クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャングッズなど♡

青森からにゃんグッズなどいっぱいステキな品々が届きました〜!ママちゃんいつもありがとう〜♡
ニャングッズ1_convert_20130410220134
タイニ「知的なオレ様にふさわしい太宰治の小説さんきゅ☆」
(中はりんごのクッキーでした♪)














くつしたシロ子「・・・なんか鋭い視線を感じる・・・。」
ニャングッズ2_convert_20130410220151














まる子「じーーーーーー。」
ニャングッズ3_convert_20130410220206














ポシェットクロ太「おれも。」
ニャングッズ4_convert_20130410220222














タイニ「じーーーーーー。」
ニャングッズ5_convert_20130410220237














ポシェットクロ太「オレの妹のポシェットシロ美は風来ねこさんちに行ったんだ。あいつ、元気でやってるかニャ。」
ニャングッズ6_convert_20130410220252
タイニ「そいつも顔のパーツがないのかい?」














※街で眼光鋭いシロネコの靴下をはいてクロネコポシェットを斜め掛けしてるんるんしているナウいマダムを見かけたらそれはワタクシです。おーほほほほ♪是非ともお声をかけて下さいまし♪




※バッタがびよーんびよーんてしてるおもちゃもいただいたのですが、それはまた紹介させていただきます♡
タイニが野生になりました!まる子はそれを見て固まっておりました。
ママちゃんちのニトロさんも野生化するそうです。笑


いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 雑貨 | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっふ!相当怖いおばさんだ!絶対声はかけないでおこうorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

うわあ!
・・・タイニちゃんもまる子ちゃんもふれてないけど・・・
アタシ味噌カレー牛乳ラーメンに@@!だよ!
ど、どんなお味なのかにゃあ?
猫の建築家のご本お家にもあるよぉ!
これから街に行く時は(¬_¬)と、靴下さんと黒猫さん目当ていそさとおねえちゃん探しちゃうにゃあ!

| Gavi | 2013/04/11 08:39 | URL |

タイニくんとまる子ちゃんにちなんだ(?)
白猫ちゃんと黒猫ちゃんのグッズがいいですね(*´▽`)

まる子ちゃんはライバル視しているようね(^m^)
タイニくんは子分にしたのかな?

| あんずミャミャ | 2013/04/11 08:53 | URL |

遅くなりましたが、いそたいくん中学入学
おめでとうございます!
タイニーくんもまる子ちゃんも心配なのね。
ん?今日はやけにリュックが重いな・・・・
って思ったら、猫さんが♪
なんてことになったら楽しいですね。
いそたいくんは楽しいどころじゃないだろうけど・笑

可愛い猫グッズ♪
タイニーくん同じ黒猫同士ってことで仲良く日向
ぼっこかな☆

| 桃とらマン | 2013/04/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ステキなグッズがいっぱいだ〜。
シロネコ靴下かわいい♡
まる子ちゃんが履いてるのを想像してしまった(笑)

タイニくん、このポシェットには入れないか〜。

| utsubokazula | 2013/04/11 13:06 | URL |

ポシェットシロ美ちゃんは今日こちらに出発するそうです。
春だしねー、私もポシェット斜めにかけてルンルン♪しよ~。

ママちゃんちのニトロちゃんはその名の通り爆弾娘だそうです。
さらに野生化するなんてコワイ…

| 風来ねこ | 2013/04/11 16:01 | URL |

さっそくネタにして頂いてありがとうございます(≧∀≦)
まる子ちゃんvs靴下ネコさん…靴下ネコさんがビリビリにされるか、まる子さんが頭から被って前後不覚になるか、勝敗はいかに?!
タイニくん、ポシェットに顔を描いてあげて下さ~い♪

味噌カレー牛乳ラーメンは、青森市民のソウルフードです(・∀・)それにバターを入れるともっとソウルフルになりますよ!

| ママちゃん | 2013/04/11 16:43 | URL |

うれしいもの沢山頂いたんだー(^u^)
白猫グッズに黒猫グッズ
ふふ、シロネコの靴下をはいて
クロネコポシェットを斜め掛けしてるナウいマダム
見掛けたら~いそさとさんね^m^

| もちゅみ | 2013/04/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

味噌かれー牛乳らぁめん!!!
え~牛乳にラーメン???
一度食べてみたい・・・・バター入れるともっと良いのか♪

凄いな~猫グッズ!!
靴下しろ子、あの鋭い目つきのイラストは
靴下のどの辺りになるんだろう??

| シバヤン | 2013/04/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

盛り沢山のプレゼントですね♪
私も 味噌カレー牛乳ラーメンに目が釘づけでした( ゚Д゚)
どんな味だったか是非教えて欲しいわぁ・・・

ナウいマダムって~(爆笑)
街で見つけても ちょと声かけづらいわよぉ( *´艸`)プッ

| ぽち | 2013/04/11 18:47 | URL | ≫ EDIT

わー素敵グッズがいっぱいですね♪
味噌カレー牛乳ラーメン!?い、忙しい~。
まる子ちゃんには靴下を履いてもらい、
タイニくんにはポシェットにINしてもらいたいです♡

| 大豆 | 2013/04/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

私も、味噌カレー牛乳らぁめんが気になりました。
ご当地色が強い食べ物って、嬉しいですよね〜。

まる子ちゃんもタイニくんも、自分と同じ色だと気になるのかな。

| タカ | 2013/04/11 18:57 | URL |

眼光鋭いシロネコの靴下をはいてクロネコポシェットを斜め掛けしてるんるんしているナウいマダム、
あれ、いそさとさんだったんだ~
声をかければよかったわ~

| ほんなあほな | 2013/04/12 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/526-dbce2b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

