クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりさんとタイニ

※とりさんですが、「ぴー」と鳴きません。昨日の「ぴー」はイメージでした。笑












タイニ「なにあれ?」
とりさんタイニ1_convert_20130528161158













タイニ「とりさんがいぢめられとる。」
とりさんタイニ2_convert_20130528161216













とりさん「たすけてー。」
とりさんタイニ3_convert_20130528161233













タイニ「お〜よしよし♪」
とりさんタイニ4_convert_20130528161249













タイニ「ぎゅーーぅ。ん?」
とりさんタイニ5_convert_20130528161306













タイニ「げへへ〜
とりさんタイニ6_convert_20130528161324













タイニ「おりゃあーーーーーーっ!」
とりさんタイニ7_convert_20130528161339
とりさん「ぐえーーー。」













この後、タイニがバイクから何度も落ちそうになるのを支えるのが大変でした。












百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 16:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめは可愛がってあげた?
タイニちゃんのこういう感じが
大好きだよ~可愛くて
バイクから何度も落ちそうになったのねぇ^m^

| もちゅみ | 2013/05/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんから
命からがら(?)逃げてきたと思ったら
今度はタイニくんに
散々かわいがりを受けちゃったのね~(≧▽≦)

バイクから落ちそうだなんて
相当気にいったご様子(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/05/28 18:34 | URL |

タイニくんやさしくトリさんを保護してくれると思いきや、
出た!「げへへ〜」(笑)

私はタイニくんにハグされているトリさんになりたい。

もしやこれはバイクの酔っぱらい運転になりますか!?
なりませんか!

| utsubokazula | 2013/05/28 18:54 | URL |

ピーはイメージかいな^_^;

タイニ君賢いね~
助けるふりして捕まえるとは!!^_^;
でもそれは世の中ではひきょう者って言われるんだよ(笑)

| シバヤン | 2013/05/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
優しいタイニくんに悪魔が降臨した~!(笑)
げへへって(^m^)
いいなあ。私も何度も落ちそうになるタイニくんを支える役になりたーい!

| sally | 2013/05/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの「ぎゅーーぅ。ん?」が、かわいいっす☆
とりさんのお世話してあげてー・・・ムリだよねー(笑)。
・・これは酔っぱらい運転に1票!

| tomo | 2013/05/28 23:46 | URL |

鳥さん、騙されるな!これは猫の皮をかぶったタイニだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/05/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

とりさん、一難去ってまた一難^^;;
この家に、とりさんの平和はあるのか?ww

| ほんなあほな | 2013/05/29 06:01 | URL |

・・・とりさん・・・
結局タイニくんは救世主さんじゃなかったのにゃあ!

| Gavi | 2013/05/29 08:41 | URL |

バイクの上でトリさんと戯れるなんて、タイニくんらしいかも(笑)
落ちるところが見たい気もするけど、ついついレスキューしてしまうんですよねぇ(笑)

ネズのお蔭で、タワーにも上がるようになりましたよ
いろいろと役立つネズに感謝です(笑)

| レオまま | 2013/05/29 22:59 | URL |

わるいタイニだー!
トリさん、危うし!

| u-lalaco | 2013/05/30 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/571-669d17c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

