クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件?

タイニ「むむっ!」
事件1_convert_20130418114732













タイニ「オレのしっぽが膨らんだ!」
事件2_convert_20130418114746













タイニ「事件だ!ちょっと見て来る。」
事件3_convert_20130418114800













タイニ「こっちか?」
事件4_convert_20130418114813













タイニ「いや、上の階が怪しい!」
事件5_convert_20130418114830













タイニ「おい!誰かいるのか?」
事件6_convert_20130418114842













タイニ「お、おれが行くぞ!覚悟しろっ!」
事件7_convert_20130418114854













タイニ「おれ、参上。」
事件8_convert_20130418114907













ニャンズはよく「事件だっ!」ていうような真剣な顔をしてあちこちをパトロールに行きますがたいてい何にもありませんです。


今日の最後の3枚はストーカータイニにつきまとわれた時のショットでした。笑












いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも突然パトロールよくやってます。
別に何もないのに・・と思うとコワいので
「きっと人か鳥が通り過ぎて行ったにちがいない!」と
無理やり思い込むようにしています。

タイニくんにストーカーされたい・・・♪

| utsubokazula | 2013/04/18 12:14 | URL |

ふくらむしっぽ!妖怪アンテナ的な?orz
事件が起こってもすぐ忘れてしまったり他の事を始めてしまうのが猫刑事orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんパトロール中?!
最後はいそさとさんにくっついて
きたとこなんだ
可愛いな~^m^
タイニちゃんもうちのさっちゃんと同じで
いつもびっくりしたようなお目目してるよね(^u^)

| もちゅみ | 2013/04/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

きっとタイニくんしかわからない
何かを嗅ぎつけたのよね~(^m^)
その尻尾のぼわん
ただ事じゃないものw

タイニくんストーカーしてくれるんですね(*´▽`)
いいなぁ~、おばちゃんのあとも
ついてきてぇ♡

| あんずミャミャ | 2013/04/18 17:21 | URL |

あ、コメントのお返事です~!

普段家の中で撮るときは
私も35mmの単焦点がメインです。
外に撮りに行くときや
バルコニー散歩の様子を撮るときは
18-200mmで撮ることもありますよ☆

| あんずミャミャ | 2013/04/18 17:23 | URL |

タイニくん、ちっぽがボワ~ン!!一大事だったんだね…猫様的にo(^o^)o
ストーカー、私もされたいですっ!

「オレ、参上」で電王を思い出した!いそたいくん世代かな?
今更、キンタロスやデネブの大きな深い愛がしみる~(T_T)

| ママちゃん | 2013/04/18 17:38 | URL |

そりゃ~本当に誰か居たら、
最初に猫が逃げるもん(笑)

| シバヤン | 2013/04/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

タイニのしっぽが膨らんだら、それは事件の合図。
いそさと家の平和を守るため、今日もパトロールご苦労様です。

| タカ | 2013/04/18 19:44 | URL |

タイニくんかわいいなあ☆
何故か全く緊迫感が・・ないような(笑)

icatの首輪なのでまる子さんのと似てるかもです。
いまきいろさん用の黄色くて毒々しい首輪をさがしているんですが、
ヒョウ柄以上のはなかなか見つからないです(笑)

| tomo | 2013/04/18 22:31 | URL |

あはは。お目目まん丸にしちゃって、
おシッポも膨らませちゃって、
何があるの~?って思ったら、何もないんかい!!(笑)
ほーんと、猫のあとを追っても何もないじゃんってこと、よくありがちですよねえ(^m^)

| sally | 2013/04/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

ー ̄)"b"チッチッチッ いそさとおねえちゃん、タイニ警備隊長さんがパトロールしてくれるから、お家は何事もなく毎日平和だと思うのにゃあ!
感謝のおやつ忘れちゃいけないにゃあ!

| Gavi | 2013/04/19 08:47 | URL |

タイニくんのしっぽは妖気か何かを感じ取るのでしょうか。
可愛いなあ~!
オレ、参上がいつもつぼですw
私もストーキングされたいです♡

| 大豆 | 2013/04/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

何も無いのが一番ですよね!
タイニちゃんパトロールお疲れさま!
それにしても、おうちキレイですね♪
うち、土壁なので雨降ったら壁がたまに溶けてます(笑)

| りさ | 2013/04/19 22:37 | URL |

こんなストーカーなら、されてみたい(*ノv`)

| グレ子 | 2013/04/19 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/534-98cdcefe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

