クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月8日のタイニ

病院の待合室にて。(1月8日)
病院を嫌がるわんこさんが力の限り吠えまくり、ものすごい大声だったので、タイニはこんなんなってしまいました。それまでは割とキョロキョロしてお外見たりしてたんですが・・・。
・・・あまりのうるささに飼い主の方はそのわんこさんをお外へ連れ出しました。

その時の写真です。キャリーバックの一番奥。笑

タイニ「おい、オレは今から気配消すからっ!」
0108タイニ2_convert_20130120185636












タイニ「オレに話しかけるなよっ!」
0108タイニ1_convert_20130120185618











これは1月8日なんですが、その後1月9日にバリウムなどの検査を経てそのまま入院、1月11日に開腹手術となりました。






※まる子ですが、なんか様子が違うけど、タイニっぽい奴は危険でないと分かったのかタイニだと分かったのか、怒らなくなりました。でも奴が近くにくるとやたらとおちりの匂いを嗅いでおります。笑











いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~タイニ君すっかり気配消して^_^;
ワンコの吠えるのはやはり猫にはね~・・
タイニ君本当にお疲れさん!!
でも良かったですね♪
まる子ちゃんも大分分かったみたいで(笑)
すこしずつ思いだしましょう(^-^)

| シバヤン | 2013/01/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

これわかる~~~おふみも似たような感じだもん
タイニちゃん気配消していたのね
まるこちゃんようやく怒らなくはなったんだ
病院のニオイがもうちょっと残ってるから
ついついおちりチェックもしちゃうのかなー

| もちゅみ | 2013/01/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

キャリーを閉めて、暗くしてもらえば
闇と同化できるのよね〜、黒猫さんは。

まる子ちゃん、おちりの匂いで
タイニくんを思い出してきたのかな。

| タカ | 2013/01/20 21:45 | URL |

黒ウサギさんですね、わかります

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

あららタイニくん・・しんどかったでしょうに。
先日、病院にいったときのきいろさんが、
タイニくんみたいに縮小サイズになってました。
いつもの半分くらいしかなかったです(焦)。

まる子さん、思い出してきてくれたのかな?
きいろ「まる子姐さん、そうですよね。わたしたちはモフ毛ですよね!!」

| tomo | 2013/01/20 23:36 | URL |

わあ、タイニくん怖かったろうねえ。。泣
いろんな試練があったけど
タイニくんは全部乗り越えてきたんだねえ。よくやった!^^

まる子ちゃん、その調子!
メカタイニくんの、おちりの匂いをよ~くよ~く確認するのだ!笑

| とねこり | 2013/01/20 23:46 | URL |

タイニちゃんワンこわかったのにゃあ!
大丈夫にゃ!にゃんこはペッタンしたりまんまるりんになれば見えないにゃ!
がんばってえらかったにゃ^^
まる子ちゃん、シロクロ毛皮のにゃんこちゃん、ちょびっとタイニちゃんと似てたにゃあ?
くんくんいっぱいして確かめるにゃ!

| Gavi | 2013/01/21 02:23 | URL |

ああ・・・家の白黒の姿とかぶる・・・;;
そうやって、気配を消して、不安と戦うんですよね(涙)

まる子さん、オチリのニオイで、「お!タイニくんみたいなヤツ、悪いやつじゃないじゃん♪」って認めてくれたのかも~^^
少しずつ、記憶が蘇ってくるね^^v

| ほんなあほな | 2013/01/21 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/451-37057fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

