クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!(嬉)その1

ちょっと前だけど、嬉しいサプライズが2つも届きました〜。





いっこめはネコ☆ネコ☆ネコのdemmyさんからのお届けもの。
めちゃくちゃ美味しいお煎餅〜!!
・・・demmyさんごめんあのね、写真撮る前に大人気で食べてすぐなくなっちゃった〜!!
demmyさんによると、福井出身のお友達のオススメで自分もすっごく美味しかったからって選んでくれました!!似たような感じのって見たことあるかもだけど、お味が全然違うんだYOOOOOO!!
ありがとーーっ

お煎餅2    お煎餅1
※私が撮った写真ではありません。
越前海鮮倶楽部












2個目は先日まる子がつちのこブラザース入を果たしたお祝いか!?青森からママちゃんがびっくりサプライズ便を送ってくれましたぁ〜。今日はその一部をご紹介。
青森のリンゴがまるまる一個入ったアップルパイ♡
全国菓子大博覧会金賞「気になるリンゴ」
気になるリンゴ1_convert_20130211123918
青森の観光名所がいっぱい載ってて楽しい☆












「ねぶた祭」とか「弘前城」とか「奥入瀬渓流」とか「十和田湖」とか!
気になるリンゴ2_convert_20130211123934
もちろんリンゴたっぷりアップルパイも美味しかったぁ〜。












タイニ「だけど、リンゴよりおばちゃんのおちりのほうが気になる。」
気になるリンゴ3_convert_20130211125007













まる子「そうね。」
気になるリンゴ4_convert_20130211125025
タイニ「・・・・・。」












いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへdemmyさん♡

ランキングママちゃん♡


ありがとう〜♡
関連記事

| タイニまる子 | 12:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに書くコメントじゃないけど、タニニクン色艶も復活してきましたね☆ めでたしめでたし(笑)
笑えるほど元気になってよかったね!
HIZAKI

| HIZAKI | 2013/02/11 16:31 | URL |

写真を撮る前に食べ終わったって
よほどおいしかったんですね~(*´▽`)
これは贈られたdemmyさんも
喜ばれていると思いますよ☆

気になるリンゴ・・・
たしか物産展で見たことがあって
まさに気になっているのだけど
まだ買ったことありません~w

| あんずミャミャ | 2013/02/11 17:56 | URL |

撮影する間もなく完売!
それだけ美味しいって事なのね
ますます気になるとのお味~

青森 修学旅行で行きました
懐かしいなぁ
乙女の像のオシリ・・・・たしかにドッシリ存在感ww
美味しい便がふたつも届いてよかったですね~(*´ー`)

| ぽち | 2013/02/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

リンゴより気になるオチリ…
そー言われるととっても気になる!
ねぶたには1度だけ行ったことあります。
すごい迫力だったなぁ♪

| グレ | 2013/02/11 19:39 | URL |

そんなにおいしいおせんべいだったんだ
この写真のかな?
もしかして私も前に1回
買おうかなーってチェックしていたものかも。。。。
それほどおいしかったのね
青森からの~この箱の
うんうんおちり気になるねぇ^m^

| もちゅみ | 2013/02/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

他人のおちり気にする前に自分のおギャー

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

あらっ、バイクにタンデムなんて珍しい。
おばちゃんのおちりも気になるけど、
タンデムツーショットとまる子ちゃんの大きさが
気になりました。

| タカ | 2013/02/11 20:56 | URL |

憧れの、気になるリンゴ♡
一度食べてみたいです(≧∇≦)

教祖さまーーっ!
ウチのきなこが昨日から帰ってきません…>_<…
新幹線でそちらに向かったのでしょうか??帰る様に説得して下さいませませ

| うちまき | 2013/02/11 21:00 | URL |

旅行どうでしたか??
楽しめましたか(^^)

お菓子おいしそー!
おせんべい大好きなので食べたくなって来ちゃいました(^m^)

| りさ | 2013/02/11 21:38 | URL |

おせんべいおいしそーーー!
タイニくん・・像のおしりも気になるけれど
・・目の前の・・あがごごご。

きっときいろさんはマフィンをくわえてトイレにゴーです・・。

| tomo | 2013/02/11 22:07 | URL |

わー!
びっくりした。

エビのは食べた事なかったんだけど、おいしかった?

やっぱりタコセンがサイコーにうまいよねっ!

まだの方には、是非食べて貰いたいわー。


気になるリンゴ。
おいしそー!
アップルパイっていいよねー。

おばちゃんのおしりもいいよねー。

タイニ&まる子、
親子みたーい!

コメ欄に気になるお名前発見!

グレさん、クロネコ☆シロネコ日記の愛読者になったのね!
うれしー♪

| demmy | 2013/02/12 01:13 | URL |

たこせん、うまそぉぉぉ!!たこ焼きのたこに見習ってもらいたいぐらい「たこっ!」ですわね(≧∀≦)

わぁ~!!私からのプレゼントもネタになってる~!ありがとうございますm(_ _)m
おちり…子供の頃は恥ずかしくて直視できなかった事を思い出しました(^_^;)
今、話題のダビデ像。あの頃の私なら走って逃げたでしょうが、今の私は隣で満面の笑を浮かべて記念撮影する事でしょうorz

| ママちゃん | 2013/02/12 06:53 | URL |

気になる!
リンゴまるまる一個入ってるなんて気になる~。

たこせんも美味しいですよね♪
止まらなくなります。

| u-lalaco | 2013/02/12 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/469-0a2fcef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

