クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃亡生活

前回のお話→





まる子「あたしはCIA秘密諜報員。」
逃亡生活1_convert_20130810083054














まる子「訳あって逃亡生活中。」
逃亡生活2_convert_20130810083108














まる子「つーか、逃亡生活飽きたし。」
逃亡生活3_convert_20130810083122














まる子「ところであニャた、CIAって何の略か知ってる?」
逃亡生活4_convert_20130810083135














まる子「CatのIronna(いろんな)Anpontan!(アンポンタン!)よ。Catのアンポンタンな秘密を暴くのがお仕事なの。あたしは秘密を知り過ぎてしまった・・・。」
逃亡生活5_convert_20130810083147














まる子「あっ!誰か来たわ!」
逃亡生活6_convert_20130810083202














タイニ「おい、すごい秘密を教えてやる。モナリザって眉毛ないんだぜ!あととねこりさんちのたーちゃん(←クリック)もなっ!」
逃亡生活7_convert_20130810083214














タイニ「じゃあな。」
逃亡生活8_convert_20130810083228














まる子「また秘密を知ってしまった・・・。」
逃亡生活9_convert_20130810083245












とねこりさんのブログはこちらっ!→(猫ができてる!)













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 08:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さんが一番アンポンタンだよ(ちびまる子

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

CIAってそういうお仕事だったのね(^^;

で、秘密をあばいたら
どんな報酬があるのかしら(笑)

| あんずミャミャ | 2013/08/10 12:24 | URL |

こんにちは

オッドアイの諜報部員ですか~
やり手っぽいですね。
「ふっ、特技はどこでも寝ることよ」とか言いそうです

| kyoro | 2013/08/10 13:58 | URL |

CIAって それかいっ!www
なるほど情報源はタイニくんだったのね
ボソッとつぶやいて去っていくなんてかっこいい
カリカリ握らせなくてよかったのかしら・・・

たーちゃん 眉毛ない~!!
でもたまらなく可愛いね(爆爆

| ぽち | 2013/08/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

CIAってそういう訳だったんだ(笑)
まるこちゃんまた秘密を・・・って
眉毛の秘密^m^
ほんとだ・・・なかった・・・・

| もちゅみ | 2013/08/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

それは猫の秘密じゃないような・・

こっそり我が家の猫の秘密教えようか・・
ポッポには目の上にホクロが有るんだよ・・・しぃ~

| シバヤン | 2013/08/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、また新たな秘密を知ってしまって。
逃亡生活は止められそうもないですね。

| タカ | 2013/08/10 21:03 | URL |

今日のタイニくんがシブいっ!
わたしたーちゃんファンなんですよ♡


斥候はCIAのイメージです☆
明日頂き物を掲載予定です。
オカザえもんさんの経歴を調べてて衝撃でした。

| tomo | 2013/08/10 23:12 | URL |

あ・・わたしも、たーちゃんの秘密は知ってた・・
って事は。私もCIAに入会出来る??

今日のタイニさんは
アンポンタンの秘密を暴かれる側じゃなく、情報屋だったんだww

| ほんなあほな | 2013/08/11 03:00 | URL |

ちーあいえー情報部員さん
秘密共有しましょ(笑)
この暑さだからか・・・・どこのネコブログも
ほとんどやけ気味多いです(爆)

| イノッチ | 2013/08/11 08:14 | URL |

オイラ、見た目100%アンポンタンだから
秘密暴かれる心配が無くてよかったー☆(茶太郎)

| 風来ねこ | 2013/08/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

ああーーっ!
たーちゃんのアンポンタンな姿がCIAに
バラされてしまったー!!
おそるべし情報網。。
たーちゃんはアンポンタンかもしれないと思っていたけど
これで確信した~笑
モナリザも片眉だったら世界は変わってただろうか。。

秘密を知ったまる子ちゃんの神妙な表情がたまらんですっ☆

| とねこり | 2013/08/11 12:03 | URL |

エージェントまる子姐さん!
グレもたくさんの情報をつかみましたっ!!
もうちょっと涼しくなったら
報告にまいりますので
情報料の極旨かつおぶしのご用意をお願いします♪

| グレ子 | 2013/08/11 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/601-c67de286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

