クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひじきさんときいろさん

ひじきまんま」1周年記念のphotobookに応募したら当選してしまったーーーっ!
やたーやたーやたー!そして先日、tomoさんから素敵プレゼントが届きましたーーーっ!うふふ〜♡














素敵photobookと一緒にこんないいものもいっぱい頂いちゃったっ!!
ひじきいろ1_convert_20130526114633
tomoさんお気遣いありがとうございます♡しかもおやつはちゃんと2ニャン分☆
そして、いつぞやの記事で私が「いなばのタイカレー」のコメントしたのをちゃんと覚えてて下さって、赤!黄!青!緑!のラインナップで入ってた!うれしーーーっ!














photobookはtomoさんのコメント、ひじきさん、きいろさんのプロフィールに始まり、ひじきさんのページ、
ひじきいろ2_convert_20130526114603














きいろさんのページ、
ひじきいろ3_convert_20130526114647














ひじきいろさんのページへと続きます。
ひじきいろ4_convert_20130526114700














それぞれの写真の下にナイスなコメントがあり、いちいちニヤニヤしながら見入っちゃいます。
ひじきいろ8_convert_20130526114801














途中途中でお友達の推薦コメントとともに、ブログの紹介も!
ひじきいろ6_convert_20130526114734














配膳係さん、八朔かーさん、まよさん、utsubokazulaさんのブログの紹介が出てたよ〜っ♪
ひじきいろ7_convert_20130526114748














ブログではホントに一部しかお見せできなくて残念です。
ひじきいろ5_convert_20130526114720













tomoさん、ホントにありがとうございましたぁ〜♡
えーーと、私的にはきいろさんだけ「さん」付けなところがとてもツボです。




まる子「きいろちゃん♪河原での密会はきいろちゃんとあたしとの秘密ねっ♡」














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| ゲストねこさん | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほぅ!きいろさんだけさん付け!orz
素敵な装丁ですねえ
普通に本屋で売ってそうv-81

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/05/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

拡散記事広がって 発見に繋がるといいですね
ありがとうございます。

tomoさんの写真集、見たいな〜
他所でも紹介されていて そこは 一枚でした(^^*
たくさん見られました〜
お時間かかったでしょうね スゴイね

| N,yasu | 2013/05/26 13:25 | URL |

あわわー!
こんなにステキに紹介していただいて、恐縮です。
実物の5割増♡(笑)
あ!
付箋を貼り忘れてしまいました・・。
鳥さんはキャットニップですー!

・まる子さんすんません。
今日のうちのセリフ間違えてしまった・・。
伝家の宝刀は「やだし。」だ!
ごめんなさーい。

きいろさんには常に「さん」付けです。
1度も呼び捨てにしたことないんですよ。
・・おっかねーし(涙)。

| tomo | 2013/05/26 16:44 | URL |

うほほぉ~♪
フォトブック凄い~~!
tomoさん、すんげぇ~頑張ったんだね(≧▽≦)
実物が見たい見たい!

うちの事も載ってるって聞いて、思わずガッツポーズ(笑)
嬉しいな♪嬉しいな~♪

そう言えば…きいろさんって「さん付け」だわ(^^;
きいろさんは、「さん」まで含めて自分の名前だって思ってたりして(笑)

で、まる子ちゃんは?普段はまる子姫とか…まる子様…とか。。
タイニ君は、呼び捨てにしてる気がする!(笑)

| 八朔かーさん | 2013/05/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

いいものが当たったんだ~!
フォトブックいいですね
こういうのそのうち作りたいなーって思いつつ・・・
日々は過ぎてく^_^;
ひじきさんもきいろさんも黒猫さんなのね~(#^.^#)

| もちゅみ | 2013/05/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

PhotoBookすご〜い。
tomoさんの愛が伝わる、素敵なプレゼントですね。

まる子ちゃんとタイニくんのおやつと一緒に、
いなばのタイカレー4色セットも素晴らしい。

あやめちゃん、早く見つかるといいですね。

| タカ | 2013/05/26 22:53 | URL |

へえ~!ちょっとしか見れなくても、すっごい素敵なフォトブックなんだろうなと想像できる!センスあるフォトブックですねえ。
ひじきちゃん・きいろちゃんってお名前もカナリかわいい(≧m≦)

タイニくんまる子ちゃんにも、うまうまいっぱいじゃーん♪

| sally | 2013/05/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

2ニャンに対する愛情いっぱいのフォトブックですね~。素敵☆

ひじきさんのページに載ってるのは、ひじきゴハンでしょうか(?_?)
いなばのタイカレーは…人間様用???

| 風来ねこ | 2013/05/27 07:50 | URL | ≫ EDIT

素敵なphoto bookですね~(*´▽`)
お店に並んでいそうです。

いなばの缶詰
にゃんこ用かとおもったら
人間用でしたね(^^

あやめちゃん、ツイで拡散しますね。

| あんずミャミャ | 2013/05/27 08:52 | URL |

tomoさんの愛の深さに涙が…(T_T) なんてステキなフォトブックなんでしょう!!
いつかタイニくん・まる子ちゃんのフォトブックもお願いします(≧∀≦)

| ママちゃん | 2013/05/27 10:06 | URL |

素敵なPhotobookですね、
一度は作ってみたいです。

情報を掲載ありがとうございます。
一刻も早く保護できます様に!
是非とも姫路市の猫好きな方々が、
捜査に力を貸して下さいます様にお願いします。

| Sabimama | 2013/05/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 添え状の書き方 | 2013/12/03 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/569-21229827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

