クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意

まる子「あたし、決めたの。」
決意1_convert_20130325092545













まる子「今日からごはんはサラダだけ。」
決意2_convert_20130325092601













まる子「春だし、肌の露出も増えるでしょ。」
決意3_convert_20130325092614













まる子「だからちょっとダイエット。」
決意4_convert_20130325092628













まる子「昨日ね、いそさとが言ってたのよ。」
決意5_convert_20130325092642













まる子「礼服のスカートのチャックがヤバいって。」
決意6_convert_20130325092658













まる子「あたし、見ちゃったのよ・・・・。いそさとの腹のにk・・・。」
決意7_convert_20130325092716













まる子「あぁ恐ろしい恐ろしい・・・むしゃむしゃむしゃ。」
決意8_convert_20130325092730












いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 09:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

礼服はたまにしか着ないからサイズが合わないんですよね。
痩せてることはまず無い…と。(^_^;)

春までに痩せよう!いや、夏までに痩せよう!
毎年これの繰り返しorz

| 風来ねこ | 2013/03/25 11:37 | URL |

3年前に買った礼服がまだ着れるかどうか
心配になってきたv-12

| とある猫下僕A | 2013/03/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

肌の露出!それ皮膚病!orz
肉の露出!早く切り取るんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

礼服なんて着れない!
何か有ったらその時慌てる(^-^)
まる子ちゃん、やっとダイエットの決心が!!
人のふり見て我が降り直せですかね~(^-^)
いそさとさんそ~と~やばいですか(笑)

| シバヤン | 2013/03/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

礼服、入らないと焦りますよね〜。
何着もいらないですしね。
私も久々に袖を通しておこうかな、と今思いました。。

まる子ちゃん、ダイエット続くかなーw

| utsubokazula | 2013/03/25 15:13 | URL |

礼服ね・・・・
着れなくなった
で、そのあと買わなくちゃーなのに
もしかしてやせるかも?って買ってないけど
私の場合もう無理みたいで^_^;
そっか、まるこちゃんのように野菜ばっかり食べれば
いやー無理~~~

| もちゅみ | 2013/03/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

礼服、いい年して持っていない…
作ろうと思っても
着る時に体型変わってるかも
って思ってたけど、そんなもんなんですね☆

| うちまき | 2013/03/25 16:31 | URL |

ドキ・・・
腹の肉・・・
私もまずいです~(TT)

でも根性のない私は
サラダだけで生活なんて
一日でも無理です・・・

| あんずミャミャ | 2013/03/25 17:20 | URL |

ドキッ・・・ドキドキ!
いつ、まる子ちゃんにワタシの秘密が
ばれちゃったのかしら?
そうよ、礼服のファスナー・・・・
あがらないの!!

まる子ちゃん、草食もいいけど、
適度なたんぱく質も必要よ~

| ツブシオ | 2013/03/25 19:07 | URL |

ガラステーブルに乗ったまる子さんを下から覗いてみたいです~~

自分は筋トレ、有酸素運動をすると3倍食べてしまいます
だったらしない方がいいのかなと思ったりします

| 福の飼い主 | 2013/03/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、いそさとさんのお腹を見ちゃったんだ〜(ぷぷっ)。うちはどちらも、あんたの腹なんとかならないかね〜の応酬ですね。しかし、飼い主の方がまじにヤバいんですよ。

| tamanyazi | 2013/03/25 20:52 | URL |

ぎゃはははは~(*≧m≦*)

| グレ | 2013/03/25 21:30 | URL |

私も思わずみちゃった 自分のおにK・・・
ムムッ 両手で掴めるってどういう事(=_=)

| ぽち | 2013/03/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、決心したのね。素晴らしいわ。
でもサラダだけじゃ、美貌を保ちながらのダイエットはできないわよ。

飼い主とペットは似ると言いますよね〜。
どっちがどっちに似るんだろう。
いそさとさんがまる子ちゃんに似たのか
まる子ちゃんがいそさとさんに似たのか。

私は、だいちゃんとは似てませんよ〜。
体型はチャイに近いですから。

| タカ | 2013/03/25 23:24 | URL |

まる子ちゃん、
サラダだけじゃ駄目にゃよー!
適度な食事!運動!

でも心なしかお顔がほそりした?
冬毛(モフ毛)抜けてきた?

| u-lalaco | 2013/03/27 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/510-49ab95c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

