クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一匹の猫のガラガラ丼

むかしむかし、あるところに、一匹のクロネコがいました。
名前はガラガラ丼といいました。
ガラガラドン1_convert_20130318120256
兄弟がいたのですがいまは別々に暮らしています。兄弟も皆ガラガラ丼といいました。













さてある日の事、クロネコのガラガラ丼は、トンネルの向こうへ幻の草を食べに行くことにしました。
ガラガラドン2_convert_20130318120318
幻の草は一年にたった一本しか生えないという貴重な草なのです。













しかも、その幻の草はやわらかくておいしくて、食ベたら最強のにゃんこになれると伝えられています。
ガラガラドン3_convert_20130318120332













「細いトンネルだなあ。まる子ならおデブだからきっと途中でつっかえちゃうだろうな。ギャハハー!」
ガラガラドン4_convert_20130318120345
「でもこのトンネルの向こうに幻の草があるんだ。がんばってくぐり抜けよう!」














クロネコのガラガラ丼は一生懸命トンネルをくぐり抜けようとしました。
ガラガラドン5_convert_20130318120359
そのとき、トンネルの向こうに幻の草が見えました。














「あっ!あれだ!」
ガラガラドン6_convert_20130318120412
クロネコのガラガラ丼は思わず手を伸ばしました。















もうちょっとで手が届きそうになったその時です。
ガラガラドン7_convert_20130318120426














まる子「さっきのセリフ、もう一回言ってごらんなさい。」
ガラガラドン8_convert_20130318120442













クロネコのガラガラ丼の夢は断たれました。
ガラガラドン9_convert_20130318120455














※昨日の写真は、N,yasuさんの言う通りクッションでしたぁ〜!誰?お股なんて言ったのはっ!
んで、狙っていたものは紐のおもちゃでした。タイニは「ため」時間が長いので写真が撮りやすいのです。

※キリンラーメンレポ
キリンラーメン。とっても美味しかったです。でも今までに食べた事のないような味っ!というような特別変わったところはありません。そういうのを期待すると「??」ってなるかも。
麺はもちもちしていて弾力があると思いました。それからインスタントラーメンを食べた後の独特の口が渇いてしょうがないっ!っていうのがなかったように思いました。材料が国産で信頼できるし、普通に美味しいので棚に並んでいたら今度からキリンラーメンを選ぶと思います。でもわざわざお取り寄せまではしないと思います。














いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。 
関連記事

| タイニまる子 | 11:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしい\(^o^)/
いやいや、今回は楽しい冒険ストーリー♪
タイニ君の目がとても笑えます(^-^)
まる子ちゃんも良い所で出るね~(笑)

キリンラーメン、そっか~今度見かけたら1個買ってみよう。

| シバヤン | 2013/03/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

えと・・・意外とトンネル短いっすね。
最後のショック顔のタイニくん、うちの黒いのとそっくりだー(笑)
タイニくん、来年こそ頑張ろうね!

| utsubokazula | 2013/03/18 14:16 | URL |

ガラガラ丼、どっかで聞いたなと思ったら
元は三匹のやぎのがらがらどんでしたか
小学校1年生の時、国語の教科書に載っていた覚えが・・・

| とある猫下僕A | 2013/03/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

あ~あ・・・

すっごくワクワクしちゃったよ。
でも・・・なんだか・・・あれだよね。
それってトンネルなのかな?
豚寝る?・・・?プププ。

あぉっ?!まる子センセイのことじゃないよ~~~!

| ふくママ(大吉) | 2013/03/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

いいね、まるこちゃん
いい味出してる^m^
ガリガリ丼ってまた面白いネーミング
タイニちゃんここでジーッと狙ってたのねぇ

キリンラーメンなかなかおいしいんですね
こっちじゃなかなかなさそうだけど
なにか物産展とかであれば・・・・買いたいなー

| もちゅみ | 2013/03/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

せっかく頑張って
冒険したのに・・・
まる子ちゃんには敵いませんね(^^;

タイニくん
めったなことは
言うもんじゃないわよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2013/03/18 16:41 | URL |

冒険アドベンチャー大作に、全米が泣いた!!
タイニくん、口はわざわいのモト(>_<) まる子ちゃんは地獄耳だから、気をつけなくちゃ!

| ママちゃん | 2013/03/18 19:22 | URL |

まる子さん、幻の草を食べてあんなにまるっとしちゃったのね

| うちまき | 2013/03/18 21:38 | URL |

ああ・・ガラガラ丼がーー・・(号泣)
もうちょっとで手が届きそうになったその時のセピア色に爆笑☆

あの動画知らなかったです。
かっこいー!!
そして・・わたしの背は150センチなんです。
メットでも被らないと普通にやられるとおもいました(涙)

| tomo | 2013/03/18 21:49 | URL |

ガラガラ丼、まぼろしの草はまる子ちゃんに食べられちゃったのね。
また来年、頑張ってね。
来年はまる子ちゃん話題はしないように。

| タカ | 2013/03/18 22:52 | URL |

ガラガラ丼ください

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

トンネル短っ!!(笑)
けど、今にも発射しそうなキラキラ真ん丸お目目、
幸せそうだわ~。
ガラガラ丼・・・あともうちょっとだったのにねえ。

| sally | 2013/03/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

ガラガラ丼、バックして撤退したのかしら?w
ガラガラ丼、口は災いの元ねw

まる子ちゃんもトンネルを潜って草の元に行ったの??
ふふ、まさかねw
トンネル、崩壊してナイしw

| ほんなあほな | 2013/03/19 06:14 | URL |

家の福さんにも!!
是非その草を(*゚∀゚)

って、ガラガラどーーーん(笑)
何だか笑いが止まらないԅ( ̄ิϖ  ̄ิԅ)

| nami | 2013/03/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/503-f71c3952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

