クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンラーメン

だいぶ前、どこかのブログで紹介されてたのを見て買ってみたいな〜。と思っていてすっかり忘れていたのですが、地元のスーパーにあったので買ってみました。
キリンラーメン1_convert_20130315090918
レトロでかわゆいパッケージ♪













「キリンラーメンは昭和40年に愛知県西三河地方碧南市を中心に発売された即席ラーメン。地元では知らない人がいないほど有名なもの」だそうですが、三河に住んでるけど知らんかった。
キリンラーメン2_convert_20130315090934
まる子「あたし、キャンペーンガールやってもいいわよ。」













ちょっと調べてみたら、テレビでもやったのか!?有名みたいでAmazonでも売っていてびつくり!!!
国内産の小麦(小麦粉)、大豆(豆乳)、米(米粉)を使ってるのもいいなと思いました。
キリンラーメン3_convert_20130315090950
まる子「キリン味???」













まだ食べてないけど、週末に食べてみようと思います。本日は特にオチはありません・・・。orz













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| 雑貨 | 09:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さんキャンペーンガールやるなら
キリンのように首を長くしなければなりません
今から首長族にホームステイしてください
いえ、首太族でなくorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

まる子さんのしっぽの曲がり具合に気合が込められてますね
全力でキャンペンガールやってくれそうです

| うちまき | 2013/03/15 09:28 | URL |

パッケージがかわいいですね!
キリンなのに強そうだ(笑)

まる子ちゃん、キャンギャルやるなら黄色くなんなくっちゃ!

| utsubokazula | 2013/03/15 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 11:54 | |

一度、高崎にある行きつけの店に置いてあったのですが
購入すればよかったかなと、ちょっと後悔。
オリエンタルカレーも愛知発祥でしたっけ?

| とある猫下僕A | 2013/03/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんにCMガールしてもらい、キリンラーメン1年分もらいましょう!
いやあーこれって地元のなのかな?
すごくレトロで食べてみたいです。
どんな感じかぜひレポまってますよ!

| ベルボトム | 2013/03/15 12:34 | URL |

キリンラーメン、初めて聞きました。
オリエンタルカレーは、故あって
1袋手に入れました。
食べてない・・・・

キリンラーメンはどんな味なのか?
アッ、塩味なのね!

| ツブシオ | 2013/03/15 12:38 | URL |

パッケージのかわいさにググってしまいました・・
しょうゆとみそもあるんですねー。
近所にないかなあ。

まる子さん、キリン味って!!(笑)

| tomo | 2013/03/15 12:51 | URL |

姉妹品にペンギンラーメンがあるよ☆
こっちのキャンペーンガールのほうが良くない?
ペンギン体型…orz

| 風来ねこ | 2013/03/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

はじめて見ました!
三河地方のなんだ~~
まるこちゃんキャンペーンガール?!
いいかもー^m^
おいしいのかな?
amazonにあるなら~おいしいなら買いたいなー

| もちゅみ | 2013/03/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお久しぶりです
キリンラーメンですか
面白い~~
なんてネーミングなんでしょうネ
お味のレポートお願いします

| 黒ネコ | 2013/03/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

キリンラーメン・・知らなかった~
しお味ですか、どんなんですかね、
週末が楽しみですね(^-^)

まる子ちゃんがキャンペーンガールしたら、
売上3倍増間違いなし\(^o^)/

| シバヤン | 2013/03/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、キリン味って、キリン食べたことあるの??

Amazonで買えるなら、買ってみようかな。
でもその前に、いそさとさんのレポートを読みたいです。

| タカ | 2013/03/15 21:22 | URL |

キリンラーメンTVで見ました!!
パッケージがとってもかわいかったから覚えてる
袋めんのランキング上位だったと思うけど・・・

食べた感想も是非聞かせてくださ~い!

| ぽち | 2013/03/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがキャンペンガール!?
もちろん、キリンのコスプレよね!?
もしくは、キリン柄のミニスカ履くとかでも良いよ♪
これと同じだったと思うんだけど、つい最近山中湖のスーパーで、前のレジに並んでる人のカゴにキリンラーメンっての入ってたような。
気になったんですよ。
お味がどんなか知りたいですね。レポどうぞよろしくです(^^)

| sally | 2013/03/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんがキャンギャル!ピッタリよ(≧∀≦)
やっぱり食べ物は、石ちゃんや彦麿さんみたいな体型の方が美味しく見えるもn…ギャー

| ママちゃん | 2013/03/15 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 00:32 | |

パッケージがレトロでかわいい!

・・・しかし、なぜにキリン??

| u-lalaco | 2013/03/18 13:46 | URL |

うんうん!
まる子さんなら余裕でキリンラーメンのキャンペーンガールのオファーが来るわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜

ご活躍楽しみにしてるー。

| nami | 2013/03/20 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/500-5e28b40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

