クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証と比較

Ciao!チャオ(←クリック)のutsuboさんや、
禅くんとなっちゃん日記(←クリック)のぽちさんや、
ひじきまんま//(←ひじきさん編)のtomoさんが・・・・・
ひじきまんま//のきいろさん編(←勇気のある方は是非)
↑   ↑   ↑   ↑
マズルがぱかって開く!
を検証していたので、私もちょっとやってみました。













タイニ
ピン来てないし・・・。
比較1_convert_20130312080843













まる子
予想通り。
比較2_convert_20130312080915













まる子「後で体育館裏。分かってるわよね。」
比較3_convert_20130312080931













それから、
猫チャイこー(←クリック)のタカさんが、
ティッシュの箱とみいちゃん(男子)の大きさを比べていたのでまる子もやってみました。

更に、ティッシュの箱の大きさを合わせて2匹を重ねてみますた!
まる子を微妙に透明にしてあります。
比較4みいちゃんとまる子

みいちゃん(男子、推定体重6キロ)
まる子(女子、推定体重多分5キロもないはず・・)
・・・・orz



よろしければ皆さん!是非ティッシュ箱で比較してみましょう。







いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん怖~~!
数日の間はまる子さんの逆襲に気をつけた方が
いいかもしれません

| とある猫下僕A | 2013/03/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

強制猥褻罪!orz
ティッシュ箱の大きさも様々なので
なるべく大きいやつを選びましょうorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

あぁあ~!いっぱいおしおきなのにゃあ!
アタシ呼び出されなくてよかったにゃあ!

| Gavi | 2013/03/12 09:57 | URL |

まる子ちゃんのマズルを見てしまったー!
ゾウに気をつけよう(しつこい)ドキドキドキ
でもきれいなピンクですね〜。

みいちゃんと夢のコラボ♡
うちもティッシュ箱狙ってるんですが、
狙うと常に丸まっている・・・。
頑張ります!

| utsubokazula | 2013/03/12 11:37 | URL |

ちょっと まる子ちゃん開き過ぎ~~~(≧∇≦)ノ
実は真ん中から暖簾みたいにくぐれちゃうんじゃないかと
想像してちょっとワクワクしました(爆)

ティッシュ合でサイズ合わせ 私もやってみたい
当然禅で(笑)

| ぽち | 2013/03/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~・・・

ダメダメダメ・・・。
なんか怖いし、痛そうなんだけど、どぉなの?
ふくママ、痛そうなのダメです。
それに、ふくの逆襲も怖い・・・。

テッシュの箱比べもしたことないです。
どこかで一回り大きなテュシュ、売ってないかな。
それなら、大吉のデブさがバレずにすむかも・・・。

| ふくママ | 2013/03/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

そこの部分が開くとは~!!
ティッシュの比較はだいぶ昔ですが
やりました
昔すぎていつごろの記事だったか・・・・
まるこちゃん~この冬越して
成長してたりしてー^m^

| もちゅみ | 2013/03/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

みぃ~ちゃんでか!!
まる子ちゃんが細く見える^_^;

体育館裏は行かないで速めに帰った方が良いよ^_^;

| シバヤン | 2013/03/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

マズルは挑戦してるんですが、写真を撮ることもできません。
なんでみんな開かせてくれるんだろうって思ってたけど、
家だけじゃなかった。ちょっと安心(笑)。

シバヤンさんの「みぃ〜ちゃんでか!!」が目に飛び込んできました。
そうなんです。デカいんです。
しかも兄弟のだいちゃんは、もっとデカい(デブ)。
みいちゃんじゃなくてだいちゃんだったら、
子猫みたいに可愛く見えたのにね。
残念ね、まる子ちゃん。

| タカ | 2013/03/12 20:04 | URL |

やってみました!
歯石がびっちり・・・
歯磨きさせます(泣)

体育館裏、こわいよ〜
またたび持って行ったら、
許してくれるかしら?

| ツブシオ | 2013/03/12 20:20 | URL |

うちの子達のマズルもパッカンしてみました~(≧∀≦) ちっこい前歯がカワユクてたまらんっ!!

ティッシュの箱やペットボトルと比べると、とっても機嫌が悪くなる子がいるんです(^_^;)いじけてコタツに隠れちゃうんですよ~!

| ママちゃん | 2013/03/12 21:26 | URL |

まる子さん、タイニくんより小さいよ。
冬毛だったんだあ・・とおもったら、みいちゃんだった!!(笑)

まる子さんのぱっかんはやりがいありますねえ、かわいいピンク☆
とりあえず、今日は裏門から下校してください・・。

| tomo | 2013/03/12 21:48 | URL |

ひいいい。見てしまったわ。
体育館裏か。行く準備しなきゃ。

| sally | 2013/03/13 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/497-538a38eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

