クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近い。

こちら愛知県は桜がほぼ満開でしたが昨日の雨で散り始めました。
朝と夜はまだ少し寒いのでファンヒーターを付けています。

この前、お友達のまめつぶあんず〜のツブシオさんちの真っ白なまめちゃんが電気ストーブで白い毛を焦がしてましたっ!
(|||゚Д゚)ーーーー!!
シロネコは寒がりなんですかね〜。
・・・・ってまる子っ!!!














いそさと「・・ち、近っ!ていうか熱くね?」
近い1_convert_20130403000522














まる子「別に。」
近い2_convert_20130403000539
ファンヒーターのスイッチついてますよーー。















でもこの直後こんなんなってました。
近い3_convert_20130403000555
むちっ♡














※昨日のお皿、リクエストにお応えして、ハンバーグをのせてみました。どうかニャ?
コミックプレート1_convert_20130403000610



コミックプレート2_convert_20130403000627













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん、おはよう!ふくですニャ。

なんか寒いですニャ・・・。
またエジプトに行きたいですニャ。

ファンヒーターは、やっぱりそのぐらい近づかないとダメ。
私なんか張り付いて、へんな臭いがしてますニャ。
だから体も、こんなにコンガリ、茶色ですニャ。

「ド~ン!」のハンバーグ、サイコーですニャ。
小さくても大きく見えそう♪

| ふくママ(ふく) | 2013/04/03 07:18 | URL | ≫ EDIT

ま、まる子さん
ズンドーン!!!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/03 07:44 | URL | ≫ EDIT

まだまだ寒い日がありますもんね〜
って、ホントだ!!キレイな白い毛がこんがり・・・(><)
まる子ちゃんも気をつけてねー!
うちもプチホカペにずっとシマシマッコが乗っているのですが
低温やけどしないか心配です。
自分でコロコロ裏返してますが・・・。

ハンバーグ美味しそう!
ついつい色々と乗せたくなっちゃうお皿ですよね。
何気にそのお皿を一番気に入っているのはいそさとさんだったりしてw

| utsubokazula | 2013/04/03 09:48 | URL |

リンク、ありがとうございました。

まる子ちゃんは、十分離れています。
ちゃんと距離を測っているのよね。
うちは、温風の吹き出し口にぴったりでしたから。
それを電気ストーブでやって焦がしたわけです。


このハンバーグ、食べると力モリモリに
なりそう!

| ツブシオ | 2013/04/03 10:25 | URL |

まるこ餅、暖められて、膨らんで~イタッ!イタタタッ!マルコサンゴメンナサイ!

迫力あるハンバーグだw

| ほんなあほな | 2013/04/03 10:43 | URL |

こっちもなんか寒いですよ~
ちょっと冬に逆戻り?!
まるこちゃん近すぎ^m^
のぼせちゃうよ~
ハンバーグ乗せたらこんな感じになるんですねぇ
すごいね

| もちゅみ | 2013/04/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

こちらは毎日暖かでファンヒーターはお休み中。
灯油がかなり余りそうなもよう。。。
うちのヒーター、着火音が大きいんで猫は逃げてゆきます(^_^;)
まる子ちゃんは平気なのね。
ハンバーグ、より美味しそうに見えますねぇ♪

| 風来ねこ | 2013/04/03 15:14 | URL |

やっぱり暑かったのねwww

っていうか
そんなに近くにいたら
やけどというより
自慢の美しいコートが
乾燥しそうだけど(^^

| あんずミャミャ | 2013/04/03 16:53 | URL |

真っ白まめさん可愛かったです♡
まる子さんもめちゃ美人さんですが、
何か秘訣はあるのですか??
うちの子にも見習わせたいです><
こ、このハンバーグの存在感・・!
おいしそう~♪

| 大豆 | 2013/04/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

暑くないのかね~・・・
まる子ちゃん後でのぼせたのね^_^;
そう言えばセンもコタツから出ないもんな~
やはり白猫は寒がり?

で!凄い!ハンバーグが何倍も美味しそうに!\(^o^)/

| シバヤン | 2013/04/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなハンバーグなんですが、
ソースが肉球に見えちゃいました。
そんな風にお料理が出て来たら、楽しいですね〜。

まる子ちゃん、ファンヒーターにそんなにくっついたら、
お肌が乾燥しちゃいますよ。
気をつけてね〜。

本日(更新予定)の記事で、リンクさせていただきます。

| タカ | 2013/04/03 18:25 | URL |

まめちゃんの焦げ跡 かなり派手だったからね( *´艸`)
まる子ちゃんも気をつけてよ~
ワンポイントついちゃうからww

ハンバーグの迫力 ハンパない(爆)

| ぽち | 2013/04/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

うちのかあさんも前科あります(*≧m≦*) 白い毛が見事に茶色くなり、元に戻るまでけっこう時間がかかりましたよ!
その頃、黒猫・うりぼうもいたんだけど、焦げた匂いがするだけで、見た目じゃわからず、触ってみると背中毛が縮れてました(^_^;)
タイニくんも気をつけてね~!!

| ママちゃん | 2013/04/04 06:29 | URL |

そっかあ!シロにゃんこちゃんはさむがりちゃんで・・・ちょぴっとほーまんにゃんこちゃんが多かったのにゃあ!
・・・えと・・・家のおねえ・・・もしかしてボス白にゃんこにゃあ?

| Gavi | 2013/04/04 11:48 | URL |

白猫は寒がりに同感、うちのたまちゃんは毎年冬中、電気ストーブの前で寝そべって体を温めていますよ。
まる子ちゃん、ダイナマイトボディー、これもたまちゃんと一緒だね。

| tamanyazi | 2013/04/04 16:54 | URL |

久々のコメントで失礼します
そして、クロくんへの応援、ありがとうございます
うちは師匠がヒーターにあたらないので、早々に片づけてしまったのですが
人間が後悔してます^^
花冷えっていうやつですよね
まめちゃん、黄ばんでましたね
ヤケドは大丈夫だったのかなぁ
まる子ちゃんはこの距離、自信ありそうだ(笑)

こんなお皿があるんですね
画像にお絵かきしたのかと思ってました(笑)
心憎いプレゼントに感心したわ

| レオまま | 2013/04/04 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/519-ed5548f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

