クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狛猫

タイニ「オレはコマネコ1号。」
狛猫1_convert_20130411231917














まる子「あたしはコマネコ2号。」
狛猫2_convert_20130411231933














タイニまる子「ふたり合わせて正義の味方!コマネコーズ!」
狛猫3_convert_20130411231948













タイニ「今のキマッたニャ。」
狛猫4_convert_20130411232002
まる子「そうね。」











※昨日の味噌カレー牛乳ラーメン!皆さん興味津々でしたのでまた食べたらレポートしますね。
青森のソウルフード!楽しみだぁ〜♪バター入れるとまた美味しいのねっ!わかた!


※ちなみに赤出しのお味噌汁にバターをつけた食パンを浸パンするととても美味しいのですが、今の所地元の友達でさえ理解者が少ないです。orzすんごい美味しいのにっ!


いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿吽!
取り敢えず拝んどこう!orz
赤出しのお味噌汁にバターをつけた食パンを浸パン!
アカン飯か!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

運慶作の阿形猫・吽形猫!
でも…並んでると明らかに大きさが違うお二方。。。

| 風来ねこ | 2013/04/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

コマネコーズすごい!バッチリ決まってるよー☆

うちの玄関にも置きたいです!!
あ、それはシーサー??

| utsubokazula | 2013/04/12 11:19 | URL |

いそさとさんちの守り猫だー!
これでおうちは安泰ですね☆
見事に決まってるよー!

| 桃とらマン | 2013/04/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

こまねこさん
食器棚の上にいるのが
ポイントね(笑)

本当に神社にこまねこさんが
いてくれたらいいのになぁ♪

| あんずミャミャ | 2013/04/12 15:36 | URL |

コマネコーズ、カッコいい!
うちの黒猫ズでも、やってみた〜い。

味噌とバターって合いますよね。
トーストと味噌汁っていう組み合わせはあるけど、
浸したことはないな〜。

| タカ | 2013/04/12 16:16 | URL |

コマネコがコマネチに見えた(*_*) 目がおかしくなってきたのかな…

赤だし味噌汁にトースト(+_+) いそさとさん、舌がおかしくなってませんか…ちんぱい…

| ママちゃん | 2013/04/12 17:26 | URL |

お~~格好良い\(^o^)/
本当見事に決まりましたね!!
で、どちらが「あ」でどちらが「ん」?

確かに並んでると大きさが^_^;

| シバヤン | 2013/04/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

コマネコ一号…タイニ君は由緒ある神社の鎮座。
コマネコ二号…まるしゃんは、裕福な神社に鎮座(笑)
この微妙な差を読み取るべし!

味噌汁にトーストは、やった事はないけど、案外美味そうな気がするなぁ~♪
ちなみに、かーさんはアツアツのご飯にバターと、江戸紫!
(tomoさん家のニャンズじゃないよ~~(^^;)
これ絶対に美味しいのに、賛同が得られない(--;

そうそう!クイズへの参加有難うです(*^^)v
しかも、全問正解です~♪

| 八朔かーさん | 2013/04/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

味噌とパンは絶対相性いいはずです
群馬県にはみそパンと言う食べ物があるくらいですから

| とある猫下僕A | 2013/04/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

コマネコーズ、ステキです☆

赤出しのみそ汁がポイントですかね?
気になります!!

香箱されると体重がピンポイントでかかってきて、
案外しんどいです・・こわいし(涙)

| tomo | 2013/04/12 21:52 | URL |

コマネチーズに見えてしばし考えてしまいました(笑)
綺麗なこまねこっぷりー!白黒で余計に綺麗ですね♡

レポート楽しみにしています♪
赤みそパン、やってみますねーー!

| 大豆 | 2013/04/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

コマネコーズいいね
こんな高いとこに2ニャンして
こんな風に乗ってるんだ~^m^
赤出しのお味噌汁にバターを
つけた食パンを。。。
赤味噌自体がうちではないです^_^;
でも味噌ラーメンにバターはよくあるよね

| もちゅみ | 2013/04/12 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/527-a9eac063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

