クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハブとニャングースの戦い

お正月用に撮影しようと思ってヘビを購入しといたんですが、例のタイニ開腹手術などでバタバタしておりまして、ヘビ君の存在をすっかり忘れておりました。





ニャングース「はっ!あれはオレ様の永遠の宿敵!ハブ君ではないかっ!今日こそ決着をつけてやる!」
ハブとニャングース1_convert_20130316104507














ニャングース「目を合わせたら負けだ。」
ハブとニャングース2_convert_20130316104522














ニャングース「おらおらおらおらーー。」
ハブとニャングース3jpg_convert_20130316104538
ハブ君「しゃーーー。」














ニャングース「今だっ!隙あり!」
ハブとニャングース4_convert_20130316104553
ハブ君「しゃーーー。」














ニャングース「おい、参ったと言え。」
ハブとニャングース5_convert_20130316104608
ハブ君「しゃーーー。」














ハブ君「しゃーーー、ガブリ。」
ハブとニャングース6_convert_20130316104622







※とある猫下僕Aさん
オリエンタルカレーは愛知の会社です。オリエンタル坊やかわゆいですよね♪
マツケンカレーとか作ってたような・・・。

※風来ねこさん
ペンギンラーメン!シーフード味!
あのパッケージのペンギンさん、ぼってりしすぎじゃあ・・・。


いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~タイ・・・じゃなくて・・・
ニャングース君やるじゃないか(^-^)
ハブ君ももう少し頑張ろう♪
折角のハブ君登場だから、もう少し続きを^_^;

| シバヤン | 2013/03/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

タイニくんの余裕の勝利かとおもいきや・・・
まさか・・・
やられちゃったの???(゚Д゚;ノ)ノ

| あんずミャミャ | 2013/03/16 14:39 | URL |

ふくですニャ

今日は大ちゃんの代理でポチしにきましたニャ♪

あにゃ?
タイニくんはニャングースだったのかニャ?
じゃ、風来みぃちゃんとおなじですニャ。

なんか、危ない目だけど、毒がまわってる?
お大事にニャ~♪

| ふくママ(ふく) | 2013/03/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

ねぇこれ・・・・
どっちが勝ったの?
まさかのハブくん?(笑)
タイニちゃん最後ガブりされちゃった?

| もちゅみ | 2013/03/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

ハブ酒にしようと思ってうっかりニャングースの方を漬けたorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

このヘビ、弱そうで強そう・・・・
タイニ君、遊び相手ができて
良かったわ。

うちも衝撃を与えると光るヘビの
おもちゃがあるのですが・・・・
すっかり忘れられた存在です。
誰も見向きもしない・・

| ツブシオ | 2013/03/16 20:41 | URL |

タイ・・いやいや、ニャングースーーーー!!(号泣)

ハラドーナッツ大好きなんですよー☆
きいろさんも好きらしいですが・・(涙)

| tomo | 2013/03/16 21:09 | URL |

えっ、ニャングースがハブくんに噛まれちゃったの?
まん丸お目目のニャングース、可愛いな〜。

| タカ | 2013/03/16 23:13 | URL |

ニャングース、危機一髪!
早く解毒を~!

| u-lalaco | 2013/03/18 13:45 | URL |

コレって??
ニャングースの負けニャ??
恐るべし!!ハブくん(´゚д゚`)

| nami | 2013/03/20 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/501-78147e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

