クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット失敗

まる子「おーーーい!タイニーーー!」
ダイエット1_convert_20130121085422













タイニ「ん?誰が猫背だよっ!」
ダイエット2_convert_20130121085440













タイニ「猫背って言うな!にょいーーーん。」
ダイエット3_convert_20130121085454
まる子「いや誰もそんなこと言ってませんけど。」













タイニ「おい、おれの服がかこいいことがやっと分かったようだニャ。」
ダイエット4_convert_20130121085511
まる子「やっぱ、バカだ。」













まる子「やっぱしあいつタイニだったか。やっと、安心して過ごせるわぁ〜。ごはんが美味いっ!むしゃむしゃむしゃ。」
ダイエット5_convert_20130121085525













「タイニが怖いよダイエット」失敗。













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ誰か、まる子の

ランキングダイエット方法 


教えてくだせぇーー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 11:19 | |

ストッキネットがもう既にボロボロだ(笑)
タイニくん、そのボロボロ袖無しお洋服、スギちゃんみたいだ。ワイルドでかっちょいいよ。
まる子ちゃん、そんなタイニくんに憧れちゃう?
って、すっかりタイニくんだとわかって、
安心して食ってるし(笑)
でも、これでいつもどーりの光景ですね♪

| sally | 2013/01/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃ〜ん、ダイエットなんかする
必要ないよ〜

タイニくんのカット、カッコいいね〜
お腹は、丸刈りで、腕は点滴刈り?

お腹の術痕を
この紋所が目に入らないか〜って
言う前に、フサフサになっちゃうわね(笑)

| ツブシオ | 2013/01/21 13:54 | URL |

並んでゴハンを食べている姿、
やはりまる子ちゃんが大きく見える・・・
きっとタイニくんはレオタードのせいだよねっ!(;つД⊂)ゴシゴシ
でも、まる子ちゃんタイニくんだって気づいてよかったー!

| utsubokazula | 2013/01/21 14:02 | URL |

よかった~、まる子ちゃんおなかだしてお出迎え
できる状態ならもう平気だね。
丸まって臨戦態勢!?
みたいな状況じゃなくなりましたね。
ダイエット失敗?
いいですよー全然太ってないし、ストレスは
何もいいこと生みませんからね。
何事もない日常バンザイです!

| 桃とらマン | 2013/01/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、元気になってよかった~♡

| かかし | 2013/01/21 15:22 | URL |

夏になれば、まる子さんスリムになりますよ!

| うちまき | 2013/01/21 16:27 | URL |

タイニが怖いよダイエット~~~笑
まるこちゃんそうだよね、
タイニちゃんって認識するまで
ちょっとあったから
ごはんものどに通らない、とか
食が細くなったとか・・・・
なりそうな~でもしっかりごはん食べてた?
で、今はもうタイニちゃんってわかって
いつも通りなんだねー^m^

| もちゅみ | 2013/01/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、すごい直角。
この時期ダイエットなんてムリムリ(^_^;)
おばさんも食欲が止まらんのよ。
夏にならないとね~。

| 風来ねこ | 2013/01/21 17:39 | URL |

タイニくん、やっとわかってもらえたんだねo(^o^)oおめでとう♪
ダイエットより大切な事だっていっぱいあるよ~!モリモリ食べて、モリモリ元気が一番!
…と言いつつ、最近、うちのお肉もまた7kgの大台に乗ってしまったの!なんで勝手に太るかなぁ~(T_T)orz

| ママちゃん | 2013/01/21 17:46 | URL |

ダイエットは失敗かもしれなくても
こうしてまた
いままでどおり
タイニくんだってわかってくれたのは
うれしいかぎりですよね☆

| あんずミャミャ | 2013/01/21 18:10 | URL |

お~やっとまる子ちゃんもタイニ君を認識できたか(^-^)
いそさとさんはもちっと悩んで欲しかったんね(笑)
タイニ君のおすわりしてる格好・・・
なんか安定悪そう^_^;

| シバヤン | 2013/01/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんタイニちゃん戻ってきてよかったのにゃあ!
・・・まっ・・・ダイエットは・・・そのうち・・・
たぶん・・・えと・・・いつか・・・

| Gavi | 2013/01/21 19:46 | URL |

イモムシ対イモムシorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、元気そうで良かったぁ
それにまる子ちゃんにも気付いてもらえてよかったね(笑)
まる子ちゃんのダイエットはタイニくんが元気になれば解決するかも
やっぱりごはんは美味しく食べないとね~♪

| レオまま | 2013/01/21 20:17 | URL |

まる子ちゃん、ようやくタイニ君を認識したんにゃね。
ダイエットは今回は失敗、冬だし、まあいいかな。
たまちゃんも完全室内飼いのうえ寝てるか食べてるかなので、結構難しそうです。

| tamanyazi | 2013/01/21 21:01 | URL |

まる子ちゃん、タイニくんって認識したんですね。
よかった〜。

ダイエット、いい方法があったら教えて欲しいです。
何しろ家には横綱がおりますので。

| タカ | 2013/01/21 21:51 | URL |

めでたしーーー!
おちりがまるまるプルルン♪まる子さま(^^;;
やっとお気づきにならしましてあらしまするか\(^o^)/
イエイ♪

| ごっちん | 2013/01/21 22:11 | URL |

おぉ!!
まる子さん、やっとタイニくんだってわかったんだ^^
やたー、やた――――っゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ダイエット?
それは美味しいものデスカ?by まる子さん^^

まる子さんもいつもどうり!
タイニくんも元気になってきてるしで。
元気にモリモリ食べれる幸せってのもアリアリ(*^^)v
うちのもぷくぷくちゃんだよー。
多少のお肉はご愛嬌♪
そーいう、私はこのお肉犯罪級だわよww
私こそ痩せねばならぬぅぅうぅ(滝汗)

↓↓↓キャリーの中のタイニくん、まるで黒ウサギちゃんみたいで
可愛すぎ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

通院や入院で大変だったもんね。
その分たくさんいそさとさんに甘えるんだぞ―(●´ノω`)コッチョリン♪

| nami | 2013/01/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

あ まる子ちゃんとうとう気付いちゃったかぁwww
そうそうタイニくん以外のなにものでもないわよぉ(*´∀`)
ダイエットは残念ながら失敗だけど
2人が並んだ姿を見てられて嬉しい♪

ごはんのお皿も素敵~

| ぽち | 2013/01/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった~
まる子さんの記憶メモリも復活したようでw
そうそう、タイニくんみたいな、タイニ君って、
世の中にはいないからww
でも、まる子さん、ダイエットより、元気になったタイニくんと、
ずんどこ遊んで、シュッとしましょう~まるっ!

| ほんなあほな | 2013/01/22 00:15 | URL |

タイニ君、なかなか似合っております。
よりそう二人。。。本当に仲が良くてうらやましい。

| ベルボトム | 2013/01/22 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/452-b6a4e392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

