クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント☆

キャンプ猫GAVIちゃんから素敵なプレゼントを戴きました♡
タイニが調子悪い時にGAVIちゃんのサプリをいろいろ分けて頂いたのがきっかけで心ばかりのお返しをしたらお返しのお返しをいただいちゃったの〜♪GAVIちゃんとおねえちゃん、返って気を使わせちゃってごめんニャ〜っ!!お心遣い本当にありがとうございました。涙。
Gaviちゃん_convert_20130319081655
クロネコシロネコのアクリルたわしは動物さんへの寄付になっているそうです。そういうとこもさすがGAVIちゃんのおねえちゃんだぁ〜♡













それから、キャットニップのキッカー!!
まる子が離しません。











まる子「GAVIちゃん♡」
Gaviちゃん2_convert_20130319082603












まる子「あ」
Gaviちゃん3_convert_20130319082617












まる子「り」
Gaviちゃん4_convert_20130319082631












まる子「が」
Gaviちゃん6_convert_20130319082656












まる子「とーーーーーーーーっ!!」
Gaviちゃん5_convert_20130319082644












タイニ「オレはシャーってされたんだ・・・。」
Gaviちゃん7_convert_20130319082935
(タイニはキッカーをくんくんしたら威嚇されてました・・・・。笑)












昨日の「一匹の猫のガラガラ丼」はこちら「三びきのやぎのがらがらどん」のパクリオマージュです。(全然似てないけど・・・。)

もちゅみさ〜ん!ガリガリ丼ってっ!!そっちのネーミングがよかったYO!!笑
三びきのやぎのがらがらどん―ノルウェーの昔話 (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)※画像クリックでAmazonへ行きます。













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。 
関連記事

| ゲストねこさん | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん、プレゼントにご満悦ですね♪
タイニくん、結局幻の草もまる子さんに先を越されてたし、
最強にゃんこの道は遠いわねぇ~i-202

| 風来ねこ | 2013/03/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

キャットニップレスを貼るんだギャー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

素敵です〜
白いねこさんって何? アロマ系の物?
糊 否 リップスティック状の物って何?
妄想が 膨らみます。

「三びきのやぎのがらがらどん」そうだったんだ〜
懐かしい  よく読んだよー
「おしいれの冒険」をエンドレス再生のように3回 
座りっぱなしで 読んだ 否 読まされた事が あります。
一番 長時間読ませれたのが 「おばけ桃の冒険」
(半分以上一気に読ませれたの)
お喉痛いよ〜 もうここまでって言ったら
黙って 水をくんできて 押し付けました(笑)
スズキコージ さんが 好きで・・・・以下省略(笑)
なんか 一気に思い出しました。
で こんなに長いコメントになりました。

| N,yasu | 2013/03/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

うわあv-356超プチホワイトデイだったのに・・・かっちょいいお話にしてもらっちゃってありがとお!
おねえねゆずジャムさんはいちごさんと、Tree peopleさんのおいしいチョコと・・・(¬_¬)チラッ おつまみにして・・・おいしいおいしいってすっごく喜んでたにゃあ!
おかあさまにもすっごくおいしくって(¬_¬)チラッ おつまみに・・・して・・・喜んでましたってお伝えくださいなのにゃあ!
「三びきのやぎのがらがらどん」おねえもだぁい好きなお話で、アタシが岩とびっこしてるとガラガラドンみたいだぁっ!ってすっごく喜ぶのにゃあ!
まる子ちゃんもキャットニップキッカーさん遊んでくれてありがとお!

・・・ちなみにゴンギツネの絵本、いそさとおねえちゃんどうにゃあ?おねえはびしょびしょになっちゃうからもってないのにゃあ!

| Gavi | 2013/03/19 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 15:47 | |

にゃふ~ん!

わぁ~♪
Gaviちゃんからのプレゼント、よかったね~。

でもタイニくんは使わせてもらえないの?
あにゃ~・・・。
まる子センセイ、かなり過激に喜んでるね~。

| ふくママ(大吉) | 2013/03/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん相当お気に召されたようで(^^
タイニくん、怒られちゃったのね(^^;
すっごく落ち込んでいるようだから
少しだけ貸してあげたら??(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/03/19 16:13 | URL |

タイニくんの方がセンパイなのに!
今日のまる子さんは完全に猫だ!あの目でシャーッされたらかなわない

今日、近所の学校が卒業式でした
いそたいくんもそろそろですよね
おめでとうございます!

| うちまき | 2013/03/19 16:29 | URL |

あっ、完全に読み間違えてましたー^_^;
ごめんね~
いいもの沢山うれしいですねぇ~~♪
キッカーまるこちゃんすっごい気に入っちゃったんだ
で、タイニちゃんが・・・近づいたら
シャーって?
それほどなんですね

| もちゅみ | 2013/03/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

お~良い物を(^-^)
まる子ちゃん凄く気に入ったご様子♪
タイニ君にも分けてあげてよ^_^;

| シバヤン | 2013/03/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、よっぽど気に入ったんですね。
タイニくんにシャーなんて。
でも、独り占めはダメよ〜。

| タカ | 2013/03/19 20:07 | URL |

盛りだくさんも素敵なプレゼントね~

| ぽち | 2013/03/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰〜!
おぉーっ!!
Gaviちゃんからのゴージャスプレゼント♬
まるちゃん、いい酔いっぷりね(笑)
タイニくんは、シャーされたの?
早く順番回ってくるといいけど|ω・)ㄘラッ♡

| nami | 2013/03/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、シャーされたの?www
まるこさんの構えを見てると、当分廻ってこないかも^^;
元はと言えば、タイニくんのお見舞いから始ったプレゼントなのにww

| ほんなあほな | 2013/03/20 08:18 | URL |

素敵なプレゼント、いつ、どんだけもらっても嬉しいですよね~(≧∀≦)

「が」のまる子さん…ホントに丸い…

| ママちゃん | 2013/03/20 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/504-6f8f9956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

