クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの少女☆夏


夏の暑い日でした。一人の少女が道端でマッチを売っていました。





まる子「マッチ〜マッチはいらんかぇ〜?」
マッチ売りの少女1_convert_20130805085746














まる子「マッチ〜マッチ買いやがれ。」
マッチ売りの少女2_convert_20130805085802














まる子「おい!そこの黒いヤツ!マッチ買え。」
マッチ売りの少女3_convert_20130805085817














タイニ「マッチなんかいらねぇ。100円ライターのが使えるぜっ!」
マッチ売りの少女4_convert_20130805085833














タイニ「あばよ。」
マッチ売りの少女5_convert_20130805085849














まる子「・・・・・・。」
マッチ売りの少女6_convert_20130805085904














まる子「マッチの時代はオワタ。次、よっちゃんの時代ね。」  違) 
マッチ売りの少女7_convert_20130805085918














少女はマッチが全然売れなかったのでやけくそになってマッチを全部擦ってしまいました。














まる子「あぁ、これでマッチは全部なくなってしまったわ。よけい暑いし!」
マッチ売りの少女8_convert_20130805085932














まる子「暑くてやってられねぇ。帰ろ。」
マッチ売りの少女9_convert_20130805085948














まる子「チラっ、明日から100円ライター売るから。あニャた!買いなさいよ!」
マッチ売りの少女10_convert_20130805090003













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 17:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た!白い放火魔!!
あわわ…口がすべった…ウソです。まる子さん、ごめんなさい!
え?お詫びに100円ライター100個買いやがれ?勘弁して下さい(>_<)
そうだ!うちによっちゃんがやってたザ・グッバイのレコードあるんで、それ差し上げますorz

| ママちゃん | 2013/08/05 19:25 | URL |

まるこ姐さん!
トシちゃんの時代は…?( ̄ω ̄;)

| グレ子 | 2013/08/05 21:18 | URL |

ま、まる子さん。
マッチもライターも冬のほうがよくね?

わたしマッチ派でした(遠い目)

ベランダはきっと楽しいんですよねー。
うちはひじきはベランダ出してたんですよ。
洗濯物を干すときも横にいたりして。
きいろさんがきてから、全面禁止です・・。

| tomo | 2013/08/05 22:35 | URL |

アハハハハッ(≧∇≦)
まる子ちゃん 変わり身早っ
今やライター売りの少女の時代なのねw

そうそう よっちゃん痩せたわよね
先日TVで久々見てビックリしちゃった
よっちゃんって歌手だった事あったっけ?ヒット曲ってあったっけ?
とか暇にまかせてグルグル考えてましたw

| ぽち | 2013/08/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、夏場の火遊びは止めましょう。
暑すぎです。

えっ、最近のよっちゃんって痩せたんですか?
見て見たいな〜。

| タカ | 2013/08/05 23:49 | URL |

もうこんなしてダラダラしてるんだぁまるこちゃん^m^
マッチ~?!
非常用に1個頂こうかな
って、全部すったんだ(笑)
↓タイニちゃんおふみそっくり
こんな格好してるよーよく

| もちゅみ | 2013/08/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

ォォォオオ(・д・oノ)ノこの暑いのにマッチですか
売れないでしょ~ヤッパリ
マッチを使いきって明日からライターですか
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
その迫力に負けて一つお買い上げ~~

| 黒ネコ | 2013/08/06 04:39 | URL | ≫ EDIT

さよならなんて言えないよ
バッカヤロー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/08/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

( ̄Д ̄;;あっ・・・も、もしや
100円ライター・・・ご利益があるからって100万円で売るつもりじゃ・・・

| Gavi | 2013/08/06 09:10 | URL |

マッチ売りの少女というから
涙を誘う展開かと思いきや…
やはりまる子ちゃん、
転んでもただでは起き上がらないようね~(笑)

マッチの次はよっちゃんって(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2013/08/06 12:19 | URL |

ヤケクソになったら、
放火魔と間違われるわよ~
マッチの次はよっちゃんってwウケタ

| ほんなあほな | 2013/08/06 15:00 | URL |

私もライターよりマッチが好き派です。
まる子ちゃーん!
マッチにはマッチの良さがあるよー!よっちゃんよりもいいよー!(違

| utsubokazula | 2013/08/06 16:00 | URL |

100円ライター、我が家に沢山有るよ~
喫茶店止めた友達がくれた・・
50個は有る、居る?^_^;

マッチは今は貴重かもね~
トシちゃんは今どこに?

| シバヤン | 2013/08/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

「あばよ」がなんかかっこいい☆

よっちゃんは地道にがんばってるよorz

| 風来ねこ | 2013/08/07 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/597-8866e6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

