クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカザえもん

我が街のゆるキャラが人気です。
オカザえもん1_convert_20130407123257














まる子「あたし達、彼を全面的に応援してるのよ!」
オカザえもん2
にゃんこにも優しいオカザえもんさん♡















タイニ「旅行にも同行してあげた!」
オカザえもん3















タイニまる子「記者会見だって見に行ったし!」
オカザえもん4















タイニまる子「コンサートだって見に行った!」
オカザえもん6















タイニ「野球も一緒にやったんだ。」
オカザえもん5
タイニ「バッチ来ーーーーい!!」















まる子「あニャた達も応援してちょうだい。」
オカザえもん7















オカザえもんさんのFace Bookはこちらっ→

※オカザえもんさんに写真掲載の許可はいただいています。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| オカザえもん | 17:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーんごわいよおおおお!ママー!(T_T)
何でもかんでも手作り感出しゃいいってもんじゃないぞおおおお!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃーー!!(←松田〇作風)

凄いね、これは個人でやってるの?
タイニまる子ちゃん、これからもしっかり応援してあげて^_^;

| シバヤン | 2013/04/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

最近のゆるキャラは 子供泣かせてなんぼなのね
おかざえもん 猫には人気あんのね
まる子ちゃんも タイニくんも追っかけしてるし( *´艸`)

よく見たら顔が岡って字になってる・・・

| ぽち | 2013/04/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

こ・・こ・・こっ・・・!!!
コケコッコォ~!じゃなかった、怖いよぉ~!

おかざえもんさんはネコなのかな?
まる子センセイってば、そういう人が趣味だったんだね。
同じ白ネコだもんね~。にゃふん♪

| ふくママ(大吉) | 2013/04/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

子供は泣くけど、猫は追っかけするキャラなんですね。
う〜ん、やっぱり怖い。

| タカ | 2013/04/07 21:58 | URL |

この中途半端な手抜き感はなぁに?ヽ(´o`;
「ゆるキャラ」と名乗れば何でも有りなんだろうか…
確かに激しく脱力はできたんで、ある意味正統派なん?(^^;;

髪型に懐かしの「宮地オサム」を見た!

| 八朔かーさん | 2013/04/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

オカザえもーーん!!
・・こわかった。

でもでもうちは・・あのふなっしーなんです・・。
多忙なのか、駅前で見かけたことはありません・・。

| tomo | 2013/04/07 23:19 | URL |

怖いと言ってもいろんな怖いがあるものですね!
リアルに怖い物より、得体の知れない物の方が怖いし、恐ろしい(>_<)メロン熊なんか、オカザえもんに比べたら怖くないもん(*≧m≦*)

タイニくん・まる子ちゃん、かなりわかってらっしゃるとお見うけ致しましたっm(_ _)m

| ママちゃん | 2013/04/07 23:30 | URL |

オカザえもん!どこを見てるのか分からない怖さが。。
頭が「岡」なんですね。
そのおかげで、顔がちょっと猫っぽい。笑
にゃんこが怖がってないところみると、悪いヤツではないですね!
私の親戚、岡崎にいます^^

| とねこり | 2013/04/08 00:25 | URL |

∑( ̄Д ̄;あっ
・・・
    ・・・
          ・・・
で、でも・・・ちょっとコワキャラかも・・・
まっそこがほかのゆるキャラさんと差別化できていいと思うのにゃあ!
ちびっこ泣かせのオカザえもん!
恐いもの知らずのちびっこちゃんたち挑戦するにゃ!^^b

| Gavi | 2013/04/08 08:38 | URL |

めちゃくちゃシュールだわ・・・(--;)
大人が見たら笑えるけど
たしかに子供が見たら泣くわね(笑)

しかもあまりお金かかってなさそう(^^

| あんずミャミャ | 2013/04/08 08:53 | URL |

か、顔が「岡」になってるーー!
夕刊の見出しがオモロすぎます。

もしどこかで見かけたら応援の声をかけますっ!
その時はタイニくんたちもいてほしいなぁ♪

| utsubokazula | 2013/04/08 09:46 | URL |

先日はデビューのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
この場をお借りして・・これからも宜しくお願い致します。

で、でたー!
どこかでむっきむきのオカザえもんの絵を見てから夜も眠れません。
フェイスブックで抗議しようかと・・

タイニさん、野球もできるなんて素敵♡

| 大豆 | 2013/04/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

あの、「くまもん」だって最初はいまいちなデザインだったのよ。
頑張れ!オカザえもん!
いつか日の目を見るときがやってくるさ(・∀・;)エイエイオ~!

| 風来ねこ | 2013/04/08 10:42 | URL |

こ・・・これは、マジねた??
オカザえもんって本当にいるの??^^;;;

| ほんなあほな | 2013/04/08 10:53 | URL |

折り紙を使ったオカザえもんの折り方が
ありました。
作っても子供が喜ばない様な気が・・・

| とある猫下僕A | 2013/04/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・ゆるキャラとは思えない
オカザえもんさん^_^;
そっかータイニちゃんまるこちゃん
全面応援なのね
へぇ~はじめて知りました、オカザえもんさん^m^

| もちゅみ | 2013/04/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!
シュールなゆるキャラですね(^m^)
タイニちゃんも、まる子ちゃんも応援してるなら私も応援しまーす♪

| りさ | 2013/04/08 23:23 | URL |

オカザえもん・・・
なんか違った意味でというか衝撃的な
ゆるキャラですね。
でもタイニーくんもまる子ちゃんも
お気に入りなんだ。
バッチコーイのタイニーくん最高♪

| 桃とらマン | 2013/04/09 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/523-8f4cfea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

