クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼちゃん♪

ウチで穫れたさくらんぼちゃん♪
さくらんぼちゃん1_convert_20130525132758













色が濃いほど甘くて美味しいです。
さくらんぼちゃん2_convert_20130525132847












一枝飾ってます。
さくらんぼちゃん3_convert_20130525132859












どんどん色が濃くなって来た。
さくらんぼちゃん4_convert_20130525132911












タイニ「オレの首輪の色と一緒だな、お前。」
さくらんぼちゃん5_convert_20130525132925












サクランボはどうでもいいようで、興味なしでした。
さくらんぼちゃん6_convert_20130525132936












※朔豆さんへ
さくらんぼの木にはネットがかけてあります。鳥さんに見つかると速攻なくなるから。ネット張る時は実家の父も動員されてました。次はブルーベリーにネットが張られる予定です。













百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| インテリア、建築、お庭など | 13:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット!手間かかりますねえ
でも手間がかかった分美味しいでしょう
ええ、実家の皆さんがorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/05/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

蟻さんのカップ可愛いですねぇ。
蟻も甘いんですよねorz

ブルーベリーは目に良いとか。
最近疲れ目だからウチも育てたいなー。。。

| 風来ねこ | 2013/05/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

真っ赤っかで美味しそう~♪
ブルーベリーまで有るんですか!!
良いな~♪
でもネット張ったりで大変なんですね^_^;

| シバヤン | 2013/05/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなさくらんぼ♪
次はブルーベリーなんですね。
お庭でいろいろな収穫ができて、楽しいですね。
お母様&お父様、お疲れさまです。

昨年、母のところにグリーンカーテンで
パッションフルーツを植えたんですが、
植える時期が、少し遅くなって
実らずに終わってしまいました。
今年こそは…。

| タカ | 2013/05/25 22:00 | URL |

うちもさくらんぼの木あるんですけど、
実がなった試しがないです(^m^)
ネットかける位沢山なるんですね♪
タイニちゃんも一口食べたら病み付きになると思うのになぁ~

| りさ | 2013/05/25 22:28 | URL |

いいな~~さくらんぼ
大好物
あら~タイニちゃんは興味なしなんだね
やっぱりネットとかかけるんですね
じゃないと鳥さんほんと食べちゃうよね
うちは何かの実を食べて紫ぽいフンを何度か
ベランダにされてます^_^;

| もちゅみ | 2013/05/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

アリさんのマグカップがかわいい!
ピッタリなお写真ですね〜♡

黒猫とさくらんぼって、なんか合いますね!

お庭で色々収穫できるなんて
色んな季節が楽しみでうらやましいです(*^^*)

| utsubokazula | 2013/05/26 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/568-9e350073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

