クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチねぶた

先日、青森のママちゃんからまたまた素敵な贈り物が届きました☆
ぷちねぶた1_convert_20130731201449














まる子「金魚ジュースっ♪」
ぷちねぶた2_convert_20130731201508
違)














まる子「きんぎょーーーっ!!」
ぷちねぶた3_convert_20130731201526














タイニ「きんぎょどこーーーっ??」
ぷちねぶた4_convert_20130731201542
違)














タイニ「とりゃっ!とりゃっ!」
ぷちねぶた5_convert_20130731201559














タイニ「なんだ、りんごジュースかっ。」
ぷちねぶた6_convert_20130731201615
※茶太郎さんと身長一緒くらいかしら?













まる子「ママちゃん♡いつもありがとう。」
ぷちねぶた7_convert_20130731201634














タイニ「いそさとが炭酸で割ってもイケルって言ってたYO!!」
ぷちねぶた8_convert_20130731201650














※濃くてうまーい!リンゴってこんなに甘いんだね♪
「金魚ねぶた」も何だろと思ってググったら出て来ました。かわゆいねぶたですよ〜☆













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 22:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花の金魚日orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/07/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

ググって見た
だから、金魚マークなのか~^^

| ほんなあほな | 2013/08/01 08:07 | URL |

タイニくんは意外にデカかった!
でも茶太郎はぶ厚いので
箱には頭しか入りませんでした(^^;

プチねぶたの箱、これからネタになりそうですね~

| 風来ねこ | 2013/08/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

青森の本場の
リンゴジュースは
濃くて甘くて
本当においしんですよね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/08/01 13:09 | URL |

金魚ねぷた、ググりましたわ。
幸せを運んでくるれるのね。
いそさとさんちには、それと
美味しいものを運んできてくれたのね。

そして箱はタイニ君に(笑)

| ツブシオ | 2013/08/01 13:50 | URL |

かわいいリンゴジュースですね
しかもおいしいんだぁ~
こっちでは売ってないよね
2ニャンとも箱にしっかり入って
いい仕事?してくれてる^m^

| もちゅみ | 2013/08/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

へぇ~知らなんだな~
美味しかったですか(^-^)
まる子ちゃんもタイニ君も箱で満足ですね~

| シバヤン | 2013/08/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

わわわデザインがかわいい。
見たこと無いジュースみると
感動すらする(笑)
おいしかったですか?

| イノッチ | 2013/08/01 19:04 | URL |

早速ネタにして頂き、ありがとうございます(*^^*)
炭酸割なんてオシャレな飲み方した事なかった!やってみます(^^ゞ

タイニくん、案外デカイのね…でも、茶太郎くんは厚みが違う!!
まる子さん、比べて欲しくないから写真撮らせてくれないのかな?

| ママちゃん | 2013/08/01 19:21 | URL |

プチねぶたってネーミングもいいし
デザインもかわいい♪

金魚ねぶた 中学の修学旅行の時に作りました
あれってどこに行ったんだろう・・・・。

| ぽち | 2013/08/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
金魚ジュースにドキっとしたけど(笑)
リンゴジュースなんですね
王林、大好きなのでお味も気になります
これって缶に見えるけど、紙パック
燃えるゴミてポイッとできるのもいいな
飼い主もニャンズにも、とっても美味しい、楽しいギフトですね

| レオまま | 2013/08/01 22:13 | URL |

ふたりとも、かわゆいおちり~❤
しかもタイニ君、腕も飛び出てる~!!
まる子姐さん、お祭りで一緒に金魚すくいしよっか!!

| グレ子 | 2013/08/01 22:17 | URL |

この箱見たら、金魚探しちゃいますよね〜、まる子ちゃん。タイニくんも。

そうそう、濃いストレートのりんごジュースって
炭酸で割るとおいしいんですよね〜。

| タカ | 2013/08/01 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/592-568b5bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

