クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交代

昨日の療養食i/d缶ですが、約二週間くらいに渡り毎日毎日ひとさじずつまる子に与えていたのですが、ついに最後のひとさじになり、缶ごと与えたらああなりました次第です・・・。決して一回でむしゃむしゃ全部食べたわけではありません。結局タイニは一口も食べませんでしたが・・・。orz













まる子「あたしも入りたい。」
交代1_convert_20130222102129
タイニ「むむ、また殺気を感じる。」













まる子「おーーい!」
交代2_convert_20130222102148













まる子「交代の時間ですよ〜!」
交代3_convert_20130222102201













タイニ「うるせー!オレはもうだまされないぞ。」
交代4_convert_20130222102215
まる子「ちっ!」













まる子「よーし、こうなったら!」
交代5_convert_20130222102229













まる子「必殺!まる子パンチよーーっ!」
交代6_convert_20130222102243













タイニ「腕が短くて届きませんけどぉ〜っ♪」
交代7_convert_20130222102255













まる子「・・・・先生に言うからっ!」
交代8_convert_20130222102310












今日はタイニの勝ち。













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はタイニーくんの粘り勝ち!
みたいですね♪
うちはとらが全然箱に興味がないから
こういう取り合いってないなー。
あっ箱に限らずとらがすぐに逃げるから
こういう構図が我が家にはないんだ・・・

| 桃とらマン | 2013/02/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

箱が少し歪んでますけど
まる子さんタイニ君の療養食食べたから太っt・・・
いや、なんでもありません

| とある猫下僕A | 2013/02/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、とっておきの技を教えてあげよう(。ΦωΦ。)ノ
いっぱいご飯食べて、
モリモリモリモリ食べて、、、
箱をずむっとつぶすくらいに太れば、
タイニ君出てくると思うよ(* ̄m ̄)

| もこりん | 2013/02/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

「せんせいにいうから」のまる子ちゃんの
後姿、どっちり~
でも、そこはかとなく哀愁が・・・
それは、箱が奪えなかったからなのね。
大丈夫、お母さんだといえば
きっと開けてくれるわ!

| ツブシオ | 2013/02/22 13:14 | URL |

タイニく~ん!
交代したほうがいいかもよっ!
このままだと、お気に入りの箱がつっ、つぶれちゃう(>_<)
かも・・・

| ごっちん | 2013/02/22 14:57 | URL |

タイニくんの勝ち!
心行くまでハコ堪能してね。
ハコがつぶれそうだけど・・・。

| utsubokazula | 2013/02/22 15:23 | URL |

交代って、この箱まる子さんにはギュウギュウでしょう…あ、失礼i-203
タイニくん、頭気をつけてねw

| 風来ねこ | 2013/02/22 15:23 | URL |

はじめまして

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
お名前は、風来ねこさんのコメント欄で存じていたのですが、
ブログのタイトルとお名前が結びつきませんでした。
コメントは「はじめまして」ですが、いつも読み逃げさせていただいてます。

まる子ちゃん、美にゃんさんなのに、次は土俵にあがるとか・・・?(笑)
楽しみですね~。
またお邪魔しますので、どうかよろしくです。

| ふくママ | 2013/02/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

程よく沈んできたわね そのダンボール(●´艸`)
今回はタイニくんの勝ちだけど
屋根が崩壊する日も近いそう 気をつけて~w

| ぽち | 2013/02/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

腕ってさ~短いと
ほんと猫パンチも届かないで
パシパシッって風だけ起こしてるんだよねぇ
さっちゃんいつもそう(笑)
まるこちゃんもそっち系?^m^

| もちゅみ | 2013/02/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

せんせいって誰^_^;
たまにはタイニ君の好きにさせて上げてよね~
まる子ちゃんがほとんど食べたんだ!
意味ないね^_^;

| シバヤン | 2013/02/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

名は体を表すorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

なぜかタイニくんを
応援してしまったワタクシwww

タイニくん、うまいこと
奥へ逃げ込んだわね(^^*)
でもこの後が怖そう~(^^;

| あんずミャミャ | 2013/02/22 20:35 | URL |

あれ??
ホントにタイニちゃんの勝ち??
そのうち、まる子ちゃんに押しつぶされたりして(笑)
カンカンよっぽど美味しかったんですね(^m^)

| りさ | 2013/02/22 21:51 | URL |

せんせいに言っても、まる子ちゃん、箱に乗ってお行儀悪いって逆に叱られますよ~(*≧m≦*)

今日はネコの日ですね~!二人はご馳走もらったかな?まる子ちゃん、くれぐれも食べ過ぎないようにね(^_^;)

| ママちゃん | 2013/02/22 22:27 | URL |

タイニくん、箱を堪能できてよかったね〜。
でも気をつけてね、だんだん天井が低くなってますよ。

| タカ | 2013/02/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/480-14575b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

