クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 5 立てこもり

とある猫下僕Aさん、フライデー、恥じらい持たずに堂々と購入!ありがとうございます。青森のママちゃん、袋とじのページもう破った?utsuboさんの旦那様はもうそろそろ破った頃ねっ。
私は発売日、家の近所のコンビニで間違えて「フライデーダイナマイト」っていう服を着ていない女子だらけの雑誌(エ○本?)を「ウチのブログ今日載るはずなのにおかしいなぁ」って思いながら隅から隅まで3回ぐらいじっくりと見てしまいました。その本の隣の隣に普通のフライデーがありました。まぎらわしいわっ!!


====================================


まる子刑事と水色刑事のシリーズはこちらのカテゴリーでどうぞ!→






まる子刑事「おいっ!水色刑事、事件よ!起きなさい。3丁目で立てこもり。あたし先に行ってるから。」
まる子と水色5-1_convert_20130825224841














まる子刑事「じーーーー。人質がいるわ。」
まる子と水色5-2_convert_20130825224907














まる子刑事「なんだか長期戦になりそうだわ。」
まる子と水色5-3_convert_20130825224926














まる子刑事「ぐーーーー。」
まる子と水色5-4_convert_20130825224943














水色刑事「お前、寝てただろ。」
まる子と水色5-5_convert_20130825225002
まる子刑事「いいえ。」














水色刑事「おれ、トイレ。」














容疑者T「おい、まる子刑事!おれの一発芸レパートリー増えたぜ。」
まる子と水色5-6_convert_20130825225019
まる子刑事「今、忙しい。」














まる子刑事「あっ!犯人が姿を現したわっ!人質も一緒よっ!」
まる子と水色5-7_convert_20130825225033
まる子刑事「あぁーーっ!オカザえもーーーんっ!」














容疑者T「見たい?一発芸。」
まる子と水色5-8_convert_20130825225052
まる子刑事「うるせー。」








犯人「ふははははーーー。さらばだ!」どすどすどす・・・
オカザえもん「タスケテーーー!








こうしてまる子刑事と水色刑事は簡単に犯人に逃げられました。








続く。。。







本日の友情出演
犯人役 : 青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子刑事と水色刑事 | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いいえ」ってなんて迷いのない否定!(笑)
ジロくんとオカザえもん・・
オカザえもんが犯人かと思っちゃいましたよww

タイニくん・・仮釈放への道のりは遠いね・・。
Tポイントカード、めちゃオモロかったのにー!!(爆)

| utsubokazula | 2013/08/26 12:51 | URL |

お~友情出演で(^-^)
まさか新たな猫飼ったのかと・・・

タイニ君のせいで犯人逃げたやんかー!!

と、ここで私も報告!
フライデー買いました^_^;
立ち読みしようと思ったのに、
紐で開かないようにしてた・・くっそ~
でも何度も見たよ~♪

| シバヤン | 2013/08/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

オカザえもんの運命やいかに!?

ガガ様の裸バンザイが一番衝撃的でした
あ、袋とじ開けてないや

| とある猫下僕A | 2013/08/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

お肉を出演させて下さいまして、本当にありがとうございます!!
本人に見せましたが、先週保護してきた子猫の方が気になるらしく、まる子ちゃんがタイニくんに見せたのと同じ対応されました(T_T)

皆さんに訴えたい事があります。
オカザえもんクッキーは幅が10センチあります…お肉はお肉なんです。だから、ジロという本名は誰も呼んでくれません(>_<)
でも、決して犯罪に手を染めるような子じゃないんです!きっと何か事情があるはずです!お肉を信じてやって下さい、まる子刑事!!

| ママちゃん | 2013/08/26 16:32 | URL |

まるこちゃん寝ちゃったし
タイニちゃんに邪魔され
犯人には逃げられちゃったのね^m^
って、お肉さんっていうの?本名はジロちゃん
なんだ
なんでお肉さんなのかそれも気になる~

| もちゅみ | 2013/08/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

オカザえもんさんが犯人かと思っちゃいました。
で、ジロくんは何をしでかしたんですか?

容疑者Tさん、もう釈放されてるみたいだし、
一発芸もいらないのでは。

| タカ | 2013/08/26 18:47 | URL |

タイニくんはずっとネタを考えてたんでしょうか?

あーージロさん!
オカザえもんさん・・うまかったです☆

FRIDAY買いましたー!
「かまってかまって!」♡
雪印少女にビックリ!

| tomo | 2013/08/26 22:04 | URL |

刑事シリーズ 面白過ぎww
水色刑事がいつのまにか到着してるのもツボでした

T容疑者の一発芸が 気になるわぁ・・・

| ぽち | 2013/08/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは~(ノ∀`)・゚・。
まる子姐さん刑事、いねむりしてたよ~
忙しい体だもんね。お勤め、ご苦労様です❤
グレも友情出演したいでーーーす(*^ω^*)ノ彡

| グレ子 | 2013/08/26 22:31 | URL |

オカザえもーーーん!!
んもぅ!容疑者Tとイチャイチャしてる間に、
犯人に逃げられちゃったじゃないですかあ。
こりゃ容疑者T、どんだけ面白い芸を披露してくれるのか、
見ないではいられないわね!

| sally | 2013/08/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

それだけお肉が付いてるから南極に置いて行かれても生き残れたのねジロ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/27 05:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/615-43ea679e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

