クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中毒患者

つるつる教教祖「以下の者、入信を許可いたす。」

・tomoさんちの「きいろさん」
・ほんなさんちの「といぽん」
・キャンプねこの「Gaviちゃん」
・うちまきさんちの「きなこちゃん」
・ママちゃんちの「お肉さん」

つるつる教教祖「特にGaviちゃんはもっとザリペロして精進なさい。それからお肉さんはもうちょっとつるつるが大きくなるようにもっといっぱい食べて太りなさい。」













「おーい、まる子ぉ〜!」
中毒1_convert_20130129162813













「今忙しい。」
中毒2_convert_20130129163545













「あたしに話しかけないでっ!」
中毒3_convert_20130129163303













「す〜は〜す〜は〜。」
中毒4_convert_20130129163347













コワイヨーーーーー。泣










いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ誰か

ランキングつるつる教に


入信しませんか?
関連記事

| まる子 | 16:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~みんなそうなのね
って、まるこちゃんは我関せず
キッカーに夢中かな?!
すごいね抱え込んでる^m^

| もちゅみ | 2013/01/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

こういう時は・・・
触らぬ神にたたりナシで、
近づかないのが一番?

| ツブシオ | 2013/01/29 18:41 | URL |

ああ良かった
入信できなくて(^_^;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

しまった出遅れた!
つるつる教にはいりま~す(^-^)
まだ間に合う?
ピコもお腹つるつるなんよ(笑)

まる子ちゃん・・・・なんか飛んでる?気持ちが・・・

| シバヤン | 2013/01/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、キッカーのにほひはマタタビ?キャットニップ?タイニくんのよだれ?
これは誰も邪魔できないですね。

| タカ | 2013/01/29 20:14 | URL |

教祖サマ。
入信許可ありがとうございます。
つるつる撮影までちょいとお待ちをっ!
開腹したら甘えん坊!!(笑)

まる子さーーん、戻ってきてーー!

| tomo | 2013/01/29 21:22 | URL |

教教祖さんのお名前が
そうそうたるメンバーさんたちで
びびったわ(笑)

| イノッチ | 2013/01/29 21:36 | URL |

つるつる教、やはり選ばれし者のみ入信許可なのですね。。
みすてりあす♡
一方、もふもふ教は・・
多分入信者多すぎて収拾がきかなくなるでしょうね~^^

| とねこり | 2013/01/29 22:26 | URL |

お肉に入信許可を賜りまして、誠にありがとうございますm(_ _)m これからもつるつる道を極める為、日々精進させます!今日測ったら、つるつるマークのあるウエストは55センチでした♪

まる子教祖のアブナいスクープ!キケン過ぎます~(≧∀≦)

| ママちゃん | 2013/01/29 22:41 | URL |

つるつる教は、
どうしてもいやだって、
うちの子達が申しておりました。

タイニさまは大好きだけど、

でも、
いやだって。。。

まる子さんラリってるの?
またたび中毒?

つるつる教に入信してまたたび断ちしましょう!

| demmy | 2013/01/30 00:00 | URL |

つ・・・つるつる教!?
いやーん!選ばれし者のみつるつる出来るの!?
そしてまる子ちゃん・・・らりらりら~。
すーはすーはと夢中ね・・。
早く戻ってきてー!!

| sally | 2013/01/30 04:56 | URL | ≫ EDIT

やったあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
つるつる教入信にゃあ!
タイニ教祖さま、アタシもっと精進して立派なつるつる大師になるにゃ!
まる子ちゃんはすーはー教だったのにゃあ!

| Gavi | 2013/01/30 10:18 | URL |

やめて!まる子ちゃん!やめてちょうだい!

「いそさとさんとまる子ちゃんの二百日戦争」

(↑わからなかったらゴメンナサイi-202

| 風来ねこ | 2013/01/30 10:20 | URL |

教祖様、入信許可ありがとうございます♡外出時間の長いきなこは日夜、ご奉仕活動に励んでる事と思われます
まる子さんもイケナイ世界に足を踏み入れましたね…

| うちまき | 2013/01/30 11:10 | URL |

やたっ!!オレのつるつるは、凸凹で、チョーカッケーんだぜ~byといぼん

まる子さん、スーハーしても、お腹は一杯になんないわよ~
あ、呼吸法ダイエットかしらw

| ほんなあほな | 2013/01/30 13:14 | URL |

まる子ちゃん
なににそんなに忙しいのかと思ったら
らりってたのね~(≧▽≦)

これはあのしま汁キッカーかしら?

| あんずミャミャ | 2013/01/30 14:42 | URL |

こはく「アタシもまだ現役のツルツルだわ!
ちょっとツルふわになってきたけど・・・」
ツルふわはやはり入信難しいでしょうか?(笑)

| utsubokazula | 2013/01/30 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/459-89899970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

