クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄

まる子「あたしは箱研究家。今日はママちゃんにもらった箱のレポートを書くのよ。どんな箱もあたしに似合うかどうかチェックしないといけないのよ。あ〜忙しい。」
ヒョウ柄1_convert_20130219004417














まる子「こ、これはっ!!!大阪のおばちゃんのかほり・・・しかもヒョウ柄っ!!!」
ヒョウ柄2_convert_20130219004432














まる子「この箱はあたしなんかよりもっと似合う娘がいるわっ。あたし知ってるのよ。」
ヒョウ柄3_convert_20130219004455














タイニ「オレも知ってる。tomoさんちのきいろちゃんだろ。オレ様のつるつる教の信者なんだっ!!」
ヒョウ柄4_convert_20130219004647
タイニ「きいろちゃん☆オレと一緒にヒョウ柄箱ライフ満喫しようじゃないかっ!」











なぜだか分かりませんが、箱大好きなまる子がこのヒョウ柄の箱には入りませんでした。ヒョウ柄が怖いのかしら・・・?















※とある猫下僕Aさん。はじめまして。(ですよね?)コメントありがとうございました。朔豆さんとこでよくお見かけするとある猫下僕Aさんですよねっ。これからもよろしくお願いします。

※tomoさん、素敵いなば情報ありがと♡今度買ってみる〜!!!

※HIZAKIさん、空手〜っ!残念習ってないですよぉ〜。HIZAKIさんが空手に詳しいなんてちょっと意外でした〜。笑

いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 06:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョー!orz
まる子さんは吉本新喜劇ばりのコケ!
タイニさん、新手のナンパか!
ヒョウ柄の箱には一体何を入れたらいいのやらorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

タイニ君は黒豹柄がお似合いです。って色同じか

| とある猫下僕A | 2013/02/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんヒョウ柄箱さんすっごく似合うにゃあ!^^b
かっちよいいにゃ!
まる子ちゃんはコワいのかにゃあ?
えと・・・ヒョウの箱さんより・・・怒ったまる子ちゃんの方が迫力・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!

| Gavi | 2013/02/19 10:09 | URL |

最近アニマル柄に魅かれるのは
完全におばちゃんになった証拠かしら( ̄ω ̄;)?

まる子ちゃんはまだまだ先よねー☆
タイニくんかっちょええ♡

| 風来ねこ | 2013/02/19 11:09 | URL |

まる子ちゃんも絶対ヒョウ柄似合うのに!
なんでこの箱は嫌いなんでしょうねぇ。
まる子ちゃんときいろさんでこの箱にギュウギュウに入ってほしい〜(妄想)

| utsubokazula | 2013/02/19 11:20 | URL |

噂のヒョウ柄箱がっ!
教祖様、似合いますねえ☆
きいろさんはチンピラ顔なので、
小花柄とかちゃんちゃらおかしいんです(涙)

まる子さーん、確かにヒョウ柄は目玉みたいで恐いかも(涙)

| tomo | 2013/02/19 11:44 | URL |

うーん箱マニアなまる子ちゃんが。。。
猫さんは目よりも耳とか鼻の方がいいけど
さすがに全面豹柄が強烈だったのかな・笑
確かにタイニーくんよくお似合いで。
自分のことをよくわかってる選択って
ことなんですかねー。

| 桃とらマン | 2013/02/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

箱の中でちんまりしてるタイニくん♡♡♡
お花屋さんで小っさい箱に入っているかわいらしいお花思い出した☆

| うちまき | 2013/02/19 13:11 | URL |

あらまる子ちゃん
お気に召さなかった理由は
なぜかしら?

おかげで(?)タイニくん
じっくり堪能できるわね☆

| あんずミャミャ | 2013/02/19 13:54 | URL |

豹柄の箱・・・・ケーキの箱?
タイニくん ちんまり座りこんでかわいい♪
箱開けて そんな風にタイニくんが出てきたら
喜びで卒倒しちゃうかもなぁ~w

きいろさんとのコラボ 見たい(●´艸`)

| ぽち | 2013/02/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

箱好きなまるこちゃん・・・・もしかして
今の体型を漠然と悟っちゃったとか^_^;
最近さっちゃんも箱好きなのに
小さい箱には入りもしないから
(前は手だけでもいれてたのに)
タイニちゃんに合ってるねぇこのひょうがらの箱^m^
きいろちゃんもひょうがら似合う猫ちゃんなんですね

| もちゅみ | 2013/02/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの「ひねり寝」大好き!健在ですね^^
豹柄の箱に入ったきいろさん、見てみたいわ~♡
小花柄も一度見てみたいけど^^
タイニくん、つるつる教はそろそろほよほよ教に
なっているのでしょうか~?

| とねこり | 2013/02/19 18:28 | URL |

まる子ちゃん、豹柄嫌いかね??
一番似合うような気がするけど^_^;

ピコの事有難うございました、
皆さんから優しい言葉頂いて感謝です<m(__)m>

| シバヤン | 2013/02/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ヒョウ柄はお気に召さないのね。
花柄とか可愛い模様が好きなのかな。
タイニくんひとりでギウギウみたいだから、
きいろさんと一緒には入れそうもないですね。

| タカ | 2013/02/19 20:40 | URL |

箱研究家のまる子姐さんに
ついていきますっ(^^)v
どこまでも…

| グレ | 2013/02/19 21:12 | URL |

ヒョウ柄が似合うのは、大阪のおばちゃんと教祖様だけ!!
きいろさんも似合いそうだわ(^-^)v

まる子ちゃんに似合うのは、焼酎の箱よっ!!

| ママちゃん | 2013/02/19 22:05 | URL |

マダムシンコは、ツワモノだからなw
サスガのまる子さんも、取って喰われないように警戒しちゃうわよね^^v

| ほんなあほな | 2013/02/20 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/477-9e89ede4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

