クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ耳選手権

まる子「あたし、今度イカ耳選手権に出るのよ。」
イカ耳選手権1_convert_20130331010017













まる子「だから、毎日こうやって練習してるの。」
イカ耳選手権2_convert_20130331010034













まる子「いかなる時も、正面から耳の中を見せてはいけないのよ。」
イカ耳選手権3_convert_20130331010049













まる子「そして常に耳の先まで神経を集中させて、まるでブーメランのような頭の形にしておくのが理想形なの。」
イカ耳選手権4_convert_20130331010102













まる子「いかなる時も・・・・ZZZ。。。」
イカ耳選手権5_convert_20130331010140











あたし、昨日女子会で飲み過ぎちゃって眠いのよ・・・。








いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん女子会inエジプトお疲れサマー

| とある猫下僕A | 2013/03/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

イカ耳選手権には出られても
タコ足選手権には出られない(;゚д゚)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

おお~!!気合入ってますね~(笑)
耳が真っピンク♪
そこがまた可愛いよん(^ε^)-☆!!

| みかん | 2013/03/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

まる子さんがアンニュイなのは、
2日酔い?!(笑)

| tomo | 2013/03/31 10:13 | URL |

女子会楽しかったわね~♪
私はもうお酒は残ってないわよ☆
イカ耳見たら、またイカをつまみに飲みたくなってきたわ♡(みぃちゃん)

| 風来ねこ | 2013/03/31 10:31 | URL |

まる子さん、エジプトまで行ってたのねww

イカミミにするのには、力がいるのかしら??
まる子さん、耳がまっぴんく~
お目目が、上ってる~w

| ほんなあほな | 2013/03/31 10:45 | URL |

まる子さん、選手権ぶっちぎりの優勝ですww
うちのルパンもほの字です!
はるばるエジプトまでご苦労様でした~><♡

| 大豆 | 2013/03/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

イカ耳選手権か~
中々良い感じじゃないですか(^-^)
これなら優勝出来るかも~~♪

ヨーダ耳コンテストとかって無いのかな??

| シバヤン | 2013/03/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

イカ耳具合がすごいねぇ
イカ耳選手権これなら優勝かな^m^
女子会見てきたよーみんなでおいしいもの
フフフ
私はうちで女子会というと
主人に婦人会でしょ、っと言われます^_^;

| もちゅみ | 2013/03/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

イカ耳はいいんですけど
ゲソ食べて二日酔いですかあ(笑)
春だからしこたま飲んでも
だれも文句はいいません!

| イノッチ | 2013/03/31 16:41 | URL |

見事なイカ耳!しかもピンクで。
それなら優勝間違い無し。

女子会、怖そう楽しそうでしたね〜。
飲み過ぎで、まだピンク色なのかな。

| タカ | 2013/03/31 21:44 | URL |

イカ耳、お見事!!うちの子達、あんまりイカ耳にならないの…ちょっとつまんね(-_-)

女子会inエジプト、スゴかったみたいね(≧∀≦)
まる子ちゃん、二日酔には梅干しよ!

| ママちゃん | 2013/03/31 23:18 | URL |

すごすぎる!
グレもこの耳、得意ですよ♪
私のまわりでは「飛行機耳」といいますが
「イカ耳」っていうんですね~
へぇ~
墨吐かないでね、まる子ちゃん♪

| グレ | 2013/03/31 23:57 | URL |

一応言ってみる…
「初めまして~~♪」(笑)

素晴らしい耳です!
このままバビュ~~ンと飛べそうです!
上から見ると、まるでカイトです~♪
…そのうち本当に飛んだりして…
まる子姉さんならやれるかもしれないと思えるのが凄い(笑)

エジプト女子会楽しかったね~♪
でも、小夏「色々」覚えて帰ってきちゃって…大変(笑)

| 八朔かーさん | 2013/04/01 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/516-d365689f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

