クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義の味方ごっこ

タイニ「オレはタイニ。正義の味方。おや?誰かがどこかで助けを呼んでいるっ!事件だ、行かねばっ!」
事件01














タイニ「ジュワッチ!!」
事件02














まる子「かーにーにーはーさーまーれーるー!」
事件03














タイニ「かにーーっ!これでもくらえぇーーっ!」
事件04
タイニ「サルカニ合戦のお話知っててよかた・・・。」















※とある猫下僕Aさん、バイクの爪研ぎ、「funycat」っていうお店で購入したんだけど、さっきちょっと調べたらもうそのお店がなくなっていました!がーん。

※桃とらマンさん、まる子はタイニが1才になるちょっと前に来たからお互い子ども同士でよかったのかもです。
まる子は施設で兄弟と一緒にいた(多分)ので他の猫に対しても恐いもの知らずでした。笑








いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 11:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猿蟹合戦だったか・・・

タイニくん、つよいわ(棒読み)

まる子ちゃんのほうが強いように思えるけど、
それはナイショにしておくのね。

| ツブシオ | 2013/03/22 13:27 | URL |

タイニくんのこのジュワッチポーズ大好きですー!
今度はカニ!?
タイニくん、いそたいくんも助けてあげてねー!!

| utsubokazula | 2013/03/22 14:13 | URL |

タイニくん見事まる子ちゃんのピンチを
救ってあげたのね~(*´▽`)

でもこの写真からしたら
まる子ちゃんひとりでも
カニを倒せそうな気もするけど・・・ゲフンゲフン

| あんずミャミャ | 2013/03/22 17:31 | URL |

眉があるだけで、ものすごくキリッとしちゃいましたね。
正義の味方は眉が大事ですね!
それにしても、巨大カニこわいです~。
それにしても、柿が美味しそうです~。^^

| とねこり | 2013/03/22 18:19 | URL |

猫カニ合戦?^_^;
まる子ちゃんなら自力で脱出できると思うけど^_^;
って言うか、カニをやっつけれると思う・・・きっと・・・

| シバヤン | 2013/03/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

タイニくん~なんだかただこのバンザイが
可愛すぎて^m^
まるこちゃんを助けた?
なんかまるこちゃんがお姉さんかなーと
思ったら
タイニちゃんがお兄ちゃんなのね(笑)

| もちゅみ | 2013/03/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

ここにもカニが!!
いやん。タイニくん、かこいい☆
それにしても柿が食べたいです・・

冬のうちは黒やグレーの服が多いので、
抜け毛はあまり気にならないのですが・・
最近はもうもう・・(涙)

うちも実は体重差とパワーで、
ひじきがきいろさんを退けることが多いんですよ。
でも画的にきいろさんが悪く見えるんですよね(笑)

| tomo | 2013/03/22 20:25 | URL |

夏になると蟹にくわれてかゆいよfね
蟹にはキンカンorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

まる子さん!蟹は美味しいよ
食べちゃいなよっ!!

| うちまき | 2013/03/22 21:43 | URL |

まる子ちゃんなら、カニも倒せそうだけど、
タイニくんが助けてあげたのね。
さすが男の子、カッコいいよ。

タイニくんのバンザイ、大好きです。

| タカ | 2013/03/22 23:22 | URL |

まさかの猿蟹合戦・・・。カニの画像、どっからこんなん拾ってきたんだか(笑)
まる子ちゃんならこのカニにも勝ちそうだけど。

| sally | 2013/03/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

まさかの柿で解決(笑)
時期外れの柿を探すのさぞかし大変だったでしょう!
これで、
いそたい君、まる子ちゃんがすくわれた♪

| りさ | 2013/03/22 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/507-8545014e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

