クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行強盗ごっこ

刑事タイニ「犯人に告ぐ。お前は完全に包囲されている。」
銀行強盗1_convert_20130310211340













刑事タイニ「もうあきらめて武器を捨てて出て来なさい。」
銀行強盗2_convert_20130310211356
犯人まる子「やだね。」













刑事タイニ「出て来ないならこちらから強行突入するぞ!」
銀行強盗3_convert_20130310211410













犯人まる子「来れるもんなら来てみなさいよっ!」
銀行強盗4_convert_20130310211424













刑事タイニ「おいっ。田舎のお母さんが泣いてるぞ!」
銀行強盗5_convert_20130310211437













犯人まる子「え?かーさん?・・・あ、あたし、自首するわ。」
銀行強盗6_convert_20130310211450













刑事タイニ「今だ!撃てーーーーっ!」バンバンバン。。。。
銀行強盗7_convert_20130310211504














犯人まる子「うぎゃぁぁぁぁ・・・。」
銀行強盗8_convert_20130310211517
犯人まる子「うっ、バタン。」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














女優まる子「ねぇ、あたしの演技。」
銀行強盗9_convert_20130310211532













女優まる子「どうだった?」
銀行強盗10_convert_20130310211545













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカデミー賞確実!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/11 07:24 | URL | ≫ EDIT

ラジー賞も確実orz

| ママちゃん | 2013/03/11 10:44 | URL |

さすが、大女優まる子さん。
「俺たちに明日はない」の壮絶なラストを思わせます(嘘i-202

| 風来ねこ | 2013/03/11 11:06 | URL |

なんだぁ~・・・

ハラハラウルウルドキドキしちゃった。
まる子ちゃん、死んじゃったのかと思ったよ・・・。
(↑単純だから)

「銀行強盗ごっこ」じゃなくって「女優ごっこ」だね~。

| ふくママ(大吉) | 2013/03/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、さすがです☆

「おいっ。田舎のお母さんが泣いてるぞ!」
がじわじわきます(笑)。
刑事タイニくんのあだなは「つるつる」でしょうか?

| tomo | 2013/03/11 12:37 | URL |

いや~ん♪どうだったって言われても・・・
よっ!大根役者!うそうそ、さすが、まる子ちゃん。
でも、武器なんて最初から持ってなかったんじゃ?

| sally | 2013/03/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

わーー!
まる子ちゃんが本当にやられちゃったかと思ったよ〜
迫真の演技だ!!(。・m・)ぷぷ

でも刑事タイニくんの箱に入りたい必死な演技(いや本気か!)も◎

| utsubokazula | 2013/03/11 14:19 | URL |

良かったよ~まるこちゃん^m^
猫界の演技派女優だね
最後はまた表情もいいよーー(笑)

| もちゅみ | 2013/03/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

バッチリですよ!!サインください(^-^)
まる子さんもタイニさんも流石です!
次は是非「もしもまる子とタイニが入れ替わったら」を(^-^)

| シバヤン | 2013/03/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、透明感があってとても魅力的な女優さんです☆
誰か、タイニくんの演技も評価してあげて!

| うちまき | 2013/03/11 19:07 | URL |

あっ、シバヤンさんが最高の評価をくれていました

| うちまき | 2013/03/11 19:11 | URL |

「うぎゃぁぁぁ」の開いた手が最高です。

| タカ | 2013/03/11 20:51 | URL |

嫌ーーーーーっ
撃たないでぇーーーっ( ゚Д゚)
撃つなら アタシ アタシを撃って!
その子をアタシから奪わないで刑事さん(泣)

ついでにどう あたしの母親役の演技w

| ぽち | 2013/03/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 最近コメントがご無沙汰で申し訳ないです>< 逆にコメントいただいてばかりで…
タイニ君、毛艶が良くなりましたね^^ 体調はもう完璧なのかな?
しかしΦωΦ タイニ君が痩せたのか?まるこちゃんが太ったのか?w

| HIZAKI | 2013/03/11 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/496-7288e45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

