クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉に行ってました。

金曜日から一泊で県内の温泉に行ってました〜!さっき帰って来た。
一泊なのでニャンズのごはんは一日分を山盛りにして出かけました。
帰ったらお皿がからっぽだったけど、誰がどれだけ食べたのかは不明です・・・。










タイニまる子「・・・行ってらっしゃーい。」
温泉1_convert_20130209205254












まる子「ねぇ、あの山盛りのカリカリ食べていいのかしら?」
温泉2_convert_20130209205315












タイニ「なんか、いいみたいだぞ。」
温泉3_convert_20130209205334














いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ昨日の夜は

ランキング寒かった。


Byタイニまる子
関連記事

| タイニまる子 | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~\(^-^)/

タイニくん!
ちゃんと食べれたかしら(笑)
まる子さんが…
と、予想した私(爆)

違ってたらごめんよ!まる子さん(°▽°)

| nami | 2013/02/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

お帰りなちゃい!
温泉いいなぁ~o(^o^)o

昨日、更新がなかったからアーカイブ見てたの!そしたら…まる子ちゃん、ちっちゃくて、かわいかったのね(≧∀≦)
今も、じゅうぶんかわいいよ…うん…デカくなったけど、かわいい…

| ママちゃん | 2013/02/09 22:13 | URL |

あらま!温泉とは良いですね!!(^-^)
お肌ツルツルですか~♪
美味しい物もたっぷりと(^-^)

山盛りのカリカリ・・・
まる子ちゃん五分の四、タイニ君残り・・・と読んだ^_^;

| シバヤン | 2013/02/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

ウチは自動給餌機を使いますが
大抵あずきさんが破壊しますorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

温泉、いいですね〜。
山盛りのカリカリ、
まさかまる子ちゃん、一気食いしてないわよね(笑)

| タカ | 2013/02/09 23:46 | URL |

誰がどれくらい食べたかは、一目瞭然かとww

家は、自動給餌機おかん2号を仕掛けて出掛けたら、
破壊されてた^^;;;
それが、三助が、小デブ街道に足を踏み入れたキッカケだった^^;;

| ほんなあほな | 2013/02/10 01:03 | URL |

温泉いいですね〜。

誰がどれだけ食べてるか私もいつも気になります。
カメラ設置して見てみたいですよね〜。

| utsubokazula | 2013/02/10 11:22 | URL |

温泉行ってたんだー!
いいですね~この時期の温泉って
特に良さそう
あら~山盛り?!
ちょっとちょっと~まるこちゃん
最近ちょい太った疑惑あるけど
だいじょうぶ~?(笑)

| もちゅみ | 2013/02/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

まる子姐さん、お目目キレイ~❤
…って、そこかい!!

| グレ | 2013/02/10 19:59 | URL |

おかえりなさ~い(・∀・)☆
リラックスできましたか?

お留守番のふたりはごはん足りた?
カリカリの分量は、6・4くらいかな?
どっちが6とは言えないけど(笑

| 風来ねこ | 2013/02/11 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/468-9c5650f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

