クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な箱

タイニ「そおぉ〜。」
大事な箱1_convert_20130225164742













タイニ「きょろきょろきょろ。まる子はいないようだニャ。」
大事な箱2_convert_20130225164759













まる子「ねぇ、灯台下暗しって諺知ってる?」
大事な箱3_convert_20130225164811













タイニ「おいっ!オレ様はちょっとだけ留守にするけどオレ様の黒霧島ハウスに入るなよっ!」
大事な箱4_convert_20130225164827
まる子「あたしがタイニのお古の箱に入るわけないじゃないの。全然入りたくないしっ!」






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























タイニ「おいっ!どきやがれっ!」
大事な箱5_convert_20130225164843
まる子「うるせー。やだし!」












本日、まる子が四股名「やだし丸」で風来ねこのねこまんが。さんに出演させていただきました。茶臼山との取組!果たして勝ったのはどっち?是非見てね♡

茶太郎さん(茶臼山)、みいちゃん(行司)、しろちゃん、イタチ兄弟などが繰り広げる楽しくてかわいくて笑えてたまにほろっとしちゃうブログです。クリック→





いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 17:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この箱相当な人気なんですね
タイニちゃんがいなくなったら
しっかりまるこちゃん入ってるし
やだし丸見てきました~!^m^
そうか、「やだし」口癖だね

| もちゅみ | 2013/02/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

出た~~~!伝家の宝刀「やだし!」
お相撲も箱取りも、まる子ちゃんにかなう者はいないのだ(^_-)☆

青森の積雪5.5mは、山の方です!ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m 私は市街地に住んでるから1.5mぐらいです(・∀・)ちびっ子の私がちょうど埋まるぐらいだよ~♪
もう雪かき…やだし(ToT)

| ママちゃん(雪像) | 2013/02/25 18:13 | URL |

潮風を頬に受けやだしで駆けてく
振り向けば白い猫 私の空き箱orz

| 朔太郎と豆兄弟  | 2013/02/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

♪やだしったら~やだし~やだしったら~やだし~~箱~~ね~~はち~り~の~~

| 福の飼い主 | 2013/02/25 19:26 | URL |

OhMyやだしの女神よ~♪

これしか思いつきませんでした

タイニ君に足りないのは注意力かもしれません

| とある猫下僕A | 2013/02/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

タイ二&まる子の攻防しかと見届けさせて
頂きました(笑)
わたしからすると・・いいなあ~の一言ですね。
うちには一匹しか居ないので
癒され度数も半分かなあ

| イノッチ | 2013/02/25 20:07 | URL |

あ~あ、黒霧島ハウスとうとう乗っ取られちゃったね。。。

矢切り~の、やだ~し~♪
まる子さんとチョンマゲ君、じゃないタイニ君、
今日は猫相撲に御出演いただきありがとうございましたm(__)m

| 風来ねこ | 2013/02/25 20:49 | URL |

タイニくん、まる子ちゃんに入るなって言ったって
そりゃ〜ムリでしょ。
油断してはいけません。

やだし丸、可愛い〜。
まる子ちゃんだけかと思ったら、しっかりタイニくんも出演してて、楽しかった〜。

| タカ | 2013/02/25 21:01 | URL |

まる子ちゃんとタイニくんのタッグで
白星あげたのね~!!
まさか タイニくんが髷で登場するとは思わなかった(爆)
やだし丸 次の取り組みはどんな手をつかうのかしら~
同じ手は使えないわよww

とってもかわいいイラストですね♪
まる子ちゃん タイニくん出演おめでとう~!

| ぽち | 2013/02/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

黒霧島ハウス大人気ですねえ。

やだし丸!!
拝見しましたー。
タイニくん、大活躍☆

| tomo | 2013/02/25 22:52 | URL |

やだし~の まる子ちゃん、貫録です❤
しかし黒霧島ハウスとは…うらやましい(* ̄ー ̄*)
アタシもそこに入りたいです。
一生、入ってたいです。。。

| グレ | 2013/02/25 22:54 | URL |

タイニちゃんのお古でも、箱の隙間が見えたら入りたくなるのが猫の性なんですね(^m^)
タイニちゃん、まる子ちゃん漫画に出演おめでとうございます♪
まさかタイニちゃんがちょんまげになってるとは(^m^)

| りさ | 2013/02/25 23:04 | URL |

やだし丸ちゃんがのっても壊れないなんて丈夫な黒霧島ハウスなのにゃあ!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン まる子ちゃんが重いなんて言ってないにゃあ!
やだし丸ちゃんが重いのにゃあ!v-356

| Gavi | 2013/02/26 03:19 | URL |

まる子ちゃん、
興味ないふりをしておきながら
結局、入りたかったのね…(笑)

| あんずミャミャ | 2013/02/26 12:28 | URL |

箱の取り合い可愛いなー。
ちょっと抜けるだけで取られちゃうのね・笑
こりゃトイレにもいけないねタイニーくん♪

| 桃とらマン | 2013/02/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

やだし丸!
めちゃかわいかったですー♡
まさかタイニくんがあの形で登場するとは・・・
参りました!w

タイニくん、「入るな」と言ったら
入りたくなるのがネコの性。
だから「どうぞ、入って!」と言えば
「やだし」になるよー!

| utsubokazula | 2013/02/26 15:45 | URL |

箱はね~・・・
離れたら取られるのは猫のつね・・??
もうひとつ箱を用意したらどうでしょう?^_^;

| シバヤン | 2013/02/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

黒霧島ハウス、大人気~
タイニくん、出掛ける時は、鍵しなきゃ~

まるこさんの必殺ちょんまげ、見てきたよwww

| ほんなあほな | 2013/02/27 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/483-c8eb3caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

