クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりさんとまる子

昨日のコメントでちょびっと質問があったので返信で〜す。

※八朔かーさん、まる子のことは呼び捨てかまるさん♡って呼んでます。あ、タイニは呼び捨てだっ!

※風来ねこさん、そう当たり!ひじきごはんです。ちなみにきいろさんのページにはきいろさんがいた駐車場が載っててちょっと切なくなりました。

※いなばのタイカレーはニンゲン用です。この前一個いただきました♪いそたい(ムスコ)が「え?それって猫のじゃないの?」って言った・・・。

※「あやめちゃん」はN,yasuさんからの拡散記事です。あんずミャミャさん拡散ありがとうございます。



ではtomoさんにいただいたとりさん解禁でーす!
タイニはバイクで寝てるのでまる子から。






まる子「なにこれ?」
とりさん1_convert_20130527110926
とりさん「ぴー。」














まる子「はっ!!!」
とりさん2_convert_20130527110846
とりさん「ぴー?」














まる子「はやくそれよこしなさい。」
とりさん3_convert_20130527110951















まる子「とりゃーーーーーっ!」
とりさん4_convert_20130527111004
けりけりけりけり















まる子「がぶがぶがぶ。」
とりさん5_convert_20130527111017















まる子「耳かいぃーーー。」
とりさん6_convert_20130527111038
ぜいぜいぜいぜい














まる子「ちょい休憩。」
とりさん7_convert_20130527111051















まる子「tomoさん♡ひじき君♡きいろちゃん♡ありがと。」
とりさん8_convert_20130527111105
とりさん逃げた。














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりさん遊んでもらえてよかたーよ☆
いそたいくん、混乱させてごめんなさい(笑)
付箋貼っとけばよかたーよ。

あやめちゃん、早く見つかりますように。

| tomo | 2013/05/27 12:54 | URL |

押すとピーって鳴くの?
我が家のワンコ似も人気でそう(笑)

良い遊び相手が出来ましたね~
今度はタイニ君が相手かな(^-^)

| シバヤン | 2013/05/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

トリさんかわいい♡ちょっと面長な感じもいいですね〜(トリ好きの高ポイント)
まる子ちゃん、鼻シワって超本気モードだ!!(笑)
途中で耳かゆくなる気持ちが何かわかってしまいましたw

↓tomoさんのフォトブック当選おめでとうございます☆
めちゃめちゃクオリティが高いですねー!!ステキだー!

いいなぁいいなぁ。増版しないかなぁ(ここで言ってみるw)
最後の階段の写真で目頭が熱くなりました・・(;;)
私の名前も載っているなんてとってもうれしい〜。

あやめちゃん、一日も早く見つかりますように・・・。

| utsubokazula | 2013/05/27 15:01 | URL |

とりさんまるこちゃん気に入って
ケリケリ
で、途中で休憩?!
遊んでる途中で止まってボーッとか
休憩とか
耳かくとか
そういうことあるよね^m^

| もちゅみ | 2013/05/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、とりさんがお気に入りですね。
それぐらいの大きさだと、
けりけりしてる時に、自分の顔を蹴ったりしませんか?
(チャイがよくやってます)

とりさん、まる子ちゃんの次はタイニくんのお相手よ。

| タカ | 2013/05/27 17:14 | URL |

写真集届いたんですね!!
tomoさんらしい気の利いたひと言がついてて
紹介していただいたぶんだけでも
グッと伝わってくるものがありましたよぉ
いそさとさん いいないいなぁ~(*´▽`*)

まる子ちゃんときいろさんの
河原での密会 気になるわぁ・・・・・

| ぽち | 2013/05/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん。
まる子はガシガシしながら耳かきかき
めちゃ器用です。
わたし。。
ギター弾きながら歌おうとすると・・うまくいきません(爆)
弟子入りかなあ~

| イノッチ | 2013/05/27 20:30 | URL |

ピー♪って鳴くのもしかして!?
それは興奮するでしょうね~♪
まる子ちゃん、思いっきりケリケリ楽しそう~(≧m≦)
たまに休憩するとこがかわいいわ~。
猫って、気分を落ち着かせるためだったか、
たまにこうやって遊びに関係ないことしますよね~(笑)

| sally | 2013/05/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

まる子さん…猫相が変わってる~~(^^;
よっぽど楽しかったのね(笑)
ケリケリの足の力強さに「本気度」を見ました!

差し出したものを、こうやって喜んでくれると、「ヤッター!」って思いますよね(笑)
tomoさんもきっと「ヤッター!」って思ってるよね?^^

…しかし、こうやってまた「最強女子軍団」の破壊力が増して行くのよねぇ…(笑)

| 八朔かーさん | 2013/05/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

うわあ!おしゃれな鳥さんにゃあv-238
・・・って思ったら・・・まる子ちゃん!@@!
大興奮で蹴り蹴りにゃあ!
鳥さぁん!
タイニちゃんに助けてもらうにゃあ!

あやめちゃん、お目々見えないんだね・・・
迷子になったら不安だよね・・・
お家に早く帰れますように。

| Gavi | 2013/05/28 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/570-81340dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

