クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手塚治虫展

手塚治虫展へ行って来ました。
アトム1














納得がいくまで何度も何度も描き直された原画や、漫画家になる前に描いた作品など興味深い展示が盛りだくさんで面白かったです。展示物はほとんどが撮影禁止でした。
アトム2














展示の最後はお絵描きコーナーみたいなのがあって、訪れたお客さんが描いたいろんな絵が貼ってありました。アトムが多かった。
アトム3














知らない子が描いた絵だけど、あまりにも味わい深かったので皆さんにも見せてあげたくなり、写真に収めました。
アトム4














まる子「決めたわっ!あたし将来漫画家になるのよっ♪」
アトム5














タイニ「じゃあ、オレ様が主人公のを描いてくれよっ!きりり♪」
アトム6















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| お出かけ(人間) | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトムの真ん中のドラえもん?はいそたいさん画?

タイ二くんはいつも斜め45度でいてください^^;

| 風来ねこ | 2013/07/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんが主人公の漫画いいね~
出たら即買いだよー(^u^)
みんなのアトム可愛いねぇ

| もちゅみ | 2013/07/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

わたしもドラえもんに釘付けです(笑)
いま都内で「手塚治虫×石ノ森章太郎展」をやっていて、
気になってたんですよ。いかねば。

まる子先生にぜひ描いて欲しいです☆
もちろん主人公はタイニくんで!

トンさんかわいいんですよ。
!マークに釘付けです!

蝦夷は遠いんだよ。 鹿尾菜より。

| tomo | 2013/07/21 22:05 | URL |

♪けれどまる子お前は来たんだ
ニャンデスに続くこの道を
さあ出発だ 今、日が昇る
希望の光両手につかみ
ポンチョに夜明けの風はらませる
ストーリーの漫画を描いてくださいorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/07/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

手塚展私も行きたいなぁ!
まる子ちゃん将来の夢が決まってよかったですね(^m^)
私も読み逃げばかりですみませーん(;;)

| りさ | 2013/07/21 23:53 | URL |

手塚治虫のシリーズは
大人が見ても(むしろ大人が見た方が)
楽しめますよね♪

*YP、見てくださってありがとうございます(^^
 私もず~~~っと放置していたのですが
 またぼちぼちアップしていこうと思っています(^^*)

| あんずミャミャ | 2013/07/22 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/584-1b1d2532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

