クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌カレー牛乳らぁめんとバッタちゃん

青森のママちゃんから戴いた青森県民のソウルフード「味噌カレー牛乳らぁめん」をいただきました。
写真が下手すぎて全然美味しそうに撮れませんでしたが、ウマかったです〜!!
野菜もいっぱい入れたんだけど、全部沈んだ。
バッタちゃん1_convert_20130424152543
「ん?味噌ラーメンだけどカレー?でも味噌ラーメン。いやカレー風味、違!味噌ラーメンっ!」っていうお味でした。カレーの味とコーンが絶妙にマッチ!コーントッピングオススメでっす♪牛乳とバターも忘れずにっ☆














その時に一緒にいただいたバッタちゃんのおもちゃなんですが、タイニが珍しく素早い動きで遊びまくったのでブレブレ写真になってうまく撮れませんでした。その様子を見たまる子は逆に引いておりました。














まる子「ちょいちょい。」
バッタちゃん2_convert_20130424152559














まる子「あたしが遊んであげるからいらっしゃい♡」
バッタちゃん3_convert_20130424152613














バッタちゃん「お前、いぢめる?」
バッタちゃん4_convert_20130424152629
まる子「あたしはいじめないわよ。」














タイニ「とりゃあぁーーーーっ!」
バッタちゃん5_convert_20130424152643
バッタちゃん「ひぃーーーーっ!!」














・・・・バッタちゃん写真、再トライします。













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 雑貨 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野菜が全部沈む!そのラーメンスープは比重が軽い!(科学的
にゃたり前〜にゃたり前〜にゃたり前体操〜
タイニくんがバッタでフィーバー
それを見たまる子ちゃんは〜
引く!
にゃたり前体操〜orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

結構リアルなバッタですね〜。
タイニくんの狩猟本能が芽生えたんでしょうか!!
まる子ちゃんが引いちゃうなんて、よっぽど・・。

そういえば、この前東京駅構内の
ご当地食品を置いているショップでキリンラーメンを発見しました!
しかもあのロゴのキリンさんトートつき!!
トートがかわいくてよっぽど買おうかと思ったのですが
ラーメン3袋で800円という高さに手が出ませんでした・・
(飲み会の前だったので財布のヒモが堅かったというのもあります)

| utsubokazula | 2013/04/25 12:56 | URL |

味噌カレー牛乳らぁめん・・美味しそう!
でもすんごいヘビー級ですねw
こういう風変わりなラーメン一度は食べてみたいですっ
今度探しに行ってきます~。

バッタさんがけっこうリアルな作りでびびりました。
タイニさんもそりゃ本気を出すわー!ひいい。

| 大豆 | 2013/04/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

味噌カレー牛乳らぁめん、見た目は味噌ラーメンかな。
身体が温まりそうですね〜。
レポートありがとうございます。

バッタちゃん、タイニくんに気に入られちゃったんですね。
怪我しないように頑張って、タイニくんの遊び相手になってね。

| タカ | 2013/04/25 15:55 | URL |

味噌カレー牛乳ラーメン?
想像つくような、つかないような
でも名前だけでもおいしそう^m^
タイニちゃんそんなに速すぎて
なんだ^_^;
しかも黒猫だからねー
まるこちゃんのほうがタイニちゃんに比べて
おっとり遊びなのかな(^u^)

| もちゅみ | 2013/04/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

味噌カレー牛乳ラーメン??
初めて聞きました(@@)
ご当地ラーメンって
いろいろありますね~。

写真十分きれいに撮れているじゃないですか~!
ふたりともすっごくたのしそう(^^*)

| あんずミャミャ | 2013/04/25 17:47 | URL |

味噌カレー風味牛乳ラーメン・・・??
難しいラーメンですね(^-^)
でもお味は良かったでしょう♪

バッタちゃん!
お~~これはまた面白いおもちゃを\(^o^)/
続編が楽しみです~♪

| シバヤン | 2013/04/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

おお♪味噌カレー牛乳らぁめんですね!
見た目はやっぱり味噌ラーメンそのものですね。
以前、味噌カレー牛乳らぁめんせんべいってのをもらったことがあるんですが、
味噌カレー牛乳らぁめんそのものを食べてみたいわ~。

バッタちゃん、楽しそう(^-^)
まる子ちゃんもタイニくんもハッスルしてるのが伝わってきます。

| sally | 2013/04/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

きいろです。
まる子さんの代理の方もそらまめさんの代理の方もすんません☆
味噌カレー牛乳らぁめんが気になります。

↑辛ラーメンの残り汁に飛び込んだオンナ。




| きいろ | 2013/04/25 21:00 | URL |

本家のトッピングよりキレイで、とっても美味しそう(≧∀≦)ジュル~!
九州のお方には、この味のどら焼きもお送りしましたが、完食まで苦労されたようです(^_^;)

まる子ちゃんが意外な反応!!やっぱりオンナの子だったのね♪
うちには同じシリーズの紫のコウモリさん(名前・ビビンバ)がいるけど、ニトロ(8ヵ月♀)が、唸る・飛びつく・くわえて離さない…男子達がビビってます(*≧m≦*)

| ママちゃん | 2013/04/25 21:51 | URL |

味噌カレー牛乳バター・・・複雑そうだけど、何となく合いそうな。うん。美味しそうなイメージだ♪

バッタさん、騙されちゃ、ダメよ~
きっと、いぢめられるw

| ほんなあほな | 2013/04/26 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/540-1904bd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

