クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし2ショット

「Ciao! チャオ」のutsuboさんのとこでクックさんとこはくたんのかわゆい2ショット+1(後ろのカメラ目線のチャオさん含)を見たので真似したくなってトライしますた☆
その時の記事はコチラ→☆残念スリーショット!




いそさと「タイニさーーん!起きてぇーーっ!写真撮るから〜!」
おすまし2ショット1_convert_20130808162419














タイニ「ぐーぐーぐー。二度寝サイコー!」
おすまし2ショット2_convert_20130808162435














タイニ「んあ?呼んだ?オレ今忙しい。」
おすまし2ショット3_convert_20130808162449














タイニ「オレ、起きたYO!!かこいいオレ撮ってくれ!」
おすまし2ショット4_convert_20130808162504














タイニ「おい、まる子!はよすわれ!」
おすまし2ショット5_convert_20130808162519














まる子「やだし。」
おすまし2ショット6_convert_20130808162533














タイニ「なんだとーー!」
おすまし2ショット7_convert_20130808162547
ボカスカボカスカ














お約束・・・・orz












結局この日は撮影に失敗しました。またトライしよ。













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 20:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたり並ばなければ合成すればいいのよ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/08 21:31 | |

座って並ぶとタイニ君との体格の差がばれるので…ギャーーi-201

| 風来ねこ | 2013/08/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

どちらかがやる気ある時は、
どちらかが怠けるものなのです。
猫ニズム・・・なーんつって。

| sally | 2013/08/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃上手くいかないよね~
我が家も同じ
どちらかが寝てるか横向くか後ろ向く(ノ_・。)…クスン

そうよ~合成しかないかもね~
我が家もそうして見るか~

| 黒ネコ | 2013/08/09 04:44 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~(ToT)
どんなにオモチャで釣っても、一度もおすまし集合写真が撮れない!
おきまりのポカスカも、どこのお家も一緒かもねorz

| ママちゃん | 2013/08/09 09:23 | URL |

バッチリツーショットすっごい期待してしまった…(笑)
最初はまる子ちゃん、あとからタイニくんがシュッとしてるのに一緒のタイミングはやっぱり難しいんですね(^_^;)
お互いまたチャレンジしましょー!
まる子ちゃんが乗ってる素敵な段差はなんですかー?階段??

リンクありがとうございます(^_^*)

| utsubokazula | 2013/08/09 09:36 | URL |

最後の黒白毛玉だって、
見ようによっちゃ~2ショット~♪

| ほんなあほな | 2013/08/09 12:36 | URL |

並んだ姿を撮るのって
難しそうですね(><)

最後のバトル風景が
ふたりらしくって
いいショットですよ~(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/08/09 16:51 | URL |

並んでおすましショットは、難しいですよね。
白猫黒猫、一緒に撮るだけでも難しいのに。
でも、いそさとさんなら、きっとやってくれると思います!

| タカ | 2013/08/09 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 22:03 | |

お~合成と言う手が有った!!
それで行きましょう(^-^)

| シバヤン | 2013/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/600-7a35fdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

