クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強したい猫?まる子。

いそたい中1のリュックが空いていると必ずどちらかが入って寝ています。今日はまる子。













まる子「あたしもちゅうがくにいってべんきょうしたいのよ。」
中学行きたい1_convert_20130529112544














リュック毛まみれ・・・。orz
中学行きたい2_convert_20130529112559














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 11:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん、分身の毛をリュックにつけて学校に行っているんですよ、きっと!

中学生だった遠い昔、前の席のちょっとかっこいい男の子が
学ラン(古)の背中にウサギの毛をいっぱいつけて来たことがあって
そのギャップに萌えたことを思い出しました。

| utsubokazula | 2013/05/29 12:08 | URL |

1回どちらか一緒に登校してほしいです(笑)。

↑ウサギの毛は萌えますねー☆


「まる子さん。白くなるまで待って!」きいろ。

| tomo | 2013/05/29 12:55 | URL |

まる子さ~ん!
べんきょう と きゅうしょく は違うのよー!

| ママちゃん | 2013/05/29 13:29 | URL |

白い毛は黒い毛で隠そう^_^;

かばんとかりュックとかはね~
でも勉強したいって立派♪

| シバヤン | 2013/05/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

この季節、あらゆる所に猫様の毛が…(´Д`;)

まる子さんが中学でべんきょうを?!
居眠り常習犯orz

| 風来ねこ | 2013/05/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

学校について
鞄をあけたら中からまる子ちゃん登場~(≧▽≦)
学校中のアイドルになれるわよ~❤

| あんずミャミャ | 2013/05/29 14:35 | URL |

いそたいくんのリュック大人気なんだぁ
取り合いになったりしないのかな
まるこちゃん熟睡しちゃって・・・
しかも白い毛だらけー^m^
今やばいよね~特に白い毛目立つし

| もちゅみ | 2013/05/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、何を勉強したいのかな。
教室でいそたいくんと一緒に座ってるまる子ちゃんを
想像しちゃいました。

黒いリュックに白い毛、目立ちますよね。
しかも、きれいに取ったつもりが
絶対に残ってるんですよね。

| タカ | 2013/05/29 17:02 | URL |

ドクターキャッポー

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/05/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

勉強かあ~
わたしも悔い残してるなあ
親の言った通り勉強しときゃよかった。
まる子はん
今からでもチューガク遅くないで~

| イノッチ | 2013/05/29 20:16 | URL |

まる子ちゃんが中学に行きたいって言いだすと、
どーしても、スケバンまる子しか想像できない。
長いスカートにつぶしたカバン、くるくるパーマかなあ・・・。

| sally | 2013/05/29 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/572-b3e3de18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

