クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライデー(FRIDAY)に掲載されました。

な、なんと!昨日発売の講談社フライデー(FRIDAY)にこのブログが紹介されています。
表紙がAKB48の横山由依ちゃんっていうかわゆい女の子の号です。

えーっと、勇気のある方?は立ち読みしてね♪レディ・ガガちゃんが森の中で素っ裸でバンザイしてるけど気にしないでーーっ!orz
後ろから2ページ目の「わんにゃんパラダイスリターンズ」っていうコーナーです。



わんにゃん1_convert_20130824091955













まる子「あたしの身長体重(ナイスバディ)が暴かれてるのよ。」
わんにゃん2_convert_20130824092017
タイニ「オレのバンザイ寝も見てね。」













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| ねこの本 | 09:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉぉ!
まる子ちゃんとタイニくんが、国民的アイドルになって行く!!

最初、タイトル見た時、まる子ちゃんが何かやらかしたかと思ったのは、私だけじゃないはず(^_^;)

| ママちゃん | 2013/08/24 09:32 | URL |

まさかのまる子さんスキャンダル記事!?
かと思いました
フライデー、見かけたら買ってみます

| とある猫下僕A | 2013/08/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

またいそさとさんの
冗談記事かとおもったら
本物~(@@)

フライデーはすごいわ!!
あたし有名ブロガーさんと知り合いなの~って
自慢しちゃおうっと!

| あんずミャミャ | 2013/08/24 12:48 | URL |

雑誌掲載、おめでとうございます。
まる子ちゃん、そのナイスボディで
全国の白猫ファンをのハートをがっちり
ホールド!

ワタシも、冗談記事かと・・・
いそさとさん、ごめんね~

| ツブシオ | 2013/08/24 15:04 | URL |

ななななな!!!なんとー!!!!
遂にまる子ちゃんもフライデーに載る程の!!
すげ~~~\(^o^)/
私も友達に自慢しちゃお~~♪
フライデーの立ち読みも結構勇気居るかも^_^;

| シバヤン | 2013/08/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

ほぉ…今日はどんなネタ?って思ったら…
マヂぢゃないですかぁーーー!(@@;
疑ったお詫びに一冊買ってきます!

| 八朔かーさん | 2013/08/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

すいませんすいません「かわいい」って書いてありますぜ!ギャーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんとタイニくんのスキャンダル発覚かと思ったら
わ~ぉ、すごいじゃないですかぁ
一躍有名にゃんになりますよぉ♪
猫雑誌じゃなくて、フライデーというところがまる子ちゃんとタイニくんのすごさなのかも(笑)
うふふ~、「知り合いで~す」って自慢しなきゃ^^

| レオまま | 2013/08/24 20:34 | URL |

す、すごい!!!
フライデーに載ったの~
猫雑誌や本ならわかるけど
フライデーか~
あぁ~今日、本屋さんにかなりいたのに・・・
猫雑誌と普通の本ばかりで
フライデー見なかったよ^_^;
明日スーパーの雑誌コーナーあるかな~
超有名猫だねぇ(^u^)

| もちゅみ | 2013/08/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

買う買う買う、買います、まる子姐さん~❤

| グレ子 | 2013/08/24 21:19 | URL |

タイニくんのバンザイ寝が載ってる〜。

私もタイトルを見て、
まる子ちゃんが何かをやらかしたのかと思ってしまいました。

| タカ | 2013/08/24 21:25 | URL |

えー!すげーー!
ホンモノだったーーー!
まる子さん、タイニくん本格デビュー!
明日見てみます!

きいろさんが詰まってた箱は、
いそさとさんのですよん☆

| tomo | 2013/08/24 22:11 | URL |

私もまる子さん疑っちゃった(^^;

ワ~イ\(^ε^)/明日さっそく本屋行ってみまーす☆
フライデーは男性雑誌ってコーナーにあるのよね。ドキドキ…

タイ二くん…ヘタレな男の子?(≧m≦)ププッ

| 風来ねこ | 2013/08/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て まーたまた冗談ね( *´艸`)フフフッ
と思ったら本当だった!!!

これはコンビニで 
オッサン達に紛れて立読みするしかないわ!
凄い凄い~(´ω`*) 立読み仲間のオジサンに
『ブロ友さんなんですぅって』自慢しちゃうかもw

| ぽち | 2013/08/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 09:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 13:23 | |

マジっすか!!
あのフライデーでしょ!(笑)
こりゃ~本屋へひとっ走りして
立ち読みしてこなくっちゃ(o^^o)
急げ~~~!

| みかん | 2013/08/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

うぎゃー!
すごいーー!
おめでとうございます☆
明日でもまだ、売れ残ってるかな?
タイニ&まる子の人気でもう完売しちゃってるかも。

いそさとさんは何冊買ったのかしら??

| demmy | 2013/08/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/613-ee4056ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

