クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の主張

ワンツーワンツー
まる子の主張1_convert_20130220092948













まる子「久々のシンクロニャンズの練習だから熱が入るわね。」
まる子の主張2_convert_20130220093005
タイニ「そうだニャ。」













まる子「ミルダブ師匠、最近は二人で合体したりハート型になったり更に進化を続けてるのよっ!」
まる子の主張3_convert_20130220093022
タイニ「さすがは師匠だニャ。よし、オレ達ももっともっと練習に励むぞっ!」メラメラメラ













まる子「疲れたし。」
まる子の主張4_convert_20130220093041













タイニ「あのーーーー。ちょっと太り過ぎだと思うんだニャ。」
まる子の主張5_convert_20130220093116













まる子「あなた、遠近法って知ってる?もう一度上の写真をよく見てご覧なさい。太ってるんじゃなくってあたしが手前にいるのよっ!」
まる子の主張6_convert_20130220093138











※シバヤンさんちのピコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| シンクロニャンズ | 09:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そう!遠近法!
それにタイニくんは黒いしまる子ちゃんは白いから
色の視覚効果できっと差が出るに違いない〜!!
(つд⊂)ゴシゴシ

| utsubokazula | 2013/02/20 11:08 | URL |

おぉー、久しぶりのシンクロ練習に燃えてますにゃ。
進化し続けるミルダブ師匠に、追いつけ追い越せー!

・・・遠近法?そ、そだね・・・。うん。

| u-lalaco | 2013/02/20 11:16 | URL |

いや!たしかにまる子さんタイニくんの倍以上は有る(≧∇≦)

シバヤンさん先週は大変な中、ウチのニャンコ達に温かいお言葉ありがとうございました
ピコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

| うちまき | 2013/02/20 11:50 | URL |

女の子に対して体重やウエストの話はNGですぞ!タイニ君!

| とある猫下僕A | 2013/02/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

えええええ高砂部屋の新弟子検査に受かったって?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/20 16:51 | URL | ≫ EDIT

シンクロ、久しぶりだわ~(^^
本格的な春を目前にして
活動再開ね☆

そうですね~、遠近法ですね~w
↑棒読み

| あんずミャミャ | 2013/02/20 16:58 | URL |

わかってたよ~~私
遠近法でまるこちゃん手前だったもんね
大きく見えちゃうよね^m^
それにしてもーハート型!お見事でした
ミルダブ師匠(^u^)

| もちゅみ | 2013/02/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

ひーっ、シンクロの練習でしたか・・・
確かにレンズに近いほうが太って見えます(笑)
3枚目高度な点数ですよ。

| イノッチ | 2013/02/20 19:21 | URL |

タイニくんと一緒にいるからまる子ちゃんが大きく見えるのよね。
うちのだいちゃんと並べば、まる子ちゃんがとっても小柄に見えるのにね。

ミルダブ師匠のハート型、お見事ですね。
まる子ちゃんとタイニくん、白黒で「陰陽」のマークなんてどうかしら。

| タカ | 2013/02/20 20:35 | URL |

うちまきさん有難うございます<m(__)m>
いそさとさんも有難う~~

シンクロ!ミルダブコンビに少しでも近づけ!!
追いつくのは無理だけどね~~あそこの兄弟はね~^_^;
まる子ちゃん、遠近法ね~~
あ!そうだ!まる子ちゃんが遠くに行けば同じに見えるかも(^-^)

| シバヤン | 2013/02/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても面白すぎぃ~о(ж>▽<)y ☆

| グレ | 2013/02/20 21:14 | URL |

お相撲さんが本場所以外でコントみたいな取り組みするヤツ…ショッキリだっけな?思い出した!
まる子ちゃん、マジやばくね(^_^;)

シバヤンさん!ピコちゃんが虹の橋を渡ってしまわれたんですね(/_;) 一緒に泣かせて下さい。そしたら次は、またここで一緒に笑いましょうね!

| ママちゃん | 2013/02/20 22:06 | URL |

そ、そうだよね・・。
遠近法と毛の色だよね、まる子さん・・ごほごほっ!

ミルダブ師匠のハートってば、
たまらんですねー♡
うち、シンクロできる気しないですよー。

| tomo | 2013/02/21 00:11 | URL |

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン まる子ちゃん確かにそうにゃ!
エンキンホウで目がさんかくで角度で光線で冬毛なのにゃあ!
タイニちゃんがスリムに見えるのは色のせいもあると思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だからね・・・まる子ちゃん、間違ってもタイニちゃんの後ろに行っちゃあいけないにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
後ろにいったらばれちゃうにゃ!

| Gavi | 2013/02/21 00:57 | URL |

練習に励んでいるにゃ!感心にゃ!
うむ、遠近法はシンクロ界でも最近流行っている技にゃぞ。
どれどれ…んんっ?んんんっ(@_@;)
まずは、タイニ一番弟子が前、まる子二番弟子は
すごーく後ろに、ポジションを代えてみよう!
あぅ、すごく離れてやっと同じ大きさに見える…
ガンバレ!タイニまる子ペア!!
ミルダブ師匠より
☆ご紹介いただきありがとうございました~☆

| ミルダブ師匠 | 2013/02/22 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/478-a754bf9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

