クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻薬探知猫

utsuboさんへ☆
この前まる子が乗ってた段差ですが、片足ずつ足を乗っけて上がる階段です。ロフトへと続く階段なんです。とーぼー(夫)デザインです。

====================================



麻薬探知猫とは、人間の数万倍ともいわれる鋭い嗅覚でわずかな匂いからでも麻薬を見つけ出すことができる、優れた能力を持った猫のことである。



まる子「あたし達今日から麻薬探知猫の訓練を受ける事になったの。今日はその練習よ。」
麻薬探知猫1_convert_20130811203136














まる子「くんくんくん。ここが怪しいわっ!」
麻薬探知猫2_convert_20130811203153














まる子「ほらあったわ!あたしの嗅覚は完璧なの。あたしいつか悪者を逮捕するのよーーっ!」
麻薬探知猫3_convert_20130811203208














タイニ「ちくしょーー!オレだって見つけたいぞーー!オレだって悪者を逮捕するんだーーっ!」
麻薬探知猫4_convert_20130811203221














まる子「あたしはエリート麻薬探知猫。麻薬はもちろんのこと、煮干し、大福、靴下その他いろんな物の匂いを嗅ぎ分ける事ができるの。今日は大福よ。」
麻薬探知猫5_convert_20130811203234














タイニ「え”?」
麻薬探知猫6_convert_20130811203248














タイニ「大福!?」→(参照)
麻薬探知猫7_convert_20130811203303














まる子「くんくんくん。何だかここが怪しいわ!」
麻薬探知猫8_convert_20130811203318














まる子「間違いない!ここよ!」
麻薬探知猫9_convert_20130811203332














まる子「ごめんください。」
麻薬探知猫10_convert_20130811203348
タイニ「鹿尾菜殿ごめんニャさーーい!ボクが大福食べましたぁ〜!」














まる子「ああ”〜?」
麻薬探知猫11_convert_20130811203404














まる子「もういっぺん言ってみやがれ。」
麻薬探知猫12_convert_20130811203418



















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 20:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超大作だ~(◎´∀`)ノ
エージェントまる子姐さん、
さすがはエリートですなっ!
今度は麻薬とは…
ソンケーです、ソンケーします!
あの…
エージェント・グレのコードネームは
大福アザラシなんですけど
ぼ、僕をお探しでしょうか…((・(ェ)・;))

| グレ子 | 2013/08/11 20:58 | URL |

ええー!鯛仁殿自首!?
・・半分づつ食べたのにいいい。
ごめんなさい、ごめんなさい。

キャリーかわいいっす☆

| 鹿尾菜 | 2013/08/11 21:01 | URL |

タイニくん、自白しちゃったの〜。
さすがまる子ちゃん、鹿尾菜殿の自白まで引き出しちゃって、優秀な探知猫ね。

| タカ | 2013/08/11 22:10 | URL |

何この時空を超えた壮大なコラボレーション!(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

さすがまる子姫 鼻がききますなぁ
タイニくんが 追いつめられてゲロッちゃう気持ち
分かる気がする・・・迫力が・・ww

これで鹿尾菜殿の冤罪があきらかになったわねw

| ぽち | 2013/08/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

スゴいコラボ!!面白~い♪

そして、そのキャリーバッグ、かわゆい!
かあさん、週3通院で皮下点滴を受けてるんだけど、今のキャリーは使い勝手があまり良くないんです。どこで購入されたか教えて頂ければ嬉ちいでち~o(^o^)o

| ママちゃん | 2013/08/11 23:37 | URL |

おはにゃ~ん!
大福の大ちゃんだよぉ~。
大福のふくねえちゃんは置いてきちゃった。
探知されちゃうもんね。

まる子ちゃんち、麻薬とか置いてあるんだぁ~!
すごぉ~い!!!
それって、またたびみたいなのかな?ボクも食べた~い!

| 大ちゃん | 2013/08/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃんすごいね
CIAかと思ってら麻薬探知猫だったのね
これは内緒でおいしいものは食べれないねぇ^m^
最後グイグイ入っていったけど・・・
この時はいないよね?まさかいる?タイニちゃん(笑)

| もちゅみ | 2013/08/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、「ごめんください」って律儀!(笑)
あぁ、思わずタイニくんが自白しちゃったか〜
素晴らしい誘導尋問!さすがまる子ちゃんエリートね☆

ご主人デザインの階段でしたか!
色といい、デザインといい、とってもステキです!!

| utsubokazula | 2013/08/12 14:11 | URL |

これはタイニくん
まる子ちゃんの
誘導尋問に
見事に引っかかっちゃったわね~(≧▽≦)
鹿尾菜殿の冤罪決定ね♪

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました☆

| あんずミャミャ | 2013/08/12 16:39 | URL |

大福だけじゃない!
タイニ君は色んなものをこっそり食べたので
すべて自白させられたのだったorz

| 風来ねこ | 2013/08/12 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/602-e3d1d799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

