クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

いそたいが卒業式の日に女子にプレゼントをもらった。












タイニ「女子にプレゼントもらたーー!やたーやたー!」
贈り物1
タイニ「喜びのポーズ。」












まる子「で、何をいただいたのかしら?」
贈り物2













これです!
贈り物3













タイニまる子「・・・ねぇ、ニャン毛ボールくれる女子ってどうよ。」
贈り物4
違!・・・・ニャン毛ボールじゃなくってお皿の方ですYO!!













タイニ「あ、こっちか。」
贈り物5













これはコミックプレートと言ってどんなモノでも美味しそうに見えるというお皿です。













まる子「その女子、なかなかイケてるじゃないの。」
贈り物6












マンガ好きのいそたいへのオツな贈り物でした♡














いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 雑貨 | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが喪黒福造だったら料理が不味くなる!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/04/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

(¬_¬)チラッ えと・・・
今日のお話は4月1日に作ったお話とは違うにゃあ?
ホントにホントのお話にゃあ?(¬_¬)ジーッ

| Gavi | 2013/04/02 07:49 | URL |

卒業式に女子からプレゼントなんて
いそたい君ってば意外とモテるタイプ?

| とある猫下僕A | 2013/04/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

え~っと。。。
ワタシもニャン毛ボールかと(笑)
そういうものをもらったら、
いそたいくん、どんな反応するのかしら?

コミックプレート、次は料理の写真を希望!

| ツブシオ | 2013/04/02 08:11 | URL |

いそたいくん、モテるんですね~(*≧m≦*) お返しはしたのかな?

最後のコマのまる子さん、日本のお母さん・京塚昌子さんに見えてしょうがねぇぇぇorz

| ママちゃん | 2013/04/02 09:25 | URL |

卒業式にプレゼントなんて、ちょっと胸キュン♡じゃないですかー!!
中学校でもまたそのコと会えるのかなぁドキドキ
それにしてもセレクトがステキすぎますw

まる子ちゃんの白毛ボールほしいぃ・・・!
うちはグレーとか茶色なので純白がうらやましいです。
あとタイニくんのお腹も本格的に白っぽくなりました!?(笑)

| utsubokazula | 2013/04/02 11:15 | URL |

このセリフからすると
ワンピースのコミックプレートね(*^^*)

たしかにいそたいくんの
好みをよくわかった贈り物…
なかなかの素敵女子じゃないですか☆

| あんずミャミャ | 2013/04/02 12:24 | URL |

いそたいくんてば、キャーー☆
このお皿シリーズ、ヴィレッジヴァンガードで見たような。
実は買おうか悩みました(笑)

タイニくん、ちょっとふっくらしましたか?
元気になってよかた!
・・まる子さんは元気すぎ・・ギャーー!

きいろさんは布団をカシャトンにしたり、
ひじきと乱闘したりするので
・・平日一緒に寝るのは厳しいんですよねえ。
ひじきもわたしも眠れないんですよ(涙)。

| tomo | 2013/04/02 12:50 | URL |

コミックプレートは『キラキラときめきバージョン』もあるようですね♡
こっちはちょっと照れくさいかな(^_^;)

まる子ちゃん、たくましい二の腕ねi-202

| 風来ねこ | 2013/04/02 12:59 | URL |

いや~いそたいくんモテモテですね♡
しかしこのチョイスw私もちょっと欲しいです・・w
流行っているんですかね??

まる子さんのそのポーズ、大好きです!
私を乗せて下さい!

| 大豆 | 2013/04/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

えー!タイニまる子ちゃんのニャン毛ボールを!!
って違うのね・・・
面白いお皿ですね。
コミックプレート!
これに料理乗せるとどんな感じになるのか??
是非写真撮って見れておくれ~~♪

| シバヤン | 2013/04/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

こういうプレートあるんだぁ
って、タイニちゃんの喜び方が
めちゃくちゃ可愛いね(#^.^#)
ふふ~いそたいちゃん漫画好きなんだー
主人も。。。。。

| もちゅみ | 2013/04/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

最近の女の子ってセレクトが洒落てる〜(*^^*)
かーさんの頃なんて、サイン帳を回して書いてもらうだけでドキドキで
口から心臓が飛び出すかと思うほどだったなぁ…(暫し回顧)
。。。あったのよ!かーさんにだってそんな時期が!

タイニ君の驚きのポーズ、中の人も驚いて飛び出しちゃった?(笑)

| 八朔かーさん | 2013/04/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

すんごいお皿ですね(゚д゚)
ニャン毛ボールが美味しそうにみえます!

タイニさんのヤターポーズ可愛すぎです♡
このポーズ見たさに貢ぎ物をしてしまいそう~。

ヘソパラご参加ありがとうございます!
とっても嬉しいです(涙)!

| Iroha(いろは) | 2013/04/02 21:16 | URL |

卒業式に贈り物、いそたいくん、持てるんですね〜。

まる子ちゃんの二の腕、たくましい。

| タカ | 2013/04/02 22:04 | URL |

ぷふっ ほんとセンスいい子ね(*^_^*)
いそたいくんにどんな気持ちで渡したんだろうね
想像したらキュンとなりますね

いそたいくんたら モテモテ~❤

| ぽち | 2013/04/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

すごい!卒業式に女子からプレゼントですって!?
なんて凄いの!モテメンね!!
そしてこのプレゼント、面白い~♪センスあるわぁ(^^)

| sally | 2013/04/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。
いそたい君やる~☆

しかもなんてセンスの良いプレゼント!
最近の小学生はおされだなぁ~。

| u-lalaco | 2013/04/04 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/517-b125f845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

