クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許可証

一昨日の様子です。




まる子「今日からこのキャリーバックを使う時はまる子発行の許可証がいります。まる子を笑わせた者にしか許可証は発行されません。」
許可証1_convert_20130124213545













タイニ「すんません。今から病院に抜糸に行くのでキャリーぱみゅっくを貸して下さい。」
許可証2_convert_20130124213601
まる子「あ”~?」













まる子「1ミリも面白くないし。」
許可証3_convert_20130124213615
タイニ「ていうかこのキャリーバックを貸しやがれ。べーろべーろ。」













タイニ「オレ様は今から病院に抜糸に行くんだYO!!!歯は抜かないんだYO!!!そこをどきやがれっ!」
許可証4_convert_20130124213630
まる子「やだし。」













まる子「寝心地サイコー!」
許可証5_convert_20130124213642













タイニ「・・・・・・。」
許可証6_convert_20130124213656













タイニ「す、スギちゃんだどーーー!もしくはケンシロウだどーー!」
許可証7_convert_20130124213712





ちょっとケンシロウ度が足りないか・・・。






いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ今日の

ランキングオチは 


イマイチだった・・・。
関連記事

| タイニまる子 | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqwd

| まゆみ | 2013/01/24 22:10 | URL |

そうこれです。ケンシロウ!!(笑)
背中をちょいと止めてるのがかわいいっす☆
タイニくんは無事出発できたんでしょうか?
きいろさんも今月中にケンシロウになる予定です。
こわいよう・・。

| tomo | 2013/01/24 22:32 | URL |

タイニくん、首の後ろでキュッと結んであるのが
かっこいいですよ^^
ちょうどいい具合に味が出てきた保護服を脱ぐのは
ちょっと名残惜しいですが(あったかかったかもしれないし)
抜糸してスッキリしてきたかな~。
これでいよいよ完全復活かな^^

まる子ちゃんの爆笑顔が見たかった~^^

| とねこり | 2013/01/24 22:34 | URL |

ユ~ ア~ ショ~ック!タイシロウ君、カッコいいんだけど、まる子ちゃんには弱いのね(^_^;)

まる子ちゃんの「やだし」が、最近、私の口癖になってきました(・∀・)

| ママちゃん | 2013/01/24 23:39 | URL |

先ず、まる子さんを笑わす許可証をください

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

まる子さん@@;
やっぱり、大きくなってる!!!

タイニくん、保護服ともおさらばだわw
ホントよかったー。
もう、変なの食べちゃダメよ~~

| nami | 2013/01/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、タイニくんが病院に行くのを阻止する作戦では!
病院に行くと、また長いこと帰って来ないって思ったのかも。
まる子ちゃんを笑わせるのって、難しそうだな〜。

ケンシロウタイニくん、完全復活して、
いっぱい食べて、いっぱい動き回って
ケンシロウ度をアップさせてね〜。

| タカ | 2013/01/25 00:36 | URL |

タイニちゃんお笑いのキレちょびっといまいちだったのにゃあ!
まる子ちゃんごとのっけてっちゃうにゃあ!
抜糸おめでとお!

| Gavi | 2013/01/25 01:14 | URL |

無事に抜糸は済みましたか?
保護服も着なくていいのかしら?

まる子ちゃん
そんなにそのキャリーがお気に入りなら
タイニくんと一緒に
病院へ行くのも大丈夫よね??(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/01/25 08:45 | URL |

まる子ちゃんの許可が必要かー。
うちは一度使ったキャリーは病院という印象が
ついちゃうのか近寄らないですけどねー。
タイニくん、抜糸にいくのも一苦労ですな・笑
まる子ちゃんのフーシャーなくなってなにより
でした。
うちは2回入院したけど2回ともやっぱり
同じ様になりました。
でも数日で戻ります。
逆だったら(とらが留守番)どうなるかわかりま
せんけどねー・笑

| 桃とらマン | 2013/01/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、最高!!

早く病院にいって、抜糸して
もらわないとね。
なかなかワイルドな術後服、
脱いでしまうのは惜しいけどね。
なんなら記念にとっておいたら?

| ツブシオ | 2013/01/25 13:03 | URL |

タイニくんの肩(?)が見えて何か色っぽいです

| うちまき | 2013/01/25 13:18 | URL |

ケンシローにすぎちゃん(笑)
言われれば
タイニちゃんちょっとふっくらしてきたかな
はじめの頃より?!
ごはんもう普通に食べてるのかなー(^u^)

| もちゅみ | 2013/01/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

タイニ君黒猫の戻るのか~~
もうしばらく白黒猫でも良かったのに^_^;

まる子ちゃんを笑わせるには・・・
そうだ!ポン!
箸を転ばせば良い(^-^)

| シバヤン | 2013/01/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんいいところ見つけて!
タイニちゃん怖い病院にいかなくっていいかもよ(^m^)
抜糸はどうでしたか??
歯は抜かなくてよかったです(笑)
もうちょっと頑張れば、ケンシロウに!!

| りさ | 2013/01/25 22:54 | URL |

まる子さんを乗せて運ぶのにも、許可証はいるのかしら??

タイニくん、もう、黒猫に戻った??^^vおめでとう~^

| ほんなあほな | 2013/01/26 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/455-67bd798c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

