クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!(嬉)その2

昨日の続きです。
ママちゃんから頂いたもの大集合〜♪
かわゆい絵はがきの裏にはママちゃんのプリクラ写真がっ!!かーわーいーいーっ!!
ママちゃん頂き物
マダムシンコのマダムブリュレも!!左後ろにちょこっとしか見えてませんが・・・。
ピンクにヒョウ柄が大阪っぽい!!箱の中までヒョウ柄だったよぉ〜。笑










まる子「あたしはママちゃんがくれたこの箱がお気に入り♪」
ママちゃん箱1_convert_20130211160823













まる子「じゃ、寝るから。」
ママちゃん箱2_convert_20130211160902













まる子「おやすみ。」
ママちゃん箱3_convert_20130211161010













まる子「関取じゃないし!」
ママちゃん箱4_convert_20130211161041













タイニ「・・・誰もそんな事言ってないし・・・。」
ママちゃん箱5_convert_20130211161130












いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへラスクバウムも

ランキングサクサクうまうま


だったよ♪
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マダムまる子も柄をヒョウ柄にして
少しでも細く見せるんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/12 07:49 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん・・・
だれもそんなこと言ってないわよ・・・
自分から言うってことは
いじってほしいのかしら(^m^)

にゃんこパッケージのフード
とてもおしゃれですね☆

| あんずミャミャ | 2013/02/12 09:06 | URL |

う、うん。
まるこちゃん、誰も言ってないよ・・・。
何度も言うようだけど、モフ毛だよね、モフ毛・・・。

マダムブリュレ!なんだかゴージャス!

| u-lalaco | 2013/02/12 10:39 | URL |

うわあ!ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
まる子ちゃん、関取部屋もかっちょいいにゃ!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ちょ、ちょびっと言い間違えちゃったのにゃあ!
お姫さまルームの間違いにゃあ!v-356

| Gavi | 2013/02/12 10:42 | URL |

素敵な贈り物よかったですね!
まる子ちゃん、いいサイズの箱よかったね♪
ふふふ、首輪するとどうしたってお顔がもふっと
なるからね。
気にしなくていいんだよ~

| 桃とらマン | 2013/02/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ、ステキなうまうまが一杯ですねー!

まる子さま、、本格焼酎の箱がなんかしっくり来てますw

| utsubokazula | 2013/02/12 13:05 | URL |

わーっ。
嬉しいもの沢山だね^^
ヒト科とニャンコちゃんのウマウマに
オモチャまで~~♪

まる子さん、、、
誰もそんな事言ってないわ(笑)

| nami | 2013/02/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

焼酎を箱買いしたのはダレ?(^ω^;)
あ、まる子ちゃん今度ウチの猫相撲に出てみない?


私、ママちゃんからの頂きもの写真に撮る前に全部食べちゃったorz

| 風来ねこ | 2013/02/12 13:19 | URL |

今日のまるこちゃんちょっといつもより
太って見えるよね^_^;
いいもの沢山ですね~~
おっ、ポストカードかな?
私この絵大好きです(渡辺あきおさんの)
3つ家でも絵(と言っても版画?の小さいの)飾ってます

| もちゅみ | 2013/02/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

お~良い事(^-^)
もうすぐバレンタイン!
私も沢山もらうぞー!!(無理無理・・)
まる子ちゃん・・・お顔すこし・・首輪のせい?^_^;

| シバヤン | 2013/02/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

喜んで頂けて何よりです(・∀・)
でも、焼酎、箱買いしてないし~(^_^;)
まる子ちゃん、その箱部屋がとってもお似合いだわよ!
関取なんて、誰も思ってないわ~!むしろ、よこづ…アガアガ…

| ママちゃん | 2013/02/12 20:26 | URL |

またまた美味しそうなものがいっぱ〜い。

まる子ちゃん、関取なんて誰も言ってないわよ〜。
思ちゃっただけで。
タイニくんが細いから、余計に目立っちゃうかも。

| タカ | 2013/02/12 21:31 | URL |

美味しそうなプレゼントに、ごっつぁんです!ね^^
あ、別に、まる子ちゃんが関取ウンヌンって言ったからじゃないからね~

| ほんなあほな | 2013/02/13 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/470-f189022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

