クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

領土問題

まる子「まる子よ。」
領土問題1_convert_20130704095425















まる子「今日もここに白い毛をたっぷりつける予定よ。」
領土問題2_convert_20130704095440















まる子「ぐーぐーぐー。」
領土問題3_convert_20130704095459















タイニ「おい、オレの領土が狭いじゃないかっ!」
領土問題4_convert_20130704095517















まる子「・・・・・・。」
領土問題5_convert_20130704095530















タイニ「オレもここで足を伸ばして寝たいぞっ!」
領土問題6_convert_20130704095600
まる子「うるせー。」















まる子「ここの領土は日頃の行いの良い猫がたくさん使えるのよ。だからこの配分でちょうどいいのよ。てか、タイニにはこれでも広すぎるしっ。」
領土問題7_convert_20130704095614
タイニ「なんだとーー!」















まる子「タイニの分際で生意気。」
領土問題8_convert_20130704095628















タイニ「まる子許さんっ!ガブガブ攻撃!うけてみろっ!」
領土問題9_convert_20130704095641
まる子「ギャーーーーーっ」















椅子は2脚あるのになぜかいつも奪い合い・・・。
領土問題10_convert_20130704095654
たいてい、タイニが後から来ます・・・。



















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!まる子ちゃん・タイニくん、お帰りなさ~い!!
首を長くして待ってたわよo(^o^)o

いきなりの領土問題!
暴力はいけないわよ(>_<)
後から来たなら紳士にね♪

いそさとさ~ん!
忙しい時は無理しないで下さいね(・∀・)

| ママちゃん | 2013/07/04 12:51 | URL |

おひさしぶりの更新!
やっとひと段落ついたのかしら?

「タイニの分際で」とは
相変わらずのまる子ちゃん節だわ。


椅子の取り合いは・・・・
うちは人間と猫と犬の争いです。

| ツブシオ | 2013/07/04 13:15 | URL |

領土問題!それは深刻だっ。

・・・椅子二脚あるのにね。
うちなんて1にゃんで二脚使い!

| u-lalaco | 2013/07/04 15:10 | URL |

タイニくん、隣の芝は青く感じるタイプなんですね〜。
でも奪うわけでもなく、ちゃんと空きスペースにいるから
偉い気がしますw

タイニくんの横からたれた手に萌♡

| utsubokazula | 2013/07/04 15:52 | URL |

少し時間が出来てきたかな~
ふふ、まるこちゃんが寝てるとこを
タイニちゃんがくるんだ
2脚あるのに・・・まるこちゃんの使ってるとこが
いいのかな?
で、こんな風になっちゃって(笑)
相変わらずだね

| もちゅみ | 2013/07/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、まる子ちゃんがいるところが良く見えるのか、
まる子ちゃんと小競り合いするのが楽しいのか、どっちかな?
「タイニの分際で」って、久々のまる子節が嬉しいです。

| タカ | 2013/07/04 17:51 | URL |

お久しぶり~!
昨日、ちょうど
「7月に入ったことだしそろそろ再開したら~?」
ってコメント書こうと思っていたんですよ♪

なんだかんだで
このふたりは仲良しよね(^^

| あんずミャミャ | 2013/07/04 18:00 | URL |

隣の芝生は 超青いのよね タイニくん
でもでも ケンカしても結局
獲得領土に変化はないみたいね(●´艸`)

なんだか どこかの国の話みたいww

| ぽち | 2013/07/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーい☆
みにゃさん元気そうで何よりです!

男子は隣の芝生が真っ青なんでしょうか・・。
うちもあとからやってくるのはひじきです。

| tomo | 2013/07/04 20:02 | URL |

洗濯諸島はまる子王国の領土です
崖島はタイニ国の領土です
orz
orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/07/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、なんだかんだ言ってもまる子ちゃんのそばに居たいんでしょ(笑)
典型的な「ケンカするほど仲がいい」ってパターンね♪
元気な姿が見られて嬉しいです

| レオまま | 2013/07/04 21:27 | URL |

きゃー、久しぶりに
まる子ちゃんとタイニ君に会えた~❤
相変わらず仲良し(!?)で微笑ましいですね♪

| グレ子 | 2013/07/04 21:36 | URL |

タイニくんはまる子ちゃんのいるイスに座りたいんだもんね~。
一緒が良いのね♪
微笑ましいわ~。
久々にこの2にゃんの様子が見られて嬉しいです!

| sally | 2013/07/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの領土が狭いんじゃないんです。
彼女が大きくなってしまったんですorz

| 風来ねこ | 2013/07/05 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/578-215551e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

