クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタちゃん

先日の手塚治虫展のドラえもん風味の絵ですが、右上のアトムを描いた子の作品です。いそたい作ではありませんでしたぁ〜。一応中1なんで、ドラえもん・・・もうちょいウマく描けるかと・・・。笑



それからもっと前の記事の「オカザえもん」ですが、かわゆくはねた髪の毛は「岡」の字のえんがまえの「はね」を表現していて、胸の「崎」の字は胸毛なんですよっ!んで、たまに一緒にいる黒目がちのちっこいのはオカザえもんJr.です。













タイニ「バッタちゃん、カモーーーン!!」
バッタちゃん1_convert_20130724000712














タイニ「キターーーーーっ!」
バッタちゃん2_convert_20130724000729














タイニ「おりゃあーーーーっ!」
バッタちゃん3_convert_20130724000747














タイニ「うぬぬぬーーー。」
バッタちゃん4_convert_20130724000805














タイニ「逃がすものかぁーーーっ!」
バッタちゃん5_convert_20130724000819














タイニ「ニャッハーーーーーっ!!!」
バッタちゃん6_convert_20130724000834














タイニ「・・・・疲れた。今日はこのくらいで勘弁してやろう。」
バッタちゃん7_convert_20130724000848














タイニ「ママちゃんにもらったバッタちゃん♡楽しいYO!!さんきゅっ☆」













どんくさいタイニ。遊ぶ時もジャンプせず・・・・orz
小さい時はそれなりにぴょんぴょんしてたと思うんだけど・・・。























にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッタもーん、まる子がまた太ったんだよーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/07/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

ラグが芝生か草原に見えてきた♪

| ほんなあほな | 2013/07/24 02:19 | URL |

我が家にも跳べないオトコがいます・・。

お昼時に恐縮ですが、
きいろさんのうんちゃんはめっさクサイです(涙)
同じカリカリ食べてても、
においでどっちのか分かりますよー。

| tomo | 2013/07/24 12:33 | URL |

タイニくん寝転がったまま・・・(笑)
黒いカギシッポがかわいい〜萌

| utsubokazula | 2013/07/24 14:32 | URL |

どっちかというと、タイニくんがバッタに襲われてるような。。。

オカザえもんJr.…オカザえもんに子供がいたのかi-202

| 風来ねこ | 2013/07/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

いや~遊ぶだけでも良いよ^_^;
我が家なんて年寄りばっかだから、
もうほとんど遊ばないもん^_^;

| シバヤン | 2013/07/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、遊び疲れた表情だったのね…
かーさんはまた…バッタさんが去り際に「最後っ屁」をかまして、タイニ君が
魂の浮遊が始まったのかと思ったわ(笑)

祭りへのご参加有難うです〜(≧∇≦)
お借りした写真は大切に「遊ばせて」頂きますね(笑)

| 八朔かーさん | 2013/07/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

ラグが草原?
とすると、草原の黒豹か?
黒豹はバッタを狩るのも全力!

| ツブシオ | 2013/07/24 15:39 | URL |

男の子のほうが
エコな遊びをする子多いですよね(^^*)
このくらいがちょうどいいんですよ~!

暑くても激しく遊ぶ
我が家のおてんば娘に付き合うのも
こちらがばてますよ・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2013/07/24 16:23 | URL |

可愛いな~タイニちゃん
バッタちゃんと楽しそうに遊んでる
そうなんだ、タイニちゃんジャンプとかせず
こんな感じで遊んでるんだ
ドンくさいの?見えないけど・・・・
なんかそういうのも可愛いよー

| もちゅみ | 2013/07/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、鈍臭そうに見えないですよ〜。
跳ばないというより、寝転がったまま遊んでますね(笑)
うちにもそのタイプが2猫おります。
だいちゃんとテオ。
それだけアクティブに動いいれば大丈夫だと思いますが、
だいちゃんみたいに大きくならないでね。

| タカ | 2013/07/24 21:21 | URL |

タイニくん、バッタちゃんで遊んでくれてありがとう(≧∀≦)♪
疲れちゃったら、いっぱいご飯食べて、まる子ちゃんに負けずに大きくなるのよ~!

オカザえもんに子供がいたんだ(@_@)
先日、30年来の友人と、ふなっしーとオカザえもん、どっちがかわいいかガチで口論になりました…大人げなさすぎ(x_x;)

| ママちゃん | 2013/07/25 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/586-cb70abd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

