クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えた!

いつも、Amazonで4キロのキャットフードを購入するのですが、大きさを間違えました・・・。
佐川のお兄さんがものすごく大きい荷物を運んで来たのでびっくりしました。






間違えて10キロを買ってしまったぁ〜っ!!!
どこにしまっとけばいいの〜?






タイニ「おっ!ニャんだ!こんなとこにカリカリがっ!」
間違えた1_convert_20130205101151













タイニ「何これ?カリカリ食べ放題?」
間違えた2_convert_20130205101205













まる子「一度、えさ入れから直で食べてみたかったのよねぇ〜。今日は何かのお祝いかしら?」
間違えた3_convert_20130205101314













まる子「むしゃむしゃむしゃ。ホントは缶詰のほうが好きだけど、まぁいいわ。」
間違えた4_convert_20130205101219













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ早く

ランキング完食


できますように・・・・。
関連記事

| タイニまる子 | 10:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーおこりゃ大量だ。
うちは1kg以上って買ったことないやー。
扱いも大変だし、鮮度高い方がいいのかなー
なんて思って。
量が多い方が安いけど、こりゃ私だと
持ち運ぶことが不可能そう・笑
でも大量にあると食欲倍増!?
いつもよりおいしく感じちゃうのかな☆

| 桃とらマン | 2013/02/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

ダメダメぇぇぇ((((゜д゜;))))タイニくんは術後だから少しぐらいは良しとしても、まる子さん、貴女、オンナを捨てる気ですかっ?
あ、つちのこっぷりを上げる気ですかそうですかorz

| ママちゃん | 2013/02/05 11:16 | URL |

ウチは代々10キロです
小分けにしてジップロックして更にタッパーウェアに入れておきます
袋のままだと厳重に閉まっておいてもいつの間にか誰かの歯型が付いて穴が開いてますorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/02/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

10キロw 米袋かぃ!

えさ入れってちっちゃいんだね~。
ウチではそれが一食分のサイズよ。

| 風来ねこ | 2013/02/05 11:31 | URL |

10Kgキターー!
タイニくん、がんばって食べてね~。
まる子ちゃん~いきなりどんぶりメシになっちゃって大丈夫?笑
保存を思うと、寒い季節でよかった~!

| とねこり | 2013/02/05 11:46 | URL |

10kg初めて見ましたー!
そりゃ届いた時衝撃でしたね・・(笑)

私は逆ですが、
こはくにピンクのかわいいフードボールを注文して
Lサイズのつもりが届いたらSSサイズで
やはり愕然としました・・・。
すでにいっぱいいっぱいのサイズですorz

| utsubokazula | 2013/02/05 12:59 | URL |

10kgとは…食べ応えがありそう!
ロイカナは、2kg以上買うと、トンネルのおまけが
つくキャンペーンをやっていたけど…
もう終了しちゃったのかな?

大袋で買って小分けする時に
ワタシはモンプチの袋を使います。
アルミコーティングしてあって、ファスナーも
ついているから便利です。
ただ、ドッグフードもそれにいれてあるので
時々間違えることが(笑)

| ツブシオ | 2013/02/05 15:22 | URL |

10キロ・・・・すごいね
でもって、2ニャンむしゃむしゃ食べてる~^m^
うちは400グラムのを何個も買うので
1キロも、いや、4キロもすごいけど
10キロ・・・・いったいどのくらいの量なんだろー

| もちゅみ | 2013/02/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!
ブリーダーサイズですよね(@@)

うふふ。。。ふたりとも
これでしばし食べ放題♪
なんてことにはならないわね(--;)

| あんずミャミャ | 2013/02/05 17:40 | URL |

10kgってあるんですね!
佐川さんも大変だけど
受け取る側も動揺隠せないわよね(笑)

しばらく買わなくてよさそう 半年分くらい?

| ぽち | 2013/02/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

でか!
ワンコ用にそれ位の買って置いてるけどね・・・
ニャンコ用も長持ちするだろうから良いんじゃない?
多すぎたら我が家に送って^_^;

えさ入れちっちゃいって人が居るよ^_^;
我が家はもっと小さくて少ないぞ・・

| シバヤン | 2013/02/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

10キロ袋、初めて見た時は「デカ!」って思いますよね。
以前は10キロ買ってた時期もあって、
小袋に密封して冷蔵庫で保存してました。
4猫いると、2キロぐらいじゃすぐなくなるんですよ。

| タカ | 2013/02/05 20:58 | URL |

ひっ・・10キロ。
ま、経済的でいいじゃないですかー
きっちりチャックを閉めておけば
おいしく食べられるし~
うちは1匹だけだけど結構すぐ無くなるなあ。
ニャンがいっぱいだとめちゃ大変そう。

| イノッチ | 2013/02/05 21:02 | URL |

うちと同じメーカーだぁ♪
ネットってよく見ないと間違えて買っちゃいますよね(^^;)
これで当分は、
タイニちゃん、まる子ちゃんくいっぱぐれる事はないですね(笑)

| りさ | 2013/02/05 22:41 | URL |

10キロ!
きいろさんの2キロのロイカナの袋を、
まじまじとみてしまいました・・。
まる子さん、これでいっぱい食べても大丈夫!
・・いやいやいや。

| tomo | 2013/02/05 22:59 | URL |

タイニくんの快気祝いといそたいくんの合格祝いだわっ!!

だからきっと食べ放題なのよ(*^O^*)

まる子さん良かったわね(゜∇^d)!!

それにしても!!
まさかの10キロ(;・ω・)
びっくりしちゃうよね( ̄□||||!!

| nami | 2013/02/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

@@!な、なんだかスケール感が全然違うにゃあ!
タイニちゃんとまる子ちゃん小人にゃんこさんになっちゃったみたいにゃあ!
ごはん入れもすっごく大きく感じちゃうの気のせいにゃあ?
カリカリ風呂に入れちゃいそうなのにゃあ!

| Gavi | 2013/02/06 02:27 | URL |

ある!ある!ある!
私も事務所でA3のコピー用紙を頼まなきゃーならんのに、届いてみたらA4だったり(^^;;
昨日も猫砂などを頼んだんだけど、個数間違ってたり(^^;;
でも10Kgとは!!!
ほんとおき場所が(^^;;

タイニくんもう太鼓判ですか?
早くおけけがモフモフなって、モフモフ教に入れますように(^з^)-☆

| ごっちん | 2013/02/06 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/465-435ad5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

