クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこ風味とちんあなご風味

ママちゃんへ☆
あの水玉のにゃんこキャリーバックですが、地元の「カーマホームセンター」ってとこで買いました。
ローカルなお店っぽいからそちらにあるかなぁ〜?でもね〜タイニがひとりっ子だった時に買ったやつだから約3年半前だよぉ〜!泣。。まだ売ってるかしら?
タグを見たら「ドギーマンジャパン株式会社」って書いてあったよ〜!

====================================


あっ!つちのこっ!
つちのこ1_convert_20130812184039














タイニ「えっ!?どこどこ?」
つちのこ2_convert_20130812184055














あっ!ちんあなごっ!
つちのことちんあなご3_convert_20130812184110














まる子「えっ!?どこどこ?」
つちのことちんあなご4_convert_20130812184130














おまけ
地元のゆるキャラ「オカザえもん」がご当地キャラ総選挙で2位になりました。1位はtomoさんの地元の「ふなっしー」ちゃんです。
オカザえもん_convert_20130812184148













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 18:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!つちのことちんあなご!


オカザえもんさん、2位なのにちんまり!(笑)
ふなっしーが公認だったら駅前は祭だったとおもうのですが、
こっちは地味ですよー。
公認の「船えもん」もいるし・・。
いいともでてるし・・。
http://www.youtube.com/watch?v=sMswkippieU

| tomo | 2013/08/12 19:59 | URL |

キャリーバッグ、ありがとうございます!ドギーマンなんて、めっちゃメジャーブランドですね♪こっちのホームセンターで探してみますo(^o^)o

ちんあなご、超きゃわゆいo(^o^)o
でも、つちのこさんはずいぶん貧相ね!うちには重量級のつちのこがいるの…さっき、ベッドの下に逃げて引き出すのに汗だくになりました(^_^;)

| ママちゃん | 2013/08/12 20:35 | URL |

可愛いちんあなご♪
思わずお目目を落書きしたくなったわ~
ゆるキャラが今大流行りですね
ところで、オカザえもんさんって男性?女性?(笑)

| レオまま | 2013/08/12 21:13 | URL |

いそさとさんちは、珍しい
動物がいるんですね〜
陸上に生息するちんあなごは
初めてみたかも!

うちには、しましまのツチノコがいますよ。
黒いツチノコよりもちょっと大きいかな?

| ツブシオ | 2013/08/12 21:17 | URL |

うちにもグレツチノコがいます。
たまにアザラシに変態しますが…

あの、まる子姐さん…
ちんあなごって、なんですか?
ゆめぴりかって、なんですか?

| グレ子 | 2013/08/12 22:16 | URL |

ちんあなごかわいい♪
じっと見つめてみたくなりますね(^m^)

| りさ | 2013/08/12 23:39 | URL |

ちんあなごってはじめて聞いたけど
こんな感じのなんですね^m^
つちのこはうちでもたまに出るよー
同じ~(笑)

| もちゅみ | 2013/08/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

黒つちのこさん、随分細身ですね。
うちには貫禄の黒つちのこがいます。

白いちんあなご、可愛い〜。
リボンとか付けたくなります。

| タカ | 2013/08/13 01:38 | URL |

つちのこ!早く賞金をもらうんだ!
ちんあなご!早く水族館に売り払うんだ!ギャー!orz
オカザえもん!早くおまわりさんに通報するんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

オカザえもん
受賞しても控えめなのね(≧▽≦)

あら、こちらには
真っ白なチンアナゴが~(^^
これは新種登録しなくっちゃだわ☆

| あんずミャミャ | 2013/08/13 08:55 | URL |

フナッシーは面白いもんね~♪
よくあんなに飛び跳ねれるもんだと(^-^)
オカザえもん!2位おめでとう~~♪
タイニ君のツチノコは良いね~
まる子ちゃんのチンアナゴは綺麗過ぎない?(^-^)

| シバヤン | 2013/08/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

このつちのこはすぐに捕まえられそうだorz
ちんあなごは触るな危険!!

オカザえもんの靴、メッシュ。。。

| 風来ねこ | 2013/08/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

うちにも黒つちのこいます。
白ちんあなごー!!(ツボ)
ぎゅっ!ってつかみたいけど、ちょっとコワい・・w

オカザえもん、2位なのに
なんか控えめに座ってる感が・・(笑)
パイプ椅子だし!

| utsubokazula | 2013/08/13 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/603-2c82964d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

