クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

この前、満開になったウチの桜が午後からの雨で散る前に今年こそは!とタイニをお外に連れ出しました。
お花見1_convert_20130404202707















いそさと「桜と一緒に撮りたいので協力して下さい。」
お花見2_convert_20130404202738















タイニ「あの木に登るの?」
お花見3_convert_20130404202800
いそさと「Yes, you can.」















タイニ「こ、これでいいかニャ?」
お花見4















いそさと「もっと高いとこに行ってくれないとイメージ通りに撮れません!」
お花見5
タイニ「ま、まぢでっ?」















タイニ「無理。」
お花見6















※yahoo!ペットのお友達で桜とにゃんこをとてもステキに撮っていらっしゃる方がいまして、憧れて真似してみたのですが、ものすごく難しかった・・・。来年はがんばるぞ!














いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 20:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜とタイニ!
さくらと一郎に対抗するんだ!
♪し~ろ~ねこに~負けた~
いえ、おデブに負けた~orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、ステキですよ☆
黒猫と桜、風流ですねえ。
そうそう。チンピラから伝言です。

こはくさんとこのコメント見たわよ。
体育館裏でお話があるの。
もしくは河原で。

きいろ。

| tomo | 2013/04/04 21:43 | URL |

猫様と桜は相性抜群!特に黒猫様だといい絵になりますなぁ(・∀・)

でも、タイニくん!もっと鍛えて木登り上手になって下さいっ!このブログの愛読書全員が期待してますっo(^o^)o

| ママちゃん | 2013/04/04 21:50 | URL |

いや~ん♪タイニくんかっちょいい~(≧▽≦)
黒猫さんも桜のピンクが似合うのね~。
猫さんって、桜が似合うと思うのよねえ。
お外で見るタイニくんもこれまた素敵ねえ。
タイニくん、木に登れるんだ!すごいねえ(^^)

| sally | 2013/04/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

お外にいるタイニくんってなんか新鮮。また新しい魅力ですね☆
猫様は木登りは得意でも降りられない子が多いんですよね(^_^;)
気を付けてね~。

| 風来ねこ | 2013/04/04 22:36 | URL |

タイニくん、素敵です~☆
木にも登れてしまうなんて!
わたしもやってみたいけど・・
外に出した時点でパニックを起こしそうなので、
見て楽しむことにします・・><

| 大豆 | 2013/04/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、カッコいい〜☆
木登りしてるところも、キリッとした横顔も、
とっても素敵〜。

うちもチャイに木登りさせてみたかったけど、
野生に戻りそうで、危険なのでできませんでした。

| タカ | 2013/04/05 01:09 | URL |

いいなぁ(*´▽`)
タイニくん一緒にお花見したのね~♪

お花とにゃんこって
本当に絵になります♡
うちはまず連れ出すこと自体無理だわ・・・(TT)

| あんずミャミャ | 2013/04/05 09:04 | URL |

うわあ!こんな立派な桜さんお家にあるなてステキなのにゃあ!
タイニちゃん!
来年のお花見にそなえて、木登り特訓しちゃうのにゃあ!
桜と黒にゃんこタイニちゃん、とっても素敵にゃ!

| Gavi | 2013/04/05 09:43 | URL |

立派な桜の木ですねー!ステキ!
見事な満開だ☆

タイニくんカッコよく撮れてるよー♡

はっ!!きいろさんにバレた・・・!
いそさとさん逃げてぇーー!!

| utsubokazula | 2013/04/05 11:24 | URL |

タイニくんお外でれるんですね!
桜とタイニーくん。
十分素敵な写真だと思いますよ。
まー確かにほんとに猫さんがこんな風に!?
ってくらい素敵な写真もありますけど。..
こちらの写真も素敵です。

P.S ドラ○もんのゲットしました。
でも週末風邪こじらせて撮影できなかった(T.T)

| 桃とらマン | 2013/04/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

桜と猫っていいよね~~~
いやーこれだけでもタイニちゃんすごい!
うちは外はビビっちゃって絶対無理
まさかの逃亡なんてこともあったら
(パニくって)こういうこと出来ないもん
こうやって出来るだけいいし~
4枚目のなんてまたいいじゃん♪

| もちゅみ | 2013/04/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、がんばってるぅ~~~!
すごいよ。
すご~くステキな写真になったね。

ボクにはムリ・・・。
たとえ、ネコ缶100個くれるって言われても、お外はムリ。
木に登れなんて言われたら、ダッシュで帰っちゃうよ~。

ごほうびもらった?

| ふくねこ大吉 | 2013/04/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん家に桜の木があるのですね!
ステキです~!
タイニくんのちょっと緊張したお顔、凛々しいです♡
写真の角度から見て、結構高いところまで登ったのかな。
まる子ちゃんは窓から見てたのかしら~^^

| とねこり | 2013/04/05 22:25 | URL |

なんて綺麗な桜なんでしょう
ご自宅の桜なんですね いつでもお花見し放題
羨ましいです(*´ω`)

桜をバックに遠くを見るタイニくん カッコイイ~!!
絵になる男w

| ぽち | 2013/04/05 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/520-4c277ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

