉さんは持久力無いからそう遠くには行ってないはずだ!
でもオカザえもんは、過酷なダイエットから解放された
お肉さんに食べられちゃってるかも…orz

| 風来ねこ | 2013/08/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

え~!!!お肉さん、8キロ超えなの~!?
超見てみたーい!抱っこしたーい!かわいい~!!
ぷるんぷるんなそのお腹・・・素敵すぎる~!
まる子刑事、お肉さん見つけてもドスーンと乗っかられたらもうノックアウトなんじゃ?

| sally | 2013/08/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぶふふ~っ!
最後の写真…あ~!!あ~!!あ~!!

お肉の名誉の為に。
お肉は現在、8キロを切りました!オヤツも食べません。ただ、動かないだけです。動かざる事、山の如し!
「デブ猫仲間のみんな~!オラは無罪だ~!!」(お肉・談)

| ママちゃん | 2013/08/27 23:18 | URL |

タイニくん、仕事早いっす!

えーーー!
あーーー!
もごもごご。

今度ひじきもかき分けてみます!

| tomo | 2013/08/27 23:23 | URL |

容疑者がマッポの手先に!(;゚д゚)
それはつまり岡っ引きですねorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ…お肉様ラブ~~(*´ω`*)
イケメンなのに、そのお体!
腹に顔を埋めたい♡
巨猫フェチとしては見過ごすわけにはいかないお肉様!
今後の活躍に期待いたします~♪

…ってタイニ君って岡本太郎氏の弟子?(笑)

| 八朔かーさん | 2013/08/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんがまるこ刑事の部下になったのね
しかもしっかり手配書も作ってあるし~^m^
お肉さん可愛いね
この体勢で止まってた?!(笑)

| もちゅみ | 2013/08/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはにゃ~ん!

あっ!!!
ジロさん見っけ♪
太ってると指名手配されちゃうの?大変だ・・・ボクも少し危ないね。
でも、お肉さんのかわりに茶太郎さんを捕まえるのは、
冤罪だと思うの・・・(きゃっ!難しいコトバを使っちゃったぁ~)

| 大ちゃん | 2013/08/28 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/616-218f8c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

