クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強したい猫?タイニ。

昨日はまる子がいそたい中1のリュックに入ってましたが本日はタイニです。














タイニ「オレ・・・・、」
中学リュック1_convert_20130529141715














タイニ「もう一回中学の勉強やり直したら、すっごいいい成績がとれる気がする。」
中学リュック2_convert_20130529141731
・・・・・っていそさとが思ってるらしい。














なんで当時はこんなちょろい勉強が大変だと感じたんだろうか・・・。













百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニちゃん・・・おべんきょやりなおすよりさー
リュックに入って学校行って、先生指導したげちゃった方がたっのしいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| Gavi | 2013/05/30 07:31 | URL |

ブラックにゃん次郎先生

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/05/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

やらされてると思った勉強はツラかったですね〜
確かに今ならもうちょっと興味を持って学べる気が・・。

リュックに同化するならタイニくんの方が断然有利だよ!

| utsubokazula | 2013/05/30 10:42 | URL |

わかるぅ~!
私ももう一回中学からやり直せたら
東大受かる自信ある!(嘘)

やり直しても 結局同じ人生歩いてたら笑えるよね(笑)

| ぽち | 2013/05/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・
高校入試の問題なんかを見ても
今だったら難関校も行けるんぢゃ・・・
なんておもいますよw

| あんずミャミャ | 2013/05/30 17:10 | URL |

タイニちゃんもここにこうやって
やっぱり日々争奪戦かなぁ^m^
勉強ってほんとやっておけばーですよね

| もちゅみ | 2013/05/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

本当本当、自分で進んでやる気になればね~
タイニ君中学行ってたんだ(^-^)

| シバヤン | 2013/05/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

えっ、タイニくん中学校に通ったことがあるの?
と思ったら、いそさとさんのお話でしたか。
確かにね〜、学生のときって、勉強したくなかったですからね。

| タカ | 2013/05/30 22:23 | URL |

あ~!わかる~!
中学生の頃は勉強なんて好きじゃなかったしなあ。
って、タイニ君中学行ってたの!?(笑)
学ランが似合いそうね。

| sally | 2013/05/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

え〜〜〜、私、無理、絶対無理!
小学までは何とか娘に教えてたけど、中学からはマジで関わらない様にしてたよ〜、塾にまかせて。
ちなみに国立大に一応行ったパパは、娘の高校の宿題を見て、無理って叫んでました(笑)
まっ、二人とも美術系ですから、超絶言い訳にゃっv(^ ^)v

| ゆうこた | 2013/05/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

3年ほど前、社内英語が必須と言われ、会社で英語の試験が行われました。仕事に全く関係ないのにです(泣)!
成績結果によってクラスが分けられ、必要に応じて勉強会が開かれたのですが、私は中学英語クラスに分けられ、マイファーザーイズティーチャーからやりなおしました
でも…ちんぷんかんぷんでしたよ~…やばいっす!
タイニ王子、一緒に勉強するべ~!!

| ミルダブ師匠 | 2013/05/31 01:40 | URL | ≫ EDIT

もう一回勉強するなんて^^;;;;;;;

| ほんなあほな | 2013/05/31 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/574-4e6abd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

