クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った

まる子「困ったわ。」
困った1_convert_20130327095447














まる子「今度集会をしようと思ってた場所が使えなくなったの。」
困った2














タイニ「マジ?ヤバくね?」
困った3_convert_20130327095507














タイニ「とりあえず寝て考えよう。ぐーぐーぐー。」
困った4_convert_20130327095527














ガリバー「おい、寝てる場合じゃないぞ。寝ていいのはオレだけだ。」
困った5_convert_20130327095549
ガリバー「困った時はキノコの妖精に尋ねてごらん。蒼い蝶々さんがキノコの妖精の居場所を知ってる。」














タイニ「おい、蒼い蝶々、オレにキノコの妖精の居場所を教えろ。」
困った6_convert_20130327095606














蒼い蝶々「わかた。付いて来い。」
困った7_convert_20130327095621














タイニ「あっ!あれはっ!!」
困った8_convert_20130327095635














タイニ「キノコの妖精だーーーっ!」
困った9_convert_20130327095656














続く。


・・・・かしら・・・・。













昨日、いそたいのお友達とママ友たちと隣の市に遊びに行って来ました。ネタの宝庫でした。
そして、マックへ行って、例のブツをゲットしてきました。うふふ〜♪













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@@!隣の町はワンダーランドだったのにゃあ!
まる子ちゃんタイニちゃんきのことケーキかじってついてくにゃあ!

| Gavi | 2013/03/27 11:46 | URL |

こ、これは「探偵ナイトスクープ」でいうところの
「パラダイス」じゃないですかヾ(゚□゚;)ノ
キノコの上にライトがついてる。
夜のライティングに浮かびあがるキノコ…ちょっとコワイ。

| 風来ねこ | 2013/03/27 13:04 | URL |

だから何よ、
マックで例のブツって???

しかし^_^;
ガリバーだの、きのこの妖精だの、
なんちゅー街なん(^-^)
猫の集会まで禁止かよ!!
愛知県!やるすぎだろー!!^_^;

| シバヤン | 2013/03/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

これが噂に聞ニャンダーラか!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

あら~、これでは
まる子ちゃんの自慢のマシンを
吹かせなくなっちゃうわね~w

例のブツ、ゲットできたんですね(^^
さてさて・・・
いまから楽しみな私です(^^*)

| あんずミャミャ | 2013/03/27 15:06 | URL |

ガリバーやきのこ・・・
これ実際にだよね?!
ネタの宝庫だったのねぇ^m^
猫の集会も禁止?
これは困っちゃうよねー

| もちゅみ | 2013/03/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、いつからスケバンに!?

| とある猫下僕A | 2013/03/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

朔豆さんの記事かと!(笑)
なんて魅力的な町なんでしょう!
ガリバー、やる気ないor寝釈迦ポーズですか?w
ドキドキします。

例のブツゲットやったー!
楽しみだなぁ♪

| utsubokazula | 2013/03/27 18:25 | URL |

キノコの妖精 ちょっと怖い~ww
これはきっと毒キノコの違いないわ(≧y≦*)

なぁにぃー!
例の物ゲットしたのね ダメだわ 私も急がなきゃ(笑)

| ぽち | 2013/03/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

隣の市ニャンコにきびしー
建築法ゆる〜っ

| うちまき | 2013/03/27 21:15 | URL |

がははははっ!!
なんじゃこりゃ(●≧艸≦)゛
ドコモだけみたいな違うやつ??

そしてとうとうマックのアレを購入!!
うちは撃沈だった。:゚(。ノω\。)゚・。

まるこさんとタイニくんに期待してますよー(*^^)v

| nami | 2013/03/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

ガリバー、首の位置ズレてませんか?
キノコの妖精もガリバーも、ちょっと怖いかも。

例の物、まる子ちゃんとタイニくんの反応が楽しみだわ〜。

| タカ | 2013/03/27 22:37 | URL |

集会場所がなくなるのは困るけれど・・キノコーー!
・・ラブホかドコモショップかと!

例のブツの展開が楽しみです♡

| tomo | 2013/03/27 22:56 | URL |

ネコ族って!?
色々想像が膨らみます(^m^)
お出かけ楽しかったですか??
タイニちゃん達集会はいったいどこで開くのでしょう??

| りさ | 2013/03/27 23:37 | URL |

あ!例のブツ手に入れたの~!?
私も今まさにそれが欲しいんです!!
昨日昼に行こうと思ったけど行けなかったのよねえ。
どうなるか楽しみにしてますね♪

ネタの宝庫に遊びに行けて良いなあ。
何このキノコ~(^m^)

| sally | 2013/03/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!何?ここ(≧∀≦) 夢の国!たまらん!毒キノコちゃん?かわゆい~!むしろ住みてぇぇぇぇぇ!

はっ!タイまるコンビそっちのけでコーフンしちゃった(^_^;)

| ママちゃん | 2013/03/28 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/512-b934b7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

