クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい「象が来たぞうぅーー!」
象
タイニ「宝石のおかげで助かった。よかた。」













まる子「あたしはカリスマ占い師。今日は悩める子羊達の悩みをズバッと解決よ!」
象2


namiさん
あニャたの運勢は福さんをよりオトメン仕様にすることで開けるでしょう。それから福さんのベッドの数をもっと増やしニャさい。あと22個増やしニャさい。そうすれば更に良いことが起こります。

ふくママさんちの大吉くん
あニャたはダイエットしてはなりません。万一ダイエットをしたのならもう2度とまる子の横に来ることはできません。どうしてもダイエットしたいのなら方法はただ一つ!コラーゲン入のフルーツゼリーでおやりなさい。

ママちゃんちのかあさん
次にマグロのお刺身を食べられるのはいつですか?→ズバリ!あさってでしょう。

ママちゃんちのお肉さん
いつになったらダイエットカリカリを卒業できるんだべ?→ズバリ!あと5年後でしょう。

ママちゃんちの昭治さん
ニトロがぼくちんのお肉あんちゃんを独り占めします。どうすればいいですか?→ズバリ!お肉さんより体重を増やしましょう。

ママちゃんちのニトロさん
今、無理やり着せられてるダサいタイツで作ったロンパース…キラ~~~イ!どちたらいいにょ?→ズバリ!ママちゃんのナウいストッキングで作り直しましょう。

N,yasuさん
あニャたの晩ご飯!カツオブシとチーズと牛乳にしニャさい。残ったらネコ様達にあげニャさい。

グレさん
ひきこもりです。あニャたひきこもりニャさい。飼い主の反省が足りないようニャら小さいおじさんを出動させニャさい。

シバヤンさん
ツチノコよ!ツチノコを6匹に増やしニャさい。そして6匹のツチノコに踏まれニャさい。ロト6を購入するのはそれからです!







まる子「お布施はスイスイ銀行へ振り込んでちょうだい。振込手数料込みでいいわよ。」
象3_convert_20130303225117













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| カリスマ占い師、祈祷師 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子占い師様
金曜日に写真を無断借用してもよろしいでしょうか
ギャランティはスイス銀行のもふもふ教支店に振り込みます
よろしくお願いいたしますm_ _m

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/03/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

茶太郎の体重が7キロをなかなか切りません。
もうちょっとのところでいつもリバウンドしてしまいます。
どうしたらよいでしょう?

え?カリスマ占い師はもういない?
外国に逃げた?!

| 風来ねこ | 2013/03/05 08:37 | URL |

タイニくん、宝石のおかげじゃなくて、いそたいくんのおかげでは。

カリスマ占い師さん、ずいぶんと荒稼ぎたくさんの迷える子羊たちを救いましたね。
次はやはり宝石を売りつけるんでしょうか。

| タカ | 2013/03/05 12:59 | URL |

占いシリーズ面白いですね。
そっくりな無垢にも占い師にでもなって
もらおうかな♪
時間があったらパクらせてもらうかも・笑
タイニーくん、宝石買っちゃったのね・・・

| 桃とらマン | 2013/03/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

宝石? 怪しい? 怪しいの?
これは、ひょっとすると
オール出演による やらせではないか?

でも おかかにチーズ、おいしそうじゃないか
   牛乳つけて・・・・今度 写真に撮ろう(笑)

お・ふせ?
うちネコブログだから「伏せ」は、せーへんの〜〜(^^*

| N,yasu | 2013/03/05 15:12 | URL | ≫ EDIT

すごい まる子先生の占いが全て的中してる!
先生!五億あてるには 
いったい幾らお布施を包めばいいのでしょうか

信じるもののみ救われる・・・・そうでしょ?w

| ぽち | 2013/03/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

タイニくん
宝石の効果はあったようですが・・・

・・・やっぱりインチキくさい・・・(--;)
こんな私はひねくれ者でしょうか?

| あんずミャミャ | 2013/03/05 17:07 | URL |

まる子先生。
お忙しい中、鑑定して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
子供たち全員、大喜びでした!でも、お肉だけは5年後と言われ、ショックでやけ食いしてますorz
子供たちにありがたいまる子先生の宝石を持たせたいので、4個お願い致しますm(_ _)m
また、よろしければ私も一個欲しいのですが、如何なものでしょう?最近、つるつる教とかいう霊感商法にひっかかりそうになったので、悪徳商法除けの宝石を希望します!!宜しくお願い致しますorz

| ママちゃん | 2013/03/05 18:34 | URL |

いそたいくんも登場なのね
タイニちゃん効果あったの?
いそたいくんが教えてくれたからじゃなくて?(笑)
おっみんなまるこちゃんに占って
もらっちゃってるね
当たるかなぁ~~^m^

| もちゅみ | 2013/03/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

ツ、ツチノコを6匹に!!
それは~~~~^_^;
そんで踏まれるの?
でもそれでロトが当たるなら・・・・^_^;
スイスイ銀行に6万カリカリ振り込みました~♪

| シバヤン | 2013/03/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんがカリカリためてゲットした宝石さん、すっごく役にたつのにゃあ!
アタシも勝っとけばよかったにゃ・・・
スイス銀行に10万ガビビンガかりかり振り込むから、アタシにも宝石ひとつほしいのにゃあ!
ささみ味でお願いするにゃ!

| Gavi | 2013/03/06 09:59 | URL |

まる子ちゃんの宝石は効くんですね(^m^)
タイニちゃんがぺっちゃんこにならなくってよかった♪

| りさ | 2013/03/06 21:57 | URL |

こんばんは~ 最近むっちゃ凝ってて面白いです^^ 前回のハンニャーハラミタ クロっキリっシマ・・・つぼに入ってw 今でも思い出し笑いしてます(笑)

| HIZAKI | 2013/03/06 22:10 | URL |

ひぃー。
まる子さんが占ってくれたわー。
スイスイ銀行ね?
早速カリカリ沢山持って振り込み行くわm(。≧Д≦。)m

で、口座番号は?

ちなみにうちは、一人っ子なのに既にベッドが20個近くあるの!
更に22個増やすのね(´д`|||)
でも、頑張るわ(笑)

| nami | 2013/03/09 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/490-2948ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

