クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

花火大会に行って来ました。
コンデジで花火の写真撮ったけど、三脚ないからブレブレな花火になりました〜。笑

雰囲気だけでもどうぞ〜!
本日は花火ブログ・・・。
01_convert_20130729234214.jpg



黒川紀章さん設計の橋がーーーっ!
いつもちょっぴり邪魔ぁーーーっ!
04_convert_20130729234603.jpg



ラインがうねうねしてるのは・・・
03_convert_20130729234544.jpg




手ぶれです!!
02_convert_20130729234415.jpg



三脚なくてもわりときれいに撮れた!
05_convert_20130729235033.jpg
06_convert_20130729235058.jpg
07_convert_20130729235130.jpg
うねうねうね・・・
08_convert_20130729235158.jpg



くにゃあ〜〜
09_convert_20130729231541.jpg



遊んでみました。
10_convert_20130729231603.jpg
ぐるぐるぐる
11_convert_20130729231751.jpg



花火もクライマックスへと近づいて来ました!
12_convert_20130729232118.jpg
だんだん派手になってきた。
13_convert_20130729231957.jpg

タイニ「うひょぉおーーーーっ!!」
花火2_convert_20130729231224

ちょ・・・やりすぎ!?
14_convert_20130729232017.jpg


ナイアガラの滝ーーーっ!!
15_convert_20130729232144.jpg

まる子「なんだあれ?」
花火1_convert_20130729231206


さぁ、なんなんでしょう??
16_convert_20130729232203.jpg




最後まで見ていただきありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| お出かけ(人間) | 23:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に一人で大爆笑しちまった。
三脚なしでも充分綺麗に撮れているなーと思ったら、、、

うねうねうねうねうねうね〜〜〜。

それにしてもド派手だねっ!
タイニの顔ったら!

| demmy | 2013/07/30 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/30 02:09 | |

クラーゲ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/07/30 05:56 | URL | ≫ EDIT

むほほほほ
三脚無しがかえって花火の
いい味出してる
感じです。
それにしても結構豪快に
打ちあがってますねえ

| イノッチ | 2013/07/30 07:00 | URL |

うわあ!花火大会楽しそうにゃあ!
うにょにうょ花火さん、タイニちゃんおっかけたくなっちゃわないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ
三脚ないないの方がゲージツ的にゃ^^b

| Gavi | 2013/07/30 09:04 | URL |

ブレブレって言っていますが
三脚なしでこれだけきれいに撮れるってすごいですよ~!
ぶれなしに撮れた写真よりも
臨場感があって私は好きです(*´▽`)

花火大会。。。久しく行ってないなぁ~。

| あんずミャミャ | 2013/07/30 10:34 | URL |

うひゃーッすごい☆
綺麗に撮れてますね♪

タイニくんとまる子さんはお部屋で花火の音にビビッてたのかな~。

| 風来ねこ | 2013/07/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

キレイに撮れてますよー!
って最後逆に遊んじゃってるいそさとさんが楽しい(笑)
ぐるぐる花火はそれはそれでとってもアートです!!

ナイアガラの迫力が伝わってきました・・。

| utsubokazula | 2013/07/30 14:39 | URL |

花火、キレイ~(*´θ`*)
今年まだ一度も花火見ていないよー
どうも雨続きで花火大会自体ないのかどうなのか@@@
大きな花火、見たいなぁー♪
光の伸びた感じがすっごく幻想的できれい!

まる子ちゃんのトリックニャンコ見た(* ̄m ̄)
同じ写真なのに、横に、縦にするだけで!!
あーーら不思議、ほんとに別の動きに見えてきちゃうんだよね(笑)

| もこりん | 2013/07/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

うねうね・・・
こんなん見た事ないし〜って 思って
今 こんな花火あるの〜って思って
次見て ちょっと 寂しくなった(笑)

ちょうど花火みた 帰りみたいに(大笑)
何が 何処までが 真実だ〜

| N,yasu | 2013/07/30 16:14 | URL |

コンデジできれいに撮れてますよ~!
ちょっとブレってなってるのも
幻想的な感じでいいし(^u^)
夏はやっぱり花火大会ですねー
うちのほうは8月かな~

| もちゅみ | 2013/07/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

三脚なしで、きれいに撮れてますね〜。
うねうねもいい感じです。

黒猫ズが若い頃、花火がよく見える部屋にいましたが
音を怖がってました。

| タカ | 2013/07/30 22:08 | URL |

うねうね、ぐるぐる、サイコーです!
ステキな花火ですよー!

| tomo | 2013/07/30 22:35 | URL |

え~!ブレブレとか言いつつ、すっごいキレイじゃないですか~♪
確かに花火を三脚ナシで撮るなんて、ヨレヨレの幽霊みたいな花火になりがちだけど、
コンデジでこんなにキレイに撮れるなんてすごいですよ~。

| sally | 2013/07/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~~~@@-☆
綺麗に撮れましたねぇ~!!
花火撮るのは、実に~~~~難しい(≧∇≦)

| はる | 2013/07/31 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/591-18079c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

